おっさんのナンパ日記

2014年8月 突然声かけをはじめたアラフォーです。 毎日楽しんで声かけして2017年1月100即突破しました。 これからも悪戦苦闘しながら頑張ります!

2014年8月 突然声かけをはじめたアラフォーです。
毎日楽しんで声かけして2017年1月100即突破しました。

これからも悪戦苦闘しながら頑張ります!

都内すみのアラフォーおっさんです笑。

会社でサラリーマンやってる
地味で普通なおっさんです。

元々は単なる鉄ちゃんで学生時代にも
ナンパなんてしたことない男でした。笑

始めたいきさつは
           

というところを読んでもらえれば書いてますが合流した人に聞いても
おっさんみたいな理由で始めた男は
まずいないですね笑。

はじめたのは2014年の8月下旬からです。
なんでそれまではナンパしようなんて
一切考えたこともなく細々と

婚活パーティーに行くような地味な男でした。 

現在も即はあまりやれてませんが
声かけをほそぼそとやってます。 


それでも今までの人生で起こりえない奇跡を毎日感じてるんで。

ナンパって素晴らしい、感動するなーと感じながら毎日生きております。

おっさんなんですがターゲットは、
女子大生と無謀な戦いに挑んでます。 
むっちりしてるのがめちゃ好み!

白い太ももとかたまらないすねー 
お尻に食い込むミニパンとか本当に
たまらん。

なんで即を目指し声かけしてます!

こんな中途半端なおっさんですがよろしくお願いしますー! 

良く行く街
都内のターミナル駅と近県の繁華街
あとは名前を言えないが地元の駅付近
でやってますねー。



おっさんのブログに書いてる記事が、
参考になって皆さんがナンパしてくれ
たら嬉しいすねー。

おっさんの悪戦苦闘の日々は↓
をみてください。笑


2015年は合流しだして即をする楽しみを
知り出して笑

2016年は苦しみながらの即をして
終盤になり悟りを開いて笑

2017年1月に100即達成しました(இдஇ; )

今後は何を目標にしようかなーと思う
今日このごろです笑


             


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

参考となるナンパ師のブログを貼っておきますので見て下さいねー。

独学でやるのはかなり時間がかかるんで
初心者講習を受けるのが近道だとは思います。

要は一人でやると膨大な時間がかかるんで時間を買うということですねー。




フミトバンクさん

伝説のナンパ師。
苦しみながらもやっているその記述が
苦しんでる自分と同じで感銘を受けます

本当にこの人は凄い、素晴らしいとしか言いようが無い一体どれだけの時間を費やしたのか…。

ただただ尊敬ですわー。
もう森羅万象的な凄さがあります。


クロマティのマッチョナンパ

誠実系のナンパをしているので年関係なく使えると思います。

まあ俺みたいなアラフォーからはじめるんであれば誠実系のこの初心者講習の方が良いかもですねー。
【現在はもう講習やめられたそうです
本人談w】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おっさんのナンパサロン開設しました笑

ナンパ初めたい
始めたけど結果が出ない

婚活してるけどもう現実をみないと…
だけどみたくない!

皆で知識をだして声かけうまくなりたい
日々の活動を報告をしたり
鍵付きのブログをみたい


そんな理由の人が集まれるような場を提供いたします!笑



ナンパ講習
【休止中】
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ストキングというサイトにも登録してるんで良かったらこのサイトも見て見てくださーい。 

ここからおっさんのナンパブログにアクセスしてもらえますと助かります。^_^

http://sutonan.com/sutoking/ranklink.cgi?id=pukyunn">
 




おっさんが直接合流、講習を現在やっていないので。


 サロンというのをはじめました。 
 
・ナンパの研究、悩み相談

・日々の活動を報告しあったり

・情報交換、これからいく街の市場調査など笑

・声かけ初めて、声かけしてるがうまく行かない。

・オタクで今まで女に縁がなかった

・風俗いくお金がない。でもやりたい

・新生活が始まるから彼女をつくりたい

・婚活してるけどうまく行かない。

・もう人生このままじゃやばい
結婚相談所に登録したけどなんも変わらない。1発逆転を狙いたい!

・アラフォーだけどもっと可愛い彼女が欲しい、結婚したい笑
自分の人生こんなもので終わりたくない

・即という奇跡を体験したいとか

なんとなく興味があるどんな理由でもいいです。 

現在はサロン内で日々の反省点
改善指導、悩み相談を行っております。

おっさんのサロンに入ったからには
全ての人に即をして貰いたいと思って
おります!
一緒にナンパを上達して行きましょう!


特典
・鍵付き記事のパスワード
・おっさんのナンパ教典w

初心者、未経験者でもOKです。
興味があればぜひ参加してください。

当面50人募集予定です。

てかこの画像ほんとにおっさんていうか
ジジイじゃねえか😤
→渋い画像に変えてもらえた(*´ω`*)




【個人情報はおっさんには伝わって来ないので安心してください】
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おっさん講習について

ブログの読者から合流、講習の要請を
かなりの数を受けていてだけど

おっさんは自分の声かけに集中  
その他に問題等があったりするので。

新規合流、直接講習をしておりません。

毎回依頼を断るのも心苦しいので
おっさんの一番弟子で
相棒であるPTに講習を依頼しました。 

おっさんのやり方に興味がある方は
是非PTの講習を受講してみてください!

おっさん流の免許皆伝て言っても良い
男です。
おっさんより底辺からナンパを始めた
人間はまずいないと思いますので
どんなスタートの人の心を分かると
思います。笑

講習の申し込みは↓のPTのブログから
行うかおっさんのブログにコメント
貰えれば伝えておきます。

即をまずはしてみてそこから彼女
作ったり、キープしたり、結婚相手を
見つけたりしてください!!

即がすべてにおいて上達する上で近道
だと思います。
特におっさんみたいな非モテから
始める方々は!!




(宮崎あおい似の病院事務子ですこの子は笑)










今日はふくろうの駅で番げした掲題の
子とアポ。
直ホテルに連れ出したらある秘密を
暴露してきて…
なんてことだよ全く…
色々みんなネタをもってるよなー笑


結局、ぎらつくも即は出来ずに
手こきをしてもらい終了ー。

即したかったー😳



本日は地元で私用があるので
それまで仙台で声かけ。

結果、ロリ系を二連れ出しで放流した
けどめっちゃ反応がいい街やな。

1時間半位の時間でここまで反応が
良く素朴な子が多い。

んー即したい💩


本日はいつもの街で声かけを開始。
まずは1人でやる。

全然だめ笑。
その後、PT🐈がきて今日は気合入れて
やるぞと燃える。

何声かけだったか。
お疲れて感じのロリ系社会人がいたので
会話をする。

なんか足が痛いて言うので…
おっさんも痛いから少し
はなしながら休もうでホテルへ。

話だけならと言うことでフロントを
通り部屋へ。

社会人だがあまり経験なく
彼氏が今はいますとのこと。
二十代前半の子。

ベッドで軽く頭を撫でてたら反応あり。
経験はないが
真面目で可愛い外見に似合わず。
磨けば光るなて思ったー。

よしよししてハグしたらなんか
想像してるみたい笑。

ハアハアとの反応があったから
パイをコリコリしてみる。
声をだしてくれたので笑。

オープンだーーと某フランス書院の
好きな小説のセリフを真似て笑。

素っ裸に剥く。
んースタイルも肌も良いので。

パイにしゃぶりつく。
そしたら声が出せないみたいで笑。

パイなめ→手万→フェら→成城石井と
いつものルーティンをする。

で痛い痛いと言い出すので。
バックでやろうとしても痛いとのこと…
パンパンできず。

結局、ふぇら、手こきで
お腹の上と胸にピュアして終了ー。
んー綺麗な肌に雪化粧するのはいい!笑





🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈
気付き&答え合わせ

真面目な子でも性欲はある。
紳士的に声かけをして

相手が疲れてそうなら少し休みながら
話そうといたわる心は大事やなー。

ホテルに入る前のテストももちろん大事

トークもきちんとして
どういうことに興味があるかを聞き
反応を見て。
〇〇〇をしてホテルに入る。

これをしないとホテルに入ってそんな
つもりじゃとなる。

居酒屋とかを挟まないでやるなら
テストをしっかりしてじゃないとて
ことやなー。

後は女性の心を開放するてことだなー


そんな感じの即だった。
まああと30代が好きとのことでした笑



今日は仕事帰りに少しウォーキングを
してターミナル駅まで歩く。
その後、そこからいつもの街に電車で向かうーー。

今日はPT、おメコアイランド、Mっさんと合流して声かけ。

地蔵トークをして笑ったり。
クロスボンバーの練習したり笑。
犬の街でマスク狩りをしようてネタで
おおもりあがり笑笑。


でスイッチが入り無双モードに入る。

これは即だーと気合入れて声かけを
してたら。
大学生位のロリ子がいたので声かけ。
そうしたら二十代後半の病院勤務子だと
それで今日はせふれと遊んだ帰りだと

まあ、おっさんともまったりしようなと
会話してハグを部屋でする。

セフレとsexした帰りだからそんな
気分じゃないと言うので。
分かった体に聞くなーていい
手万をして反応を伺う。

二十分位してたらハアハアいって
私、実はドMなのとのカミングアウトを
貰う笑

よしよしといい
成城石井→万有引力→バックでパンパン
したら必死に声を押し殺してくれて😳

おっさん感動した。
最後はバックでこってりしぼられ
ピュアー。

退店して一緒に歩いて放流ー。
明日もピュアするぞーー!!





🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

気づき&答え合わせ

仕事帰り歩きながら
自己肯定のイメージを膨らませたのが
良かった。
ナンパをする時は自分がアーティストで
あると。
日頃結果が出てなくても今日、この瞬間
は凄腕であるとイメージする。

大学の授業である教授が言った言葉が
今も忘れられない。

現在が過去に引きづられ過去のこと
ばかり考えていることほど無駄なこと
はない。
現在とは今を精一杯生き未来のことを
考える為にあるのだと。

そう、どんな状況だろうと
現在には一切関係ない。と
他人が何を言ってたとしても
現在は忘れる笑。
そんな感じでやらないと!!


酔っていい感じになると
まあまた次の日とか思っちゃうけど笑
最近、いい感じに自分の心が良く
なってきたと思う。
また外的要因で妨害されんだろうけど笑

さて、今日はこの子に行くときは
めちゃくちゃテンションを上げて
話しかけ止めて。

個室連れ出しはいつものパターンで。

店に入った時は女性が即をセフレと
したばっかで満足してたので
心ではなく体に語りかけて
やる気を出させたのが良かったなー。

自分の即をしたいという気持ちを
相手に察知させて。
相手の即をしたいという気持ちを
見つけて上げ肯定しこちらに来させる
抽象的だけどこんなイメージやなー。

また少し勉強になった即だったなー。

あと、年上が好きだというのもポイント
だったなー。

GO!GO!マッツォー!
やるぞーーー

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

合流は最近してません笑。






今日は仕事帰りにくりーと合流ー。
しばらくハグしたり語ったりした後
やる気をだす。

眠らない街の入口でぶらぶらしてる
社会人がいたので声かけ 。

何してんだーていうと飲み帰りで
まだ家に帰らないて言うので笑。

じゃー飲むかーで個室へ連れ出し。 
部屋に入り乾杯して会話をする。

友達と待ち合わせだけど来なくて
困ってるていう23歳。

見た目は大学生て感じでまあまあ良い。

乾杯してよくナンパされるのかー?
彼氏はどんくらいいないんだー?
とか質問をして和む。

そろそろかと見極めてこっちこいよ!
よしよし。
てハグをする。

ここで焦ってショボ蔵全開でいくと
大抵女性が冷めるので余裕を持って
ハグ→キス→ぱいもみ。

で女性のお酒うまそうやん!
飲ませてで口移しで飲む。


これで確定して後は少し疲れたなで
腕枕をして爆睡。🐈

1時間寝て疲れが取れたから
手万をして息子を握らせて。
大きいて言わせて笑。

息子をマッスルドッキング!!笑
懐かしいーキン肉マンやなー笑。

今度、Mっさんとクロスボンバーで
マスク狩りでもするかな笑笑🐈🐈。




で息子を入れパンパンしたら絶叫して
くれておっさんも気持ち良くなり
ピュアーー!!

その後、手こき→フェラしてもらい。笑

で口の中にピュアして2発出して終了ー





🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

気付き&答え合わせ

酒を飲んでうぃーっとか言ってるのも
あれだから最後に本気を出した。

帰りにギョーザ食べたから…
朝、体重測ると…

てことはさておき笑。
相手の今後の予定を把握。

えろトークを所々交えて。
あと一昨日彼氏と別れたていう子だったから即できたんだろうなー。

珍しくおっさんのこと好みて
いう子だったし。

たまたまの即てことやなー!

昨日声かけできなかったから仕事帰りに
声かけをする。

いつもの街でやりMっさんと合流ー。

20代の子をカラオケに連れ出しする。

友達まちで暇してるような感じなので
歌おうとかの理由をつけてin。

でダメだったー笑。

ボディタッチだめ。
あったばかり。
バンドマン好き。
そんな事を言ってたような

それだけだなー

Mっさんら即をしてるらしいし💩

今日はいつもの街で。
あまりものを食べずにまずは1人で。

途中PTと合流してMK氏の悩みに
付いて話し合う。🐈🐈

で声かけをしばらくしてたら
スタイルのいいロリてこがいたので
声かけ。
大学生で風の民でもあるとのこと。
彼氏はいないがセフレ?愛人はいると

何してるか聞いたら友達と別れて何も
していないて言うので
おっさんもだぞーと会話開始。

速攻でじゃーなんか飲もうといいつつ
手を繋いでホテルへ笑。

少し休もう
眠い
足が疲れた…
顔が疼く…笑
適当な理由を付けて部屋へ。🐈

ベッドでハグ→キスでグダ…
順番が違う…
お茶してからなら…とかの
お言葉をもらい笑。

なので話を移して今日は何してたよ?
と聞くと会社員の彼氏?愛人?と
会っていましたと回答が。

その彼はメチャドSで…とかの話を
言い出したから笑。

おっさんもドSだぞーといい。
試してみるかー?
→本当ですかー?との会話で

お尻を叩き。
喉輪を決め。
胸を荒々しく揉んだら…

ハアハア感じてきて
メチャアニメ声をだす笑。

でそのまま
キス→手万→手こき→パイなめ
→成城石井で即を。

中が狭いので激しくパンパンは出来ず
ゆっくり動いてすぐにぴゅあー。

でまったり腕枕をして身の上話を聞き
その後、手こきしてもらいピュアー。

エロくて可愛い子だったんでよかった☺️
なんか寂しがり屋で甘えん坊で
愛人とは月に1度しか会えないとか
言ってる笑。

じゃ慰めてやるからなーと言い放流ー

いい時間だったんでその後は
銭湯で水風呂に入りさっぱり。

牛乳を飲みお眠になり帰宅。

んーいい汗をかいたなー☺️




🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈👴🐈🐈🐈🐈🐈

気付き&答え合わせ
なんで付いてきたんだと聞くと
優しそうだったしとのこと。

普通のサラリーマンて感じでナンパ
してる様に見えなかった。
キャッチとかのやばそうな感じにも
見えなかったと笑。

お茶だけするつもりが…。
ホテル連れ出しなんてやばいねだって笑


またMだから私…との事だった笑。
お尻を叩かれて感じちゃったって☺️

んーこんなおっさんでも即できて
感謝やーー。

相手の素質?性癖?心情を引き出し
それで即をする。

そうすればルックスも会話も関係なく
即してまたキープもできる笑。

まあ…痩せないとね…😢
服装も変えないとね…MK氏に
服を選んで貰うか。👴




今日は西武の祭りのせいでテンション上がらず本当は家で寝ようと思ったがPT🐈の励ましがあり声かけを決意。

いつもの街でPT、講習生と合流して
声かけしていたらロリの社会人旅行者
がいたので連れ出し。

んー今日は体調悪くて辛かったけど
何とかまずは満喫に連れ出しをする。
風邪気味でマスクしてたけど
連れ出しできるもんだなー笑。

おっすー!!
何してんだよー!!
イベントの帰りですーーー!!
そうかーおっさんは友達とご飯食べて
で体調悪くて帰ろうかなて思ったんだー
なんで長くいらんないけどお姉さんと
30分お茶したいなー
いいですよーで連れ出し。


満喫に入りハグして
キスをしたら…歯磨きをしたいと
いってきたので笑。

これはもう即やなーと判断し…
歯磨きの出来るところいこーで連れ出し笑

まあそんな感じの即やった。





🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈👴🐈🐈
気付き&答え合わせ

地方で事務職している二十代前半の子
見た目はほんとにロリ。笑

彼氏がいるんだけど全く手を出さない
ので欲求不満とのこと。
なんでおっさんと遊んだよて聞くと
慣れてそうで優しそうだったとのこと笑



今日はLOが犬の街に来たのでしばらく
やりその後。
祭りへ移動ー。

今から西武の祭りにPTといって
リベンジだー。

合流としてはコナンさんの講習生で
のメイガス氏、PT、PTの講習生で声け

てかこの街は本当に柄が悪すぎる…。
過去最悪の街だ。

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈








今日はいつもの街で声かけ。

PTとやる予定で。
MK氏も急遽、来たのでよしよしと。

酔って声かけしてたらロリで可愛い子が
いたので粘って並行トーク。

最初、カラオケ行こうて言いながら
歩いたら拒否。
じゃー歩きながら話そで粘る。

この時点でハンドテストというか
お互い二の腕を繋いであるく。
この子の感触をみてみると

強く言えない?
即を期待してる?
ノーグだ即できる?との今までの
経験則で判断。

でまた歩いてカラオケの前に来るも拒否
分かったーじゃー公園に行こうで公園に
きて。
公園にきたのは過去、公園で和み
ハグ、よしよし、キスをしてホテルinと言うのがあったから笑。

公園行ったがもう話す必要ないなと思い
すぐにホテルにin笑。


入る前に何が目的ですか?と聞いて
来来るので遊んでるなーと思った。

ホテル入る前グダあるも
フロントで金を払い、鍵を貰って
からは無くなる。

大丈夫、話すだけなー
で部屋に入りソファに座り会話。

んー見るからに可愛い。
でエッチ好きだろと聞くと好きだと笑。

なんかカラオケに行こうて言われた時に
もう即されるんだなと予感をしてたて笑

18歳の学生で彼氏と数ヶ月前に別れたと
でもその元彼とセフレの関係になってる


まあそんなことを話しながら舌吸い。

んーチロチロ舌を出してるのがいい。
乳房を出してつばきを付けまくる笑。

あそこの匂いもかぐもいい匂いや。
これはもうかなりいい子だ!!!

それから生まれたままの姿にし
可憐な裸体を鑑賞する。笑。

たまらずにお尻にしゃぶりつく。
やばいかなり興奮してる。

であそこの匂いをかぎてまん。
おっさんのも触らせたら硬くて大きい
との反応を貰った!!

入れたいだろ?
セフレのより全然いいだろ?
でうんと言わせてゴムを付けて入れる。

最初は万有引力、バックでやり。
最後は成城石井でゆっくりやってたら笑

もっと強く激しくしてくださいと…
わかったて言い。
万有引力成城石井版でもう全力で
突きまくる。

声を出していんだよと言い絶叫させて
ピュア。
でまったりハグをしながら話す。
その後、放流。


放流後、MK氏の地元川越に行き…
キャバクラなんぞに行ってしまい…笑
金の無駄やった…




🐈🐈🐈👴🐈👴🐈🐈🐈🐈🐈👴👴🐈
気付き&答え合わせ

こんな可愛い子でも性欲が強いんだなー

最近おっさんは反応が悪いとすぐに
あきらめてたが反応をみて並行トークを
粘ってみようー。

とりあえずホテルinして見るてのもいい
それでグダを食らったら痛い出費だけど

ピュアした後はよくナンパしてるの?
セフレ何人いるんですか?
いきなりこういうこと良くするの?
とかいろいろおっさんに質問が
あったのは回答するのに疲れたなー。

でも次に繋がればいいなー!笑

🐈👴🐈👴🐈👴🐈🐈🐈👴👴👴👴👴

よし!今日はゆっくり寝て明日は
とある都内のsex祭り
リベンジいくかーーー!!!

一昨日はヤンキー、テキヤ、地元の
大学生にとことん邪魔されたから。

リベンジしてやーー!

ほんとにあの街は…
前に行った水戸以上のマナーの悪さ。笑
そこで即をしないと!!


ローチャージ!ローファーム!
最近、声かけのテンションがあがりまくり。

息子も声かけしてすぐにビンビンに
なってる笑。
明日は有休とったから今日は声かけ
しまくるぞー!!!

PT、K君と即するぞーーー!!👴👴🐈

基本的におっさんは夜遅くまでとか
ナンパしないけど六連休だからまあ
流れでやるかなー笑

🐈👴🐈👴🐈👴🐈👴🐈🐈🐈🐈🐈🐈

んー眠くてつかれすぎてだめやー。
PTとサーロイン食べて話して飲んで
もう眠い笑

もう帰ろー地元であずみでも読んで寝ようかー。笑



今日もオフパコ超会議にいく。
土曜日に比べ人も反応も悪い気が
しながらなんもなく笑
終了ー。

その後、眠らない街で夜まで声かけ
するもだめで家に帰ろうとしたら…。

突然、11時位に以前番げした地方住子が
これから東京くるからとか言ってきた。

なんでおっさんの最寄り駅でアポ決定。
家が近いし夜も遅いからこれは確定やな
と思った笑。

来た、見た、勝った!
ていう気分やったー笑。

駅の改札で会ってそこからどこいく?
と言ってスタスタホテル街にいって

明日、俺仕事だから寝たいのよーと
言い説得してホテルin。

でベッドで寝ようなでまったり話し
ギラつくと。
えーー今日はしないよーて言われたので

うんうんそうだよね!
と言って即。

バックでパンパンしたら絶叫してくれて
それを見てたまらずにピュアー。

で爆睡して始発で家に帰る笑。
眠すぎだよー。😪



🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈👴🐈
気付き&答え合わせ

夜の11時過ぎに地方から上京して男と
アポするてのでもうね笑。

今日は飲むだけだと思ったとか天然な
ことを言ってるのでまあなんだけど笑。

高校で彼氏と別れてからいない
おっさんとこうなるのは嫌じゃなかった
けどまさか今日とはとのお言葉。

まあ声かけして和んだ時に今度きたら
いろいろ教えるからなーて言ってた
のが良かったのかな?


年上も好きみたいだし
男性経験2人ていう割にはフェラ
おっさんの乳首舐めるの美味かったから
素質はあるなー笑

また上京したら遊ぼーて思ったー。
そんな満足な即だったー。

この子もキープになりそうだ!笑
現在、キープは…両手以内かな
彼女1人、温めてる美少女1人そんな
感じだーーー。

みんな大事にして楽しんで行きたいねー
即すると性欲無くなるのが難点だなー
あとは潔癖症なのも治さないと👶


今日は去年行けなかったオフパコ超会議
なる集まりに行ってくる。

どんな集まりか楽しみでしょうがない笑
PTと2人で声かけしまくるぞー!!!


てかオフパコてどんな意味なんだ?

オフ…公園、多目的トイレ、非常階段で

パコ…即する?

んー凄い会議だ笑笑👴👴👴🐈🐈👴

サバトな集まりの予感ー!!!笑

いやーGWが始まった毎日が人生最高の
楽しい日。
即びよりやーー!!!👴

🐈🐈🐈👴👴👴🐈🐈👴🐈👴👴🐈👴

超会議は本当に若い子が多く話しかけるとビタ止めは当然やったなー。

番げも、かなりして

中でもいい感じの暗闇に連れ出して
ハグ、キスした子がいただけ笑
会場でパコできなかった😷

後は大学生のフーゾク嬢と粘って会話
して相手の駐車場でしようなとか会話
してたのに気が変わりだめとか笑。

でも全体的にお祭りだから声かけしても
全然OKな雰囲気のあるやつやったー。
ある意味、女性もこういうお祭りで
共通の趣味、会話でお互い盛り上がれば
彼氏を作っても的なノリな気がする。

祭りてのはこういうものなんだなー
それも若者しかいないから笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会議の後は1人で千葉駅に向かい1人で
声かけしてるぞーーー

夜も遅くなり人も少なくなったんで
帰ろうと思ったら。

2月に即した子がこっちに来てるでいうので会う。
武蔵小杉て駅でアポしたんだけど
ホテルも満喫も全くなく。笑

カラオケをなんとか探しておかわり
しようとしたら…。

そんな気分じゃないとのお言葉を
いただく…。笑

で手こきで終了で放流ー笑。

まあこんな日やった。
不完全燃焼が半端なかったくそーー!!

かのasapen氏が提唱して有名ですが

本日4月の第4金曜日は1年で1番のナンパの日です。

悔いのない声かけをしましょうー…
と言いたいがまたアポを入れてしまい。

今日は即確定のアポだから…
まあ終わったら声かけするぞー

てことでホテルin。

一緒にお風呂に入ってお互いを洗いっこ

風呂の中で握って貰いフェらをして
貰いまずはピュアー。

その後、ベッドの中でイチャイチャして
入れようとしたら痛い…痛い…。

またこのパターン安定のこれ😢
万有引力でもだめ…。
結局手こきでピュア。

その後、またフェラしてもらいピュア。

1回も中では行けず虚しい笑。






🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈👴👴👴👴🐈🐈🐈👴👴
気付き&答え合わせ

今日の子は話を聞くと前に付き合った
男はナンパ師で。
金をせびられたから切ったとか言ってる

調理師をしてる28歳だが見た目は22位
美人顔。
LINEでのやりとりがいい感じでアポ
まで2週間位かかったのかな?

おっさんと会ったのは前回カラオケに
連れ出した時に女性の反応をみて

体調悪そうだったんで気遣った?
無理に即までもっていかなかったのが好印象だったと。

遊んでそうで遊んでない子で
おっさんのが全部入らずにパンパン
出来なかったのが残念だった。

今度は即なしでディズニー行こうとか
言われたんだが…まあ…笑。

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈👴👴👴👴🐈👴👴

なぜ即にこだわるかと言うとやはり
1番最初の即の興奮が忘れられない
人生最大の衝撃だったからだよなー。

で千葉で会ったあの凄腕との出会い。
満喫即しか狙わない。
その影響が頭から離れないから
なんだろうなー。

範馬勇次郎じゃないけど笑。
即というのは圧倒的に男の欲望を貫く力
だなと千葉のナンパ師をみて思った。
あんな男らしいナンパは他にみたことが
ないなー。笑






去年に知り合って一回アポしてた子と
仕事帰りに会う。

今日で2回目のアポだからもうぎらつい
てダメなら放流 て覚悟でアポ。笑。

身長は150位で見た目もロリで
めちゃ可愛い。笑

今まで彼氏もいた事ないて。

個室で膝枕なー。
まったりしようなーとLINEでやりとり
してたので会ってから酒を買いすぐに
満喫に移動。

満喫では最近の出来事をまずは聞き
今日の主目的である膝枕してなーで

膝枕をしてもらい匂いをかぎ、お尻を
スカートの上からわさわさ。

ハグもノーグだ
キスもノーグだなのでしまくる。
パイもブラ外して舐めまくり…。

ハアハア言ってきたのでここは
狭いからやめるか?でホテルへ。

手を繋いで歩きながら。
はじめてなので…
処理してないんですが…
生理開けで…
とか色々初めてを怖がる文言を貰うので

怖くないよーみんなが通る道だからなー
といいホテルへin笑

まずは今から何をするかの
説明をして安心させ。


息子を見せて…
触らせて…

硬いですねとのお言葉を貰い…

手万をして…
そろそろ…いい?
はい

のやりとりをしてまずは
成城石井…痛いとのこと
万有引力…やり方が分かりませんと…

よし!初めてはみなバックだぞといい
お尻を上げさせ…
可憐なつぼみをみて…
ビンビン→優しく貫く…抵抗が…

痛い…
やめるか?…
いえ、続けてください…

と一連のやり取りをして慣れてくれて…

パンパンしたら感じてくれ。
どんな感じて聞くと…

不思議な感じて…🤘

で最後は成城石井でパンパン…
顔を赤くして…首を振り…
声を出してくれ…
感じてる…。

たまらずピュア…👌

はじめてはいいな。
教えると直ぐに覚えてなくれるから。


んーいい即で
また会えそうなのでいろいろ楽しもう☺️









🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈👴👴🐈🐈🐈🐈👴

気付き&答え合わせ

今日は絶対に即をすると覚悟だった。

そのために会う前から膝枕な。
癒してなー、個室でまっりなーと
布石をうっておく。


で初めて言ったから色々教えてやる
なともっていけた。

何人も初めてを貰ってきたが
はじめてでも性欲はある。

処女は性欲or興味or恐怖心or好きな人
の狭間で揺れてる存在だなー。

ただ経験がなく少し怖いだけ。
安心させて痛くない即をして上げるのが
吉だなーー。

今回のは去年に電車の中で見かけて
駅のホームでもう即してえと思い
話しかけた子なので。
ピュアできて良かったー☺️

で恒例のなんで俺とと聞いたら…。
よく分からないみたい笑

なんとなくするのかなと
最初会ったときに思ったけど
今日するとは思わなかったと笑。

流され安かったのかな?
それともはじめてを経験したかった?
そんなとこだろうなー。




今日は先月即子とアポ。
まあとにかく若くて可愛いから会いたかったおかわり2回目。

いつもはそういうのないけどまた会おうて思ったー。

学校の帰りで今日はぶらぶら遊んでたて
言うんでおっさんも仕事帰りと言い
待ち合わせ。

前は私服だったけど
今日はスーツを来てるて
言ってて。
会ってみたら凛々しくなってた!!

そういう話をしながら
コンビニで食べ物、飲み物を買い
ホテルへ☺️
部屋に入ったら
見たいテレビがあるて言うんで
そのテレビをみながらまったり
てマンをしていろいろヒアリング。

始めては半年前に彼氏と
それから何もなくHがあんまり好きじゃ
無かったと。
でもおっさんとしてから少し良くなった

で彼氏いないなら俺の彼女なーと
言うと。
年の離れてるのはちょっと…と笑

じゃせふれなーて言うもその表現が…
で友達になれました。笑
これが友達かーと思うもまあいいか笑

手万を30分位してたら途中で欲しいて言って来たのでパンパンする。

ピュアしてまたテレビみて。笑

またピュアしてまったりしたひと時
やったな笑。

その後、街にでるもなんもなし笑



















昨日はせっかくの花金なのにでれなかった。

なので今日はやるぞーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

街に到着し
早速、歩いてたらめちゃロリのマスク
した子が歩いてる。

商業施設の場所を探してるていうんで
案内してやったらめちゃ感謝してた。

で友達と待ち合わせだから暇してると
言うので満喫に連れ出し。

18の子で処女と言うので
こういうのあんまりないだろ?

ないです。

分かった。
今日はいろいろ練習なーで
手つなぎして、歩きながらはぐをする。


店に入ってもハグをする。
これはいけるかなーとおもってたら…

友達から連絡がきて
行かなきゃとか言い出したんで。
緑のアプリを交換して終了ー。



次だ次ーて
酒を飲みながらやってたら国家試験が終わったて子がいたので連れ出し。

朝から夕方まで試験でクタクタ
眠いて言ってたんで。

俺も眠くてねる場所探してんだよー笑
といい。
少し寝ようで連れ出し。

フルーツ買って。
まったり過ごそーでホテルin。

地方出身の子で20歳の保育士志望子。

彼氏は三ヵ月前に同じ大学の子と
別れたて言ってるんで。笑

おっさんで良ければたまに癒してやるぞーーーとか言ってやる笑。

あくまでも癒すだけ付き合うとかは
言わない笑。
ホテルの道すがらエッチトークを聞き
まあまあ遊んでるとの回答を得る。

手を繋いでもなんも言わない。
これは確定やなーと思った。

ホテルに入ってみたら
いきなり今日は女の子の
日なのでて言われたから

んー試して見よう
おっさん慣れてるからなーで説得。笑

お酒を飲みながら1時間位まったり
いちゃつくー😎

その後、じゃおっさんの触れよで
握らせる。
おっきいとびっくりしてくれるから
テンションが上がり嬉しくなったー。

で服を脱がせてパイをみたら…Bだった
まあいいかー顔は可愛いから。笑

でパイをもみもみしたら感じて笑。
で生理とこ事で軽く手万をして笑。

入れようとしたら痛い…と😣
そこはそれ万有引力があるさ!笑

で即!
締りが良くノリもいいのですぐにピュア

でおっさんと女の子はそれから1時間
寝て。
最後は手こきでまたピュアー。

このナンパした街の近くに住んでると
言うし。
今度家に行くなーと言ったらうんとの
事だったのでキープするぞーー(´∇`)




女の子を放流してこのままここで声かけ
しようと思うが如何せん眠い…。
で場所も変えたいとおもい

北千住なんてとこに来てみたら…。

人がいねえ、駅の構内が短い笑
やる気が出ずおつまみ休憩。

その後、松戸にも流れてみるも人が…
なんかやる気が起きず眠いのでもう
帰宅。
ゆっくり寝てまた明日かーー

ローチャージ!ローファーム!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気付き&答え合わせ

保育士志望子は見た目は真面目で清楚系
なのに前の彼氏は大学内で話しかけられ
付き合ったと。

年齢は30位が好きと言うのでおっさん
の年齢に食いつきがあった。

またお疲れだったんで休もうと
即じゃなく睡眠を提案してメリットを
示した。
また脳が疲れてるから甘いものも買う。

生理とのグダ?もあるがまあまあとゆぬはか
動じずに言ったからよかったかな?

即もすぐにはせずに1時間まったりと
過ごし疲れを取ったしちゃんと睡眠も
とったしな。😪

また明日頑張ろうー!!






本日は千葉方面で既即の子とアポ。
会社を早く終わらせて途中少し声かけを
しようとおもい船橋で下車。

あんまりやったこと無かったけど
なかなかロリ、仕事帰りの子も多く
ナンパしてる男が少なく反応が良いと
いう印象。

主にやったのは南口にある商業施設の中と駅前の本屋の通りだったんだけど。

出勤前のキャバ嬢と和んで番げ。
大阪出身ていうから俺もおじいちゃんが
大阪なんだよーと嘘をいう笑。

その後はフラフラしてるお疲れの病院事務がいたのでお疲れ様なーといたわって
和むも彼氏グダで放流ー。

最後は学校帰りの大学一年生と話す。
エレベーターのる寸前に
お疲れ様ーで壁際に誘導して
びたどめで会話。

学校終わりでブラブラしてる
彼氏もいなくて暇してたて。

じゃおじさんと喫茶店いこうなー
30分だけなーで。
満喫に連れ出し。

手を繋げたんでこれは行けるな
と思ってたら。

この前、電車で痴漢にあったんですと
マイナスな経験のカミングアウト!!笑

なんか最初にジャブを打たれた気分で
まあそれは大変やったなーと会話して
満喫に。

部屋に入っては会話を10分して
この位は
いいだろーといいハグをして髪を
よしよしする。

んーいい匂いだなーと思うも

女性がこれ以上は無理ですとのこと😰

その間、経験大事だからなーとか
みんな経験してるんだぞーと話すも
タイムアップ。

まあちーんて感じやなー。


それにしても今日やった船橋て街は
人の数もそこそこいて乗り換え客も
多く。


反応もかなり良く。
今までやった街の中でかなりの可愛い子も多い。

いい街だなー。

商業施設内の店内ナンパも出来るし。
満喫もホテルも多そうだから。
またやるかなー笑

その後、既即といい感じのビジネス
ホテルに泊まるも連日の疲れがあり爆睡
してしまいなんもせずに朝を迎える笑。

おっさんとしてはゆったりハグして
寝れれば良かったんだけどね笑
女の子の方がしたかったってー(*´ο`*)

いやーでも温泉もあり
ベッドもフカフカで疲れがとれたな。
いい骨休めになったわー!

↑このページのトップヘ