2017y07m16d_203013553
こんばんは!プクピです(^^)/

最近は仕事が忙しくなかなかブログの更新ができないでいました

楽しみに待っていただいてる皆様誠に申し訳ございませんでした
2017y07m16d_203257062
僕は今、昆布漁のお手伝いをしています(意外でしょ??)
2017y07m16d_203321811
ここ数日、朝5時から10時まで採りっぱなしの5時間でバテバテでした(普段こんなに長くは採らないのですよ!)
2016y01m20d_172857800のコピー
「炎天下の中での作業の為、ピロリのように日焼けしてしまいましたよw」
BlogPaint
「あちきは太陽のように黄色く黒豆のようにドス黒いのであ~る。」
2016y01m20d_115951365のコピー
「おでも日焼けしたいなぁ~」


ということで、たまたま3人インしていたのでトラシュカにいってみました



2017y07m16d_204051741
開始8秒でコロのすけ海に落ちる
2017y07m16d_204153754
開始17秒でピロリ海に落ちる

2017y07m16d_204315451
初戦はこんな感じでピロリがビリだったのです

数回やっても結果は変わらず、ピロリとコロのすけのビリ対決でした



すると・・・



2017y07m16d_204752539
2017y07m16d_204922803
2017y07m16d_205007052


目が取れてきたって・・・もうただ事ではないですよね



2017y07m16d_205124932





2017y07m16d_205159381
サン暮らしの方についてる」ってなんだろ?っと誰もが思ったはずです


怖いけど聞いてみました


2017y07m16d_205410893







2017y07m16d_205438175






BlogPaint
2016y01m20d_172857800のコピー
「これのことかwそしてサングラスの後ろには取れかけの目があるなんてやっぱり
2017y07m16d_205124932

そしてよくコロのすけもサングラスってわかったな

そんなこんなで1時間ほど遊びましたがピロリの目が限界だったそうで
BlogPaint
「目がとれかけて集中できないピロ!」


まだそれ続けてるwww
2017y07m16d_210132527
サングラスに目がついてるそうで

やっぱ
2017y07m16d_205124932

そんなゾンビピロリもブログを通して「ブログ見てます!」って他の冒険者さんから言われて喜んでいたそうですよ
BlogPaint
「あちきがいないと成り立たないピロ!」
2016y01m20d_172857800のコピー
「否定はできないwww」

トラシュカはフレンドさんと行っても盛り上がり楽しいですよ

ピロリはゾンビでした!1日1回ポチっと応援お願いします

人気ブログランキング