2008年10月08日

お届けものってさ、見ただけでドキドキするよね。

DQMB


本日は、お届け物紹介♪


たくやさん



4















どうもありがとうございました〜♪


デンデン竜のおまけつきで、しかもこの他にも+が!!




たくやさんどうもありがとうございました〜



【業務連絡】

・けんたろうさん、返事メールがまだ来ていません。
 メールください♪



pukupuku13 at 20:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)DQMB 

2008年10月06日

トレードって響きがいいよね。

DQMB



【トレード情報♪】

たくやさん… こちら・キラーマ3 たくやさん ロトSP 魅惑

けんたろうさん… こちら ドラゴン けんたろうさん ロトSPぱふぱふ&だいぼうぎょ



お二方、どうもありがとうございました〜♪





さて、イオンのキャンペーンは捨てました★



なぜなら・・・・ゾーマキャンペーンにセッ
ト応募できちゃうから〜



金メダルあと18枚しかないよ〜♪



ですので!3枚は、コレクション別に、1枚ずつとっておこうとしてます(苦笑)





あと、モンバト兇眤圓善鵑靴い任垢茲諭羨





pukupuku13 at 17:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)DQMB 

2008年10月04日

DQグッズに費やしたお金でパソコンが買えたかもね。

DQMB


【プレ企画情報!】

ただいま、素敵なオリカのプレ企画を行われている、むる君パパのDB気まぐれ日記

プレ企画の内容は、素敵なオリカですよ〜♪





え〜2日もサボってしまいすみません>

で・・・その2日のうちにですね〜






4

















降臨!


いたしました〜




ついでに1/200SPも2コンプ・・・・・




あとはですね〜


たくやさんがなんと!キラマ3と魅惑のまなざしを交換してくれます!!


ありがとうございました〜



pukupuku13 at 19:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)DQMB 

2008年10月01日

トレード情報♪

DQMB
本日、ドラゴン排出♪誰か交換してくださ〜い


トレードよろしくお願いします
【希望】

全てロト(ロトSP)です♪ (10月1日更新)
ギガスラッシュ
だいぼうぎょ
魅惑のまなざし
ぱふぱふ
大魔王カード  ラプソーン
メタルキング
ストーンマン
ベビーサタン
キラーパンサー
光の玉 
ロトの紋章 

【放出】

モンスターはすべてロトです♪

ドラゴン×1
キラーマシン3×1
さまようよろい×1
ひとくいばこ×1
マドハンド×3
おおきずち×1
ぼうれい剣士×1
タホドラキー×1
サイレス×1

ロトSP
水の羽衣×1
風のマント×1
マジックバリア×1

普通SP
マジックバリア×2
風のマント×2
水の羽衣×1

ぜひよろしくお願いします

1:2
1:3なども受け付けています。
レート相談しましょう。

トレード希望は
上のメールフォームまで




手抜きじゃないよ????


pukupuku13 at 17:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)DQMB 

2008年09月30日

ゾーマ討伐大作戦!

DQMB
【相互リンク情報】

ただいま、素敵なオリカのプレ企画を行われている、むる君パパのDB気まぐれ日記

を追加しました!更新等、頑張って下さい!

プレ企画の内容は、素敵なオリカですよ〜♪




さて、今日もぼちぼち(雨の中)





ゾーマ討伐へいってきましたよ〜







結果は???










ボス戦にもいけず・・・



1回ならまだしも、5回行ってるんですよ〜




平均レベルも57・・・・・何故????(とどめで勝ったら出ないのかな?)





そして・・・・・


検証中に・・・・風のマント



配列によっては、次はおそらくラーの鏡・・・・・??





結果は??







やりませんでした!




やれば出来るんですよ!!やれば!

pukupuku13 at 16:28|PermalinkComments(3)TrackBack(0)DQMB 

2008年09月28日

勝ちレンコ!

DQMB



タイトルが、オチまで語ってしまっているのが



申し訳ありませんが!!




あるところでパック途中、(ゾーマ討伐キャンペーンにでも


参加してみようかなぁ〜
ということで、


全国には展開していませんが!大分県民の人は、



絶対、あるよ!


トーキョーにもばんばかあるよ!!




と譲らないマル○ョクへ行きましたが・・・・


あ・・・あと今国体がありますよね〜


家からでも九石ドーム(ビックアイという旧姓を知っている人は、あまりいない・・・・)

が見えちゃうんですよね〜




で、討伐にきたのですが・・・



1クレ・・・・・リリパット   おおーっ!欲が無い時はいいのでますなあ♪




魔王はグレイトドラキーでした★


あとは、まあすることが無かったので、


国体の会場のOBSボールの隣の



紀伊国屋書店へやってきました〜






そこで、超チャンピオンガイドもゲットしました!







また、例の!!マル○ョクへ行きますと・・・





カード切れ!



パック頭は、ベリグッ!




店員さんに。。。。


ぷく「あのー箱って貰えちゃったりするのでしょうか??」


店員「いいですよ〜♪」



貰えちゃいました。









5















中にはなんと!


drawing
















おおー、素敵ですねぇ、








ココはヒット黒しますか〜









12クレ、、、、、、








6









ペロン
























今日は、大満足でした♪
7

pukupuku13 at 13:01|PermalinkComments(4)TrackBack(0)DQMB 

2008年09月27日

レンコ結果!!

DQMB


これが、結果だー(泣)










5










はい、普通に負けましたね★






羽衣の後は熱いって言うからつい掘っちゃったよ





さて、急に40枚の勇士が飛び立ちましたが





メダル



の件ですが・・・・



結構排出率いいですね〜











4












明日も頑張ってみますよ〜♪

pukupuku13 at 20:03|PermalinkComments(3)TrackBack(0)DQMB