2010年11月29日

更新

夏からバイクに乗ってません(TДT)
気軽に遊んでた独身生活が懐かしく思えるようになってきました。
年末は絶対に乗るぞー!
 
アッ!今週末から韓国に旅行に行くことになりました。
北朝鮮に飛行機落とされないように祈ってます・・・

2010年02月21日

予約

4月二日からハワイに行ってきまーす
初の海外なので緊張しちゃうな
とりあえずはパスポートを作らないと!

2010年01月26日

久しぶりに

更新します!

バイクは九月から乗ってません・・

多分ゴールデンウィークまでは乗れないでしょう

理由は・・


とりあえず仕事頑張ります!

あっ!あと4月にハワイに行ってきます

2009年04月06日

久しぶりの更新

最近また被害者がでた某教団!いつまで暴走するのか知らないが早めに公安からマークされることを祈るばかりだ!

2008年10月27日

WBC

監督が原に決まりそうですね!個人的には王さんか野村さんにしてほしかったがとりあえず星野さんが就任しなかったので一安心

2008年10月12日

変わったね!

以前はそんな人間じゃなかったのに・・今は小さな人間になっちまって!ある意味もう終わったね

2008年09月10日

最近思うこと

最初は分からなかったが離れて見てみると解ることがある!今は洗脳が解けているのですべてがありえない・・事ばかりなんです。
まさに宗教!
これを観ている数人の方も騙されてるかもしれませんよ!

2008年06月12日

騙されるな!

高校生の頃から通ってた床屋なんだけど最近マルチ商法をやってる事がわかった!自分は人を騙すなんてありえないし騙される事も嫌いだ(`´)とりあえず床屋にはもう行かないがその他にもいろんな罠が待っている!常に注意しながら生きていかないと!

2008年06月05日

やめろよ!慎太郎

オリンピックなんて辞めとけ!今の日本には、そんな事やる余裕なんてないだろ!新銀行東京もそうだし海外への支援なんて出来る状態ではないだろ!そんな事するなら高期高齢者医療制度をやめろよ!!年寄りに死ねと言ってるとしか思えない

2008年05月08日

あぁムカつく

思い出せば思い出すほどムカついてくるぜ!ナメテンジャねぇぞ!!そうゆうことだ!とはなんなんだ!?それに俺の名前はなんなんだ!?全日本に訳わからない名前でエントリーなんて聞いたことがないぞ!ふざけんじゃねぇぞ