2015年05月15日

1周忌

※プクうさPukuリバイバル過去ログは ↓下にあります。2つ下の記事から遡って見てくださいね

こんにちは

もうすぐ5月24日。プクの1周忌です。
あれから1年経ったんだ・・・

早いです。

家の中は汚れなくなり、部屋もなんだか広くなり、
掃除も楽になりました。

プクが時々お休み処にしていたサークルは
どうしても片付けられず、そのままチーと共同の祭壇にしています。

プクに占領されていた和室は、
もうチッコ汚れを気にすることもなくなり、
今は有意義に使っています。




IMG_6249























「プクうさPuku」も製本したし、
このブログも閉鎖しようかと思いながら、
心の整理がつかずグズグズそのままにしていました。

ありがたいことに、また見たいと言ってくださる方、
Twitterでプクのツイートをお気に入りに入れてくださる方
たくさんいらっしゃって、自分も思い出に浸りたいし、
この機会にしばらく再公開することにしました。

まあ、相変わらず親バカ、ということなんです。

8年前に始めたプクうさPukuですが、
うさぎ飼育の世界も飼い主さんの知識も格段に進化した昨今、
改めて今見ると「ん?」というような記事もたくさんあります。
その辺は、古い記事ということでどうか当時の寛大な目で見ていただれれば幸いです。


プクは今でも相変わらず自慢のうさぎです。
またプクに会いたいな。
プクたんいつか会いに来てくれるかな。

いつも待ってるんだから。


※最古の記事から順次アップしていきます。

※記事中に含まれる動画で、リンク元の動画サービスが終了になった物は
残念ながら再生できません。どうかご了承ください。

pukupuku_nose at 22:43|PermalinkComments(4)clip!ぷく 

2015年05月03日

あれから1年

お久しぶりです。

早いものであれからもうじき1年が経とうとしています。
最終エントリーのまま放置状態でしたがちょこっと更新。


IMG_5927


















この「プクうさPuku」は整理して製本しました。
手元に置いていつでも思い出に浸れるようにしました。
これがなかなかのボリューム、ほぼ8年分の記録、
整理して3〜400ページを5冊です。




IMG_6250























メモリアルとして後日期間限定でこっそり今までの分を再アップする予定です。
よろしかったらこっそり覗きに来てください。

pukupuku_nose at 20:37|PermalinkComments(4)clip!ぷく 

2012年11月28日

そこじゃなくて!!!

夫:「おいプクお前カワイイなあ。 ナデナデしてやるぞ
オトコナデ1












ぷ:「・・・たまらん・・・」
オトコナデ2












ぷ:「・・・」
オトコナデ3












ぷ:「・・・?」                ( モミモミ… )
オトコナデ4












ぷ:「・・・!!!」
オトコナデ5












ぷ:「やめて!!!!
オトコナデ6


pukupuku_nose at 22:02|PermalinkComments(4)clip!男同士 | 妄想劇場

2012年10月22日

6歳になりました。

うふふ、プクたん、お誕生日おめでとう!!プレゼントよ。
お守り1

                  ※ミニペット御守  深大寺萬霊塔











ぷ:「僕どうでもいい。」
お守り2













これは深大寺で買ってきたありがたいお守りなの。プクたんを守ってくれるのよ。
お守り3













ぷ:「だっておいしいものじゃないんでしょ。」
お守り4













ぷ:「そんなことよりナデナデして」
お守り5













ぷ:「もう寝る。」
お守り6













こんなプクだけど大好きです。プクたん、これからもずっとずっと元気でいてね。
お守り7






いつもプクうさPukuを見に来てくださりありがとうございます。
おかげさまで6歳になりました!まだまだ元気です。
プク大好き!ずーっとこのまま元気でやんちゃなプクでいてね。


pukupuku_nose at 09:00|PermalinkComments(13)clip!ぷく | 妄想劇場

2012年09月24日

ワンパターン

ほら、プク邸の大掃除中ですからね。どいたどいた!!
1

(プク邸内の広さが若干余るため、床パネルを交互に置いているのです。)







そこじゃなくて。
2










だーかーら。
3











気持ち良さそうなのは大変結構なことなのですが。
4










いいかげんどきなさいよ。
5










今日もプク邸大掃除、遅々として進まず。
6


 


pukupuku_nose at 09:00|PermalinkComments(3)clip!生活 | 妄想劇場
次のページへ

copyright © 2007-2015 プクうさPuku all rights reserved.