おっさんのナンパ日記

2014年8月 突然声かけをはじめたアラフォーです。 毎日楽しんで声かけして2017年1月100即突破しました。 これからも悪戦苦闘しながら頑張ります!

2014年8月 突然声かけをはじめたアラフォーです。
毎日楽しんで声かけして2017年1月100即突破しました。

これからも悪戦苦闘しながら頑張ります!

都内すみのアラフォーおっさんです笑。

会社でサラリーマンやってる
地味で普通なおっさんです。

元々は単なる鉄ちゃんで学生時代にも
ナンパなんてしたことない男でした。笑

始めたいきさつは
           

というところを読んでもらえれば書いてますが合流した人に聞いても
おっさんみたいな理由で始めた男は
まずいないですね笑。

はじめたのは2014年の8月下旬からです。
なんでそれまではナンパしようなんて
一切考えたこともなく細々と

婚活パーティーに行くような地味な男でした。 

現在も即はあまりやれてませんが
声かけをほそぼそとやってます。 


それでも今までの人生で起こりえない奇跡を毎日感じてるんで。

ナンパって素晴らしい、感動するなーと感じながら毎日生きております。

おっさんなんですがターゲットは、
女子大生と無謀な戦いに挑んでます。 
むっちりしてるのがめちゃ好み!

白い太ももとかたまらないすねー 
お尻に食い込むミニパンとか本当に
たまらん。

なんで即を目指し声かけしてます!

こんな中途半端なおっさんですがよろしくお願いしますー! 

良く行く街
都内のターミナル駅と近県の繁華街
あとは名前を言えないが地元の駅付近
でやってますねー。



おっさんのブログに書いてる記事が、
参考になって皆さんがナンパしてくれ
たら嬉しいすねー。

おっさんの悪戦苦闘の日々は↓
をみてください。笑


2015年は合流しだして即をする楽しみを
知り出して笑

2016年は苦しみながらの即をして
終盤になり悟りを開いて笑

2017年1月に100即達成しました(இдஇ; )

今後は何を目標にしようかなーと思う
今日このごろです笑


             


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

参考となるナンパ師のブログを貼っておきますので見て下さいねー。

独学でやるのはかなり時間がかかるんで
初心者講習を受けるのが近道だとは思います。

要は一人でやると膨大な時間がかかるんで時間を買うということですねー。

下記に記すナンパ師でフミトバンクさんを除くお二人は現役の人なんでストキングでも上位に名前を載せてて 、

ナンパ講習も開催してますんでご参考にどーぞですねー。


コナンのナンパブログ
僕がよくお世話になってるかたです。

いきなり直で連絡取るのはなーと言うんであればコメントいただければ橋渡ししますよー。笑

ルックスの改善、美肌などルックスの重要性を教えてくれます。
自分に足らないものを強烈に気づかせてくれます。
ストリート系ナンパを目指されるなら
オススメです。



フミトバンクさん

伝説のナンパ師。
苦しみながらもやっているその記述が
苦しんでる自分と同じで感銘を受けます

本当にこの人は凄い、素晴らしいとしか言いようが無い一体どれだけの時間を費やしたのか…。

ただただ尊敬ですわー。
もう森羅万象的な凄さがあります。


クロマティのマッチョナンパ

誠実系のナンパをしているので年関係なく使えると思います。

まあ俺みたいなアラフォーからはじめるんであれば誠実系のこの初心者講習の方が良いかもですねー。
【現在はもう講習やめられたそうです
本人談w】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おっさんのナンパサロン開設しました笑

ナンパ初めたい
始めたけど結果が出ない

婚活してるけどもう現実をみないと…
だけどみたくない!

皆で知識をだして声かけうまくなりたい
日々の活動を報告をしたり
鍵付きのブログをみたい


そんな理由の人が集まれるような場を提供いたします!笑



ナンパ講習

おっさん自信ではやってなくて
おっさんの手法をマスターした弟子に
やらせてます。
申し込みはこちらから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ストキングというサイトにも登録してるんで良かったらこのサイトも見て見てくださーい。 

ここからおっさんのナンパブログにアクセスしてもらえますと助かります。^_^

http://sutonan.com/sutoking/ranklink.cgi?id=pukyunn">
 




おっさんが直接合流、講習を現在やっていないので。


 サロンというのをはじめました。 
 
・ナンパの研究、悩み相談

・日々の活動を報告しあったり

・情報交換、これからいく街の市場調査など笑

・声かけ初めて、声かけしてるがうまく行かない。

・オタクで今まで女に縁がなかった

・風俗いくお金がない。でもやりたい

・新生活が始まるから彼女をつくりたい

・婚活してるけどうまく行かない。

・もう人生このままじゃやばい
結婚相談所に登録したけどなんも変わらない。1発逆転を狙いたい!

・アラフォーだけどもっと可愛い彼女が欲しい、結婚したい笑
自分の人生こんなもので終わりたくない

・即という奇跡を体験したいとか

なんとなく興味があるどんな理由でもいいです。

特典
・鍵付き記事のパスワード
・おっさんのナンパ教典w

初心者、未経験者でもOKです。
興味があればぜひ参加してください。

当面50人募集予定です。

てかこの画像ほんとにおっさんていうか
ジジイじゃねえか😤
→渋い画像に変えてもらえた(*´ω`*)




【個人情報はおっさんには伝わって来ないので安心してください】
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おっさん講習について

ブログの読者から合流、講習の要請を
かなりの数を受けていてだけど

おっさんは自分の声かけに集中 
その他に問題等があったりするので。

新規合流、直接講習をしておりません。

毎回依頼を断るのも心苦しいので
おっさんの一番弟子で
相棒であるPTに講習を依頼しました。

おっさんのやり方に興味がある方は
是非PTの講習を受講してみてください!

おっさん流の免許皆伝て言っても良い
男です。
おっさんより底辺からナンパを始めた
人間はまずいないと思いますので
どんなスタートの人の心を分かると
思います。笑

(宮崎あおい似の病院事務子ですこの子は笑)

講習の申し込みは↓のPTのブログから
行うかおっさんのブログにコメント
貰えれば伝えておきます。

即をまずはしてみてそこから彼女
作ったり、キープしたり、結婚相手を
見つけたりしてください!!

即がすべてにおいて上達する上で近道
だと思います。
特におっさんみたいな非モテから
始める方々は!!







本日は雨の日なのでラテンの街に行くのは辞めて。
全天候型の街へ笑。

PT達がくるて言うけど午後2時半
現在で四本飲んでうぃーーてなった👶

んーーお茶飲むかー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日はいろいろ有り得ない腹の立つこと
ばかりあってやばかった。

最後のレンタルルーム連れ出しで
自爆テロ見たいな正3即未遂はもう
前代未聞のことでおっさんはもう
疲れたよ。

ありえないこと一覧

声かけしようと思ったら俺が女性を
狙ってますよとご注進した女。
意味が分からない。
そのご注進女に追いついて
どうしました?て聞いたら
睨まれ発狂される。笑

また何もしてないのにおっさんの後ろで
チッと言って、なになに?て聞いたら
なんも言って無いわよと逆ギレする女。
意味が分からない笑。

声かけして2言話したらしつこいから警察呼びますよと言ってきた女。笑
声かけされまくっていらついたかな?笑

援交待ちのOL女で私は金を貰わないと
やらないですよて言ってきたので
おっさんは金払ってやったことないなー
て言ったら。笑

ここから消えてくれます?
と言ってきたので貴方が消えたら?
て言ったら挑発してきた女。

めちゃドや顔で挑発して来るので
どうしたの?て聞くと。
怒った?
殴って手を出して来いよとか理由の
分からんことを言って来る。笑
殴られて慰謝料請求したい?

カラオケに入ってホスト話ばかりして
金を貰わないと即をしないという
風俗嬢。
月250万稼いで200万ホストに使ってると


極めつけはレンタルルームで即をすると
言って入ったにも関わらず

服を脱いで手万、パイなめして。
手こきさせてもういいかなと思ったら。

自爆テロ発生ー笑。
その後、
怖いとか意味が分からないことを言い
もうする気が無くなったとか言ってきた
女。笑

直レンタルまでは芸術的な流れだった
のが最後のチョンボでおじゃん。笑

この流れを壊すとは正しく自爆テロと
しか言いようがない笑。

これで即ができないなど笑。
おっさんの記憶に永久に残るな笑。😠
ある意味このぶち壊しも芸術的だ!

もう本日はありえないムカつくこと
ばかり起きて最後の件でもおっさんの
心の限界突破、K点突破。

もうやる気が失せて家路に着く。

んーこんなことばかり起きたのによく
おっさん冷静でいられたよ笑。
近年稀に見る厄日だった。(*´ω`*)



本日の反省点としては
・自分のメンタルコントロール
・自分の体重のコントロール
・人を如何に望む結果に動かすか
・他社に振り回されない、期待しない
・女性の意識、反応のコントロール
・一般人に対するイメージコントロール

全てにおいて駄目、足らない。
何に対しても主導権が握れてない。

全てをコントロールしないとだめやな。
怒りという感情を持つのは良いが
責任を他者に求めてるなー。

自分の行動の結果と受け入れて
おっさんの明日への糧にしないと(´・ω・`)



てか大概の原因は酒だ!
当面全面禁酒でいくぞ!

痩せて
女性に対する反応も上げる

酒は体以外に精神的にも
悪影響しか与えないよなー






本日はいつもの街で声かけしようと思ったが今週即した子とまずはお代わり笑。

可愛いくて締りが良いのでとりあえず
呼んでパンパンでと手こきから胸に掛けて2ピュア。

その時点で少しお疲れ笑。

でも声かけはやらないとと思い継続ー。

1人目連れ出しは
ブレザーのコスプレ?してる大学生。
コスプレしてるが可愛い笑。
最初、カラオケ連れ出ししようとするが警戒されてバーに行き1杯飲んで
和んで放流ー。

その後、この春から大学生て子に声かけ
30分ならいいよーとの言葉を貰い。
どこいくかなーと手を繋ごうとしたら
拒否されてくてくカラオケの方に
行こうとしたら警戒されたのか?笑

やっぱり帰ります。なしでと言われ放流

最後はPTと合流して乾杯してよし
今日も即しようとお互い気合を入れる。

で可愛いくて超巨乳子がいたので話す。
仕事を辞めて風俗をしてるて子。

PTとお洒落な個室へ連れ出して話す。
ここが失敗だったなー笑。
お酒、テキーラを2杯頼んで会話したの
だけど。
女性がなかなか和んで来ないてか
テンションが低い。

でなかなかアホみたいなことしか
言わないのでおっさんがだんだん
いらついてきて😷

なんの会話だったかなー。
風俗、キャバクラとかいかないの?とか
言われて。

かなり長文の持論を演説しちゃった笑。
日本人のキャバなんて最悪、
行く意味ねえだろとかもろもろ笑


そしたら場の空気が駄目になった。😷
結局2件目行こうで退店したけど
友達から連絡来たとかで女の子放流…。

あーくそ。
最初から直レンタ行こうでダメなら
放流にすれば良かった笑。

余裕こいてお洒落な個室なんて
行くんじゃ無かったよ笑。

自分達に対する過信があったなー。
変な余裕、慣れみたいなのが。
基本に忠実に行かないとだめだなーと
思った日やった。

明日も頑張るぞー。

今日のおっさんは燃えていた。笑
それでいつもの眠らない街へ。

まあPTが講習をやるて言うのでおっさんは1人ぶらぶらと声かけ。

三声かけ位で友達とご飯食べて別れたて可愛い感じの子ががいたので声をかけてみる。

専門学生の18歳。

マスクをしてるが可愛いくて若い!

最初は反応が良く会話しつつ門限まで
時間がまだあるて言うので連れ出しを打診。そしたらグダ。

どうしようかと考えて粘るか!
会話継続粘り和んでいじって再度
連れ出しを打診。

プリクラを撮ろうとかなんとか適当に
言ったのかなー?笑

でほんとにプリクラとる?と聞くと
何処でもていうのでカラオケに。

最初歌を歌おうとするのでうーんと
思って軽くぎらつく。

甘えていいかと聞くといいよと笑
じゃーと膝枕して太ももをさわさわ笑
触り心地がよくいい匂い!

その後、こっちきなよといい
こっちに体を寄せさせ軽くハグ。

で顔をこっちに向けさせキス。
キスをしつつパイモミで…ハアハア女性
が言って反応がありなので…。

手万をしたら感じて声をだしてきた笑
でおっさんのも触らせて…。

いい頃合だなて思って入れようとしたら
グダが。笑

ゴムちゃんとするからで言ったら
いいよと♪

で成城石井でやったら痛いと。
処女じゃないよね?と聞くと
1人か2人しか…とのこと。

じゃー痛いよなーと言って
でも締りが良いのでおっさん嬉しくなり

いつもの万有引力に繋がったまま
移行。笑

で女性の加減で上下に動かさせ
おっさんは生乳を服の下に手を
潜り込ませてモミモミ笑。

でパンパン。
最後はバックでパンパンして女の子が
狭い個室で声を出したのをみておっさん
も興奮してピュアー。

締りも良くて可愛いくて
胸もそこそこあるしこれはキープに
したいなー笑

ピュア後は普通に和んで歌い時間になり
放流ー。

その後、PTと講習性の方と合流して
一緒にやって帰宅ー。

今日は満足の日だったなー♪


     



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気付き&答え合わせ
今日の子はあんまり遊んだことがない
みたいで警戒心が強かったのかな?

反応が良くても連れ出し打診すると
グダが入ったから再度和んで会話を
して再度連れ出し打診。
駄目ならこの繰り返しが大事だなーと
再認識したー。

最近は駄目ならすぐに放流したけど
なんか即をしたいて思ったから粘って
しまった笑。

連れ出しするまでは安定の検査をして
即出来そうかを確かめたてのもだな
今回はそこまで確信が無かったけども

個室に入ってからはいきなりぎらつく
のじゃなく言葉でぎらついたのが
良かったな。

またこの子は警戒心が強かったから
いきなり直レンタルとかじゃなくて正解
だった。

なんかこの即までのフローチャートての
を自分メモ用で作って見ようかな笑。

スムーズに即するまでの笑

また即した後すぐに放流せず
和んで会話していちゃついたから
お礼のメールもきたし。

な それにしても流れは完璧な即だけど
なんでおっさんと即したのか
聞かなかった笑。

友達と別れてまだ帰りたく無かった?
暇だし歌う位ならて思った?
おっさんが優しそう?笑

まあどっちかだろうなー。

テンションが上がって来たぞー!
また即しようかーー!💪(´・_・`💪)

んーそれにしても深夜PTとラーメン屋で
ホルモン食ったし。
赤西氏とうどん食ったし…。
体重が…ちょっと…もう春なのに

おっさんはこの休み中、ホテル前ぐだ
カラオケぐだ等いろんなぐだを経験笑。
体調も崩すし眠いし疲れが取れないし
散々やったなー笑


なのでもう今日のアポに掛けていた
正直。笑

LINEの反応も上々で会ったら即やなと
思ってた。
唯一不安があるとしたら以前ナンパ
された男と遊んだことあるか?て
聞いたら。

ご飯は食べたことがありますと回答
を得ていた。

なんとかして遊んだて話を今日のアポで
聞かないとだめやなーと思いアポに
望む。

いつもの街で会ったこの子は大学生で
ろりて感じで可愛い。

身長も小柄で顔もろりでおっさん好み
うんこれはやりたいと思った笑。

1件目の居酒屋に行ったらなんと対面に
座らされて…。
横並びにしてと言えば良かった…。
それでもめげずに会話をして

恋バナ
ナンパされた話
バイト、学校の話を聞き和む。
で手も繋ぎ、よしよしもする。

これは行けるなと思い。
2軒目行こうで個室連れ出し。

でよしよし、はぐも問題無し。
キスも出来る。
でパイももみ行けると思ったら…。

彼氏がいるのでと拒否を食らう。
これは行けると思ってたのでショックが
でかくまた最初に戻り和みはぐ、
キスを繰り返すもだめだーーー。

うん、もう帰ろうと女性を促し別れる。
んーもっと深く掘り下げて女性の即する
ポイントを聞けば良かったと思うが
ナンパされた男の家に行っても即を
拒否して帰ってきたのとの言葉を聞き。

難しいと思ったーー。


で意気消沈してとぼとぼと帰ってたら
PTが講習を終わり講習性と一緒に
やってると言うので合流。

そしたら講習性が女性を居酒屋に
連れ出ししたのをみて俺もPTも発奮して
声かけをしまくる。笑

そしたら1人で歩いてるメガネが可愛い
ロリがいたので声かけ。

なにしてるの?と聞くと
なんか地方から遊びに来てて暇してる
見たいなので。

もうPTと阿吽の呼吸でいこーーと個室に
連れ出し。
もう芸術の域に来てるなこのコンビは笑
で個室に入りPTがトイレに行ってる間に
エッチ好きだよな!と断定して

おっさんの息子をしごかせる笑。

でフェラをしてもらったらメチャ上手くて
口が暖かくて気持ちいい!笑

でもう我慢できずにバックでパンパン
してPTのをしゃぶらせる笑。

で次は逆にしてPTもパンパン。
最後はおっさんの万有引力を食らわし
とりあえずこの個室をでる笑。

2軒目は安いホテルに3人で入り
おっさんのを舐めさせておっさんは発射
んー気持ち良かった。

おっさんからの白濁液が女性の太ももを
白く汚したのをみて深く満足感をえる。
ですかさず女性から拭いてとご指摘を
受けて拭く笑。

おっさんは終電も近いし明日も会社
なので2人を置いて家路につく。
また威風堂々を頭の中で鳴らして笑。

んー諦めずにやるのは大事やなー。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気付き&答え合わせ

今日のはまず声をかけて止まらせ
PTと2人で女の子を笑わせ。
今、そんなに忙しくないてのを確認し
エッチするのを確定な流れで個室に
行ったのが良かったなー。

お互いの気心、好みも知って
どうゆう風に持ってけば即をできるかの
共通認識が出来てるから性三てのが
できるんだなー。

これが女性を楽しませずに即すると
後々問題になるよ。
即もそうだけど性三てのは一種の芸術
だと思う。笑

何回したかなPTと笑。
今度はくるくるもしてみたいなー。

これはもっと難しいだろうなー。
逆三も笑。

ちなみに女性は20歳のフリーター
彼氏ありで地方から遊びに来てる。
メガネしてるがとるとメチャろりで
可愛い。
今日のアポ子より可愛い。

でも遊んでるて言ってたもんな笑。

勝因としては遊んでること
Mだってことを女性の口から言わせた
てのだろうなー。笑

で年上も好きて言ってたな。
それだけやなー。

んー諦めずにテンション高くやるのが
いかに大事か分かった。

本日は午後から研修があり直帰。
と言っても確定申告を郵送したり
クリーニングをしたりで研修の後は
結構疲れた。

最近自分でも思うがおっさんは
こらえ性がないなて思う。

全てがどんだけおっさんが声かけするのにテンションが上がるかてのが生活の
判断基準になってしまってるな。

いらっと来るもの
テンションが下がるものは全て時間の
無駄とばかりに拒絶してるなー。

労多くして益少ないことは全て
善意でやったことも感謝がないと
もうだめやな笑。

ていうか今までがそういう事態がある
と迎合して流されてたてことだな。
人にいい顔をしたい嫌われたくない
感謝されたいというそういう発想から
行動をしていた。

それは自分の中でこれだけは譲れない
ものがなかったからだとも言える。

今は断言できる笑。

声かけが大事だ。
それを阻害するものは…笑。

元々もててる奴より
非モテ、自身がない人間、即できずに
苦しんでる人間、ぶっ飛んでる人間、
婚活に苦しんでる人間。

そういう不完全な人間をおっさんは
応援したい。

おっさんもいろいろ常識的なモテ達に
言われたから。
即なんてできるわけないと笑。

なんでおっさんは言いたい。

常識的な奴の話は一切聞くなと!

自分が常識と違う場合どんなに
それに合わせても結果なんかでない。

即したとしてもいろいろ言ってくる。笑

ナンパていうのは自己の開放なんだから
自分の思いをぶちまけるだけだよ。
これしかない笑。

非モテできた自分の解放運動がナンパ
だよ。
素敵な出会いをとかを求めてんじゃないよ。笑

結果が出ようとでまいと報われなかった
非モテのたまったエネルギーを放出
してるだけなんだから!笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて酔いもさめ改めておっさんは
なんでこんな投稿をしたかというと。

性の喜びおじさんなる存在を最近
知ったのだけど。笑



性の喜びを知りやがってちくしょうとか
電車の中でつぶやいてるおっさんらしい

まあそうなんだですむ話なんだけど。
最近、死んだそうです。

それも電車の中でつぶやいてたら
サラリーマンに注意されて口論になり
電車から引きずり下ろされ。

それも加勢に入ったサラリーマン3人
に取り押さえられて窒息死と。

で殺したサラリーマン達はお咎めなし?
な可能性があると。

もうこのニュースをみてもう腹がたって
しょうがなかった。
おっさんに対して?
いや違う、サラリーマン達に対して。

相手は変なきもいおっさん。
このおっさんに注意する自分は道義的に
正しい。

で注意したら口論?という逆ギレされた
道義的に低いと思われる存在には何を
しても良い。

いや懲らしめてやらないと気が済まない
とか何とか思ったんだろう。
もしくは日頃のストレス鬱憤か?

世の中の99%の人間はこの認識をもって
生きてると思う。

自分達が正しい、よって正しくない人間
は村八分にして良い。
何をしても言っても良いと。

この思想が危ない。
特にナンパなんてしてるとその手の
絡んでくる人間がたまにいる。

ナンパしてるて言うだけで絡んでくる
一般人が。

で口論するともう発狂しだして叫ぶ奴も
いる。

昔言われたのは痴漢だとか
声かけして会話するだけで犯罪だとか
もう会話にならない笑。

ナンパのどこがだよて笑。

で近くにいる一般人も加勢して人数が
増えてくる。笑

ナンパだて言っても聞きゃしない。

この手の正義感もつ輩は自分より
道義的に低いと思った人間に対しては
人生終わらせても良いと思ってんだろうなと感じたけど。

このニュースをみて分かった。
殺しても自分達は悪くない。
ナンパなぞしてる、キチガイなんて
社会通念上いてもらっちゃ困るんだから
世の中から消えろてのが前提条件にあり
その目的を達成するためにはみんなが
賛成するなら少々の法の解釈はしようと

つまり殺しても罪じゃないしょうが
ないと笑。

ほんと常識ていうか世間の空気というのは恐ろしい。

最近騒がせてる愛国学園の問題しかり
芸能人の浮気しかり
高畑のレイプ疑惑後の無罪による
釈放後の名誉回復なしとか。

ライブドア騒動しかり
鈴木宗男騒動しかり

社会として抹殺しようて空気ができると
抹殺しないと気がすまない。
後日、罪がないと分かっても世論では
イメージというレッテルを貼る。

嫌なというかおかしい社会だよ。

人と違うことをする人間
自分の理解の外にいる人間
を個性と捉えず

マイナスポイントから数える社会に
発展性も革新的なイノベーションなど
起こらないよ。

一般人は常識をひたすら守る日々の生活は楽しいのかな?

楽しくなくないからはみ出し者が楽しそうにしてると許せない。
絡んでやる!となるのかな?

我慢ばかりにしないで馬鹿になって
声かけをしろよな!笑

人生が100倍は楽しくなくなるよ!

おっさんが保証する笑。

現状ナンパ師は社会通念上抹殺対象なんだよ笑。
それでもめたら更に一般人の標的に
なるんだから笑。
ナンパ師
同士は仲良くしないと笑


なんかとりとめのないことを書いたな笑

それほど衝撃的でむかつくニュースだて
ことやなー。

こんなことにならないためにもナンパに
対するイメージアップを図っていかないとだめやなー。

本日は専門学生とアポ。
お互いお疲れ様て事でカラオケに
いきなり行ったけど…。

歌うことに集中してて反応悪い。
で時間が勿体ないのでお金を半分置いて
速攻でおっさんは退店。笑。

損切りは大事やなー。笑。


最近、体調不良や様々な事があり
テンションが下がっていたが少し
頑張ろうと思い粘る。

1人、スレンダーな子がいて反応が良い。
なにしてるのーて聞くと充電がないから
ていってすぐに帰りたいて言うので
じゃーと直満喫を誘う。
店の前でここは嫌と言ってすたすた
帰られる。

1人、即系のキャバ嬢風の子がいて
呼ばれたら行くけどて言われて直満に
部屋の中でギラツキパイもみするも
反応悪い。
無理と判断して放流ー。

で本日の即。
パチンコ屋の前で友達待ってるという
OL。20代?
まあ友達には後で謝っとくからとか
適当な事をいい連れだし。
なんて言ったのか忘れたけど笑。

今日は遊ぼとかそんな適当な事をいい
ホテルin。

で即。

よってたんだけどフェラテクと指使いが
めちゃくちゃうまくておっさんのが
鋼になってしまった笑。

おっさんのパイも舐めて貰ったけど
やばかった気持ち良すぎて笑。

で女性のパイも舐めたけどFあったし
満足のピュアやー!

で爆睡…。

終電間際に帰る。


んーまた喉が痛くなってきた…。

やっぱりテンションを下げずに声かけを

ちゃんとすればこんなこともあるよなー

と思った即やった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気付き&答え合わせ
本日はアポでだめ。
満喫前のぐだ、満喫でのぐだをくらい
その反省を活かし?笑

最後はホテルinする前にエッチトークを
してこうなる事を了解させた。

長時間の連れ出し和みと言うのが
いかに大事かてのを気がついた日やった
ここまで不発が多いと開き直るしかない

ちゃんと和む場合どこに連れ出しするか
安っぽい店じゃなく大人のデート的な
プランをちゃんと考えないとな笑。

そういのを勉強しないと笑。

即というのは弾丸だろうと和んでからの
即だろうとその女性の望む形の即じゃ
ないとだめやなー。

遊んでる子にはそれなりの
順序を踏んでからの子にはそういう幻想
を見せてあげないとだめなんやなー。

自分の欲望は極力抑えて。
声かけの時も自分の言いたいことを
ベラベラ言わずに相手の表情をみてやな


ちなみに今日の子になんできたんやて
聞いたら年上が好きでおっさんの色が
白かったからと笑。
19の時に40と付き合っていたと笑

猛者がいるなー笑。

それと最初友達て言ってたけど
この女性を狙ってる男のおごりで
もつ鍋を食べてお酒を何杯も飲んで
男がパチンコ屋のトイレに行ってる間に
おっさんと出会ったと笑。

んー男も即やーと思いトイレでちんこを
見つめてる間に連れ出されたてことか😳

悪い女だなーと言っていっぱいおっさん
がおしおきしといたから!


帰る方向が一緒だったんで座りながら
おっさんの息子を握らせながら
そんな会話をしていたー笑。

こんな感じの即やったなー。
ダメな時はダメなりに試合を作らないと
思った日やった。

んー眠い笑
でまた喉が痛くなってきたよ😷

今日は体調が治ったのでいつもの
南部ラテンの街へ笑。
PTも来るっていうから一緒に狂うか!笑

よし!ローチャージ!ローファーム!
やるぞー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
て意気込んだはいいもののだめー。

で体調が悪い😷。

寝てるー

体調管理は大事だなー

おっさんのナンパ日記の読者から
いろいろ質問コメントが来ております。

日々の記事に質問、回答が分散しており見にくいので一箇所にまとめようと思い

Q&Aコーナー記事を設けました。

ここで自由に質問等してください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おっさん用語集

・万有引力
処女のこと即する時にどうすれば良いか
咄嗟におっさんは考えた。笑
引力の力を使って徐々にすればいんだと

・成城石井
ヒント、最初の三文字でわかる笑

・〇〇in
ブログに書く際にホテルin、レンタin
等で書き始めたのが最初。 
最近は亜流の表現も多数あり笑

・ピュア~
その瞬間のおっさんの心理的描写を
含んだ意味です笑。
その時の快感具合で~をつかう笑。

・手万次郎
手万をしながら次郎~と笑

・こんなによ~
おっさんが感動した時にでる感嘆符
例)こんなに可愛くてよ~
     可愛い、可愛い他。笑

・おっさん無双モード
ある事実を知らされると発狂して声かけ
をしまくる。
即するまで終わらない笑

・〇だぞちくしょう
見当違いの発言があっておっさんが
切れた時にでる言葉笑


・ローチャージ!ローファーム
おっさんの気合が入る掛け声。


・即!即!即!
ナンパ初期に爆笑を誘った声かけ笑。
即してやるぞという意気込みを表す笑。

・ナンパ教典
2014年10月作成、これを読めば即
テンションが上がるおっさん流の教典。

・直マン工学
千葉の凄腕ナンパ師から教えて貰った
方法をおっさんなりに体系化したもの笑
類似としてそんな名のグルチャが
あるとか?ないとか笑

・おっさん流
おっさんの悪戦苦闘で身につけた
即アプローチメソッド。笑
PTに伝授

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おっさんのゆかいな仲間達&登場人物

・PT
おっさん流、正統後継者。
阿吽の呼吸により正三を一緒にしまくる

・K君
おっさんの初めての合流した大学生。
いろいろやり方を見させて勉強させて
もらった。
初めて会って2年たつんだなー。

・LO
初代LO流開祖。笑
関節法声かけメソッドあり。

・Mっさん=ヒクソククレイジー氏
眠らない街オルタナティブの覇者。
その経験豊富な知識にいつもおっさんは
お世話になってます。

・くりー=くり坊主
コナン氏の講習生つながりで知り合う。
勉強熱心で今後期待大の子。

・魚介系=イワシ氏
言わずとしれた凄腕ナンパ氏。
キープをバンバン作ってておっさんも
見習わないと笑。

・MK氏
埼玉からの刺客。
コナン塾の同窓生。
可愛い子。

・我慢次郎
手万次郎の命名者。
最近会えてないから
会いたいぞー!

・千葉のナンパ氏
ナンパ開始初期に千葉で会って感銘を
受けた凄腕。
とにかく満喫即が至高というお方。
一緒にやるとテンションがめちゃくちゃ
あがる。心の師匠。

・牧師=963
コナン塾繋がりで連絡をとりあう。
今は連絡をとってないけどまた
やりたいなー😳

・クロマティ氏
六本木を中心に声かけしている凄腕。
おっさんの師匠の1人。

・コナン氏
凄腕ナンパ師。
おっさんにナンパの心得、美容、服装の
重要性を最初に教えてくれた師匠。

・マクドナルD
年齢、性別、職業不明。笑
複数犯行犯説あり笑。
楽しい子。

・こんぶ茶
最近、くりーの紹介で会った東京西武の
凄腕。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おっさん出没マップ
東京
・ふくろうの街
・立川
・眠らない街オルタナティブビヨンド笑
・ナンパの聖地(性地)
・ラテンの街
・ファッションの街

・OLばっかの街。笑(若い子いない笑)
・学園祭
・北千住駅(駅の構内が狭い)
・赤羽駅(盗撮現場目撃)
・新御徒町駅(人が…いない笑)
・新大塚駅(人がいない)

・吉祥寺 (警備員がいて注意)
・中野(商店街があるな)
・八王子(いろいろ行くと起きる笑)

千葉
・柏駅
・松戸駅
・千葉駅(千葉のナンパ師が多い街)
・本八幡駅(コルトンプラザがある)
・船橋駅(若い子がいない😳)
・南船橋(ららぽーとあり近くにホテルも)

神奈川駅
・川崎駅(人が多く反応よし)
・神奈川おしゃれな街(良い街)
・平塚駅(七夕祭りあり。普通の日ははキャッチが怖い笑)

・小田原駅(1時間でうどん食べて退散)
・相模原駅(人がいない)
・橋本駅(人がいない)

埼玉
・さいたまのターミナル駅
(休日は若鮎が多数)
・県庁所在地の街(微妙な感じかな笑)

・川越駅(人は多いが街が狭く目線が気になる)
・川口駅(中途半端)
・レイクタウンの街(家族連れしか…)

栃木
・おっさん伝説の街(おっさんの聖地)
(即の後何度も行ったが何もなし笑)
・餃子の街(声かけしまくると警察がで出す笑。もういいかな笑)

茨城
・取手(人がいない。建物もない)
・土浦(花火大会時はオールしたら何かが起きる。未成年が普通に道端で飲酒。
ある種修羅の街。笑。ここを超える街はなかなかない)
・水戸(過去最悪な街)
話しかけた女性を皆、俺の彼女という
住人多数。笑

地方
・仙台(東北中の若鮎が集まる笑)
・名古屋(構内が広いがやってると警察がうろうろしだす。都会の様で田舎)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おっさんがこれから遠征したい街

・大阪
・福岡博多
・札幌
・長野
・広島
・京都









今日も仕事帰りにイートインで同僚と
飲みー。
よしやるかー。

眠らない街に到着!
アポの子がいたんだけどその前に
まったりした子がいたから個室連れ出し。

キスグダパイもみハグして放流ー。
反応を見ておっさんは直ぐに諦めたー
断れないこなんだろなー。

で当初予定を30分またせ。
アポのこと会ってどこいくで
直ホテル行こうとして帰られた…。

2ヶ月やりとりしても終わるのは
一瞬かー。
こんな感じだよなー声かけてのはー😳

別れを恐れずにいくだけー

その後、アポでぐだった子におしかりのLINEをもらったー笑。

いきなりホテルはだめ。
飲んでいろんな話をして誘うのが
いいんだって。
自分の誘い方をおっさんに伝授
してくれるとは笑。

誘うならあらかじめ前もって誘えと
じゃー今度誘うからなーて言ったら。
うんだと笑。

おっさん今までそんなこと一切しなくて
今日まで来たんだけどー笑。

なごみゼロで即する方法しかしらない
しなー笑。
(最近は和みの重要性を実感してきたが笑)

まあこんなこともあるわなーて
眠らない街でくりーをまってるー

くりーと合流してカラオケ前に
出張子を連れ出すもだめー。

カラオケの前で急に考え直して
帰られる笑。

でとぼとぼ帰り際に地下鉄の駅で声かけ
1人暮らしの大学生とばんげ。
反応良かったからアポやなー(*´ω`*)

こんな感じの何もない日だなー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後家路の途中、酔っ払いOLに声かけ。

飲み帰りかい?
そうですーて感じで話し
お互い地元だよなこの近く?
て会話して速攻恋話をして夜も遅いから時間指定でなごみ。

飲もうーて言ってハグする笑。


それで路地裏に連れていきキス、パイもみ、てまん。
手コキしてもらう笑。

でいい感じになりホテル行こうて
言ってホテルの前に連れ出しして
しょうもないことしか言わない笑。

病気もってる?
なにかのイベント?
とかそういう質問をしてくる。

最初、満喫、レンタルをことごとく拒否
して最後ホテルなーで了承させての
この仕打ち笑。

んー優柔不断な男がいてなかなか
ズルズル来てるて言ってたけど。
この子も決断力がないんだろうなー笑。

おっさんもう眠くてこのまま平日に
この遅い深夜にホテル行って
即する意味を見出さなかったので
あえて放流ー。

じゃーなバイバイてホテルの前で言い
呆然とした女性を置いて帰る。
威風堂々と勃起したままやーーー。

出費は飲み物代だけ。 
んー時間は大事やなー。

明日も仕事でおっさんだから早く寝ないとオールしてまで即は無理やなーー。
眠いーー。

クオリティライフをちゃんとして声かけをしないとダメやなーて気づいた日
やったなー。

今日は仕事終わりにどこ行こうかと
思ったらPTがいるていうから見に行く!

講習性と即をするて今日言ってて


本当に、講習性と直レンタしたて言ってていきなりかて思い笑。

おっさんも仕事帰子を個室に
連れ出し。
放流ー。

その後PTと合流して大阪から来たシンガーを性3して直レンタしたらまたきたのとか店員に言われた笑。
同じとこか笑

そんなこというなよ店員が笑。

部屋で話して軽くギラしたけどシンガー
がもう帰るて言って帰っちゃった…。
なかなかおっさんのギラツキがだめなん
かなー。笑

その後、PTと反省会をして声かけして
解散。

ぎらつくまでの流れをつくらないと
でぎらつくなら軽くとか遠慮とかしない
即のためにやる。

可愛いからそれで嬉しくなりすぎない笑

んー結果がでてるのかだめなのか
んー微妙な日やな。


てことで今日は2連れ出しで0即。
んー聖地はやはり反応も可愛い子もいる
オルタナティブとはまた違うなー笑。

んーここはいいとこだなー。
スーツだと反応悪いて思ったけど
そんなの関係ないかもなー。

スーツだから反応悪いとか
おっさんだからダメだとかそんなの
固定概念だよ。
声かけをするしかない。
自信をもってやるそれだけだなー。
まじで

こうやって毎日失敗して反省して後退
して少し前進するてのが大事なんだよな

すべておっさんの血と肉になってるなー
そんな日だったー。


今日は以前声かけした美少女とアポ。
ファッションの街で酔っ払って年末に
ばんげした案件だったけど
可愛いかった気がしてとりあえず
会おうて思いアポ。

当初計画だとご飯食べて終わりにして
MK氏と声かけしようて話してたんだけど…。

待ち合わせ場所にいたのは…。
超弩級の美少女。

やばい、これは可愛いすぎると思い
ご飯だけで終わらせずに。
遠くからきてくれたていうから
話してたのしませないとて思い。
アミューズメント施設にも行って和む。 

施設を周りながらさりげなく手つなぎしてもぐだがなくて会話もいい感じに和んで3時間一緒にデート!!

いじるとコロコロ笑ってテンションが
上がってるのがわかりおっさんも
嬉しかった。

彼氏は二年いなくてそろそろ欲しいと
もう欲しくてたまらないて感じだ笑

別れ際にはぐとよしよしもしたから
これは彼女化と、キープ化したいなー!

早く引っ越してこの子とまったり週末
過ごす生活を送りたいなー。

もう、ほんとに可愛いくての〇、
広瀬〇〇に似ててやばい。

手つなぎして便所に行ったら
〇〇〇がやばくてびっくりした笑。

いつものおっさんだったら手つなぎ
できたら満喫、ホテルin目指すけど。
すぐに即してそんな人なんだと思われ
駄目にするのはもったいなさすぎだ笑。

これはもうキープしたいと心の底から
思うレベルなので健全に放流。
遠いし最初のデートだから今日は
これで解散なとおっさんから切り出す笑

何回かアポして即目指すけど
だめになってもこの選択に後悔はない笑

なにもせずに放流したら
最初たらして思ってましたとか
言ってたのが

最後はすごい紳士て感激されてた。

別れてからお礼のLINEがきてて

食いつきを感じるなー笑。

こういう子に出会えるから声かけは
本当に素晴らしいなーと思えるなー!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その後、合流して
3件ばんげ。
そのうち二つは母娘だと思わなくて
ばんげして。笑
今度母娘と俺達でご飯行こうていったら
まあ分かったて笑。

官能小説でしかお目に書かれない
親〇〇になるかなー笑。

その後、ちょっとテンション上がりすぎて飲みすぎてだめになってまった😱

夜もふけてきたから地元に戻り、声かけ
3コンビニ連れ出し笑。
でも即もなんもなしで帰宅。

んー健全なアポしたのはいいけど
声かけの時間がなくなったなー。

MK氏とも会えなかったー😳
おっさん遅刻しすぎたなーアポしてて。
悪いことしたなーごめんなーMK氏ー

て寝ようと思ったら隣のフィリピン人
レズカップルがまた始めやがって興奮
して眠れない笑。
乱入してこようかな笑。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は今、目が覚めて洗濯して
クリーニングだして酒飲んで
幼女戦記みて。

でその後やるぞーーー!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日に続きこんぶ氏と立川にて声かけ
してたがなかなかうまく行かずに笑。

ていうか飲みすぎてだめやーー。
何本いったかわからん。


そしたら既即の看護師から電話が
来たのでたまには会わないとなーと
思いこれから眠らない街に移動。
もう弱い心に流されたー。

反応悪いと思って既即に逃げたのか
おっさんがー笑。

んー飲みすぎでだめてのはほんとにだめ
やなー。
もっと立川でやれば良かったなー😳。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【感想】
立川で昨日、今日とやってみた感想と
しては乗降客数がそこそこいて
改札が2つしかないので人が集中してる。
声かけ相手には困らない

【女性の反応】
声かけに慣れていないのかビタ止め率が
多い。
反応は返してくれるしかし連れ出しに
対する耐性がなく怖がる笑。
即系もこんぶ氏はいると言ってたが
都内のターミナル駅ほどはいないかな。

金曜日のはたまたまもしくは夜も遅く
なると都内でナンパ慣れてる大人が
増えるのかなー。

【声かけ場所】
人が集中する場所が駅の構内しかない
エスカレーターを下ると途端に人が
減る。
今回は行かなかったがららぽーとがある
らしいのでそこも行って見たいが。
こんぶ氏が言うには家族連れが多いと

で駅の構内しかないという事は必ず
そこからどこかに目的をもって移動する
人しかいないてことなんだよな。

駅の構内で暇してる人をどうやって
見つけるか。
それとも構内をでて空中歩道でやるか。
店内で間接法ナンパをするのか。

なかなか勢いだけで即するのは難しい
眠らない街とかでやってる声かけでは
ダメやな。笑
 
【即方法】
目立たずにビタ止めをして和んで
連れ出しして直レンをせずに和んで
お酒とかも借りて雰囲気を構築してから
即を打診してやる。

誠実系ナンパが有効な気がしたなー。
それで警戒心をとくか。
こんぶ氏がやってた方法も勉強に
なったなー。笑

 【注意事項】
夕方以降に警備員が現れて注意してくるのが難点かなー。
キャッチもその頃から現れて笑。

連れ出し未遂の時に2回 
一般人のおばさん、それも同じ奴に
邪魔された笑。
なので一般人の目てのも気にして
やらないとてことやなー。笑

【感想】
ターミナル駅に比べて人はそれ程
遜色ない。
だがターミナル駅でやってる感覚では
だめだな。
ある意味バランス感覚、正当な声かけを
しないとだめ、周りに注意もしないと。

て考えるとここで修行すれば都内なら
どこでやっても通用する気がする。
修行の場としては最適な場所だなー。

まあ即はできるて分かったが
酔拳ナンパなんてしちゃだめな街だな。

何事も経験だなー。
色んな街で即をしたいし。
色んな街で声かけしたい。
他にどんな街があるかおすすめの街が
あれば言ってみたいなー!!


それと
さいごにこんぶ氏!
2日間ありがとうー!!






今日は仕事帰りに30分飲みーー。
その後、どうしようかと思ってたら
こんぶ氏が立川いるていうから笑。

いくぞーーー笑。
これから1時間かかるけど。

土地勘も全くなく
即したことない街だけどやるぞー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あんまりやったことない所はなんか
燃えるなー笑。

でもナンパ師があんまいなくて
可愛い子がそこそこいて
反応がよければそこは声かけ天国になるとおっさんは思う。

おっさんが独自に作成した声かけ地図
フォーマットによるとここはありと
出てる笑。


未知の場所で
未知の可愛い子と
未知の満喫で即をしたい。笑


そんな風におっさんは思うよ。
おっさんの重い槍で女性を癒したい笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて合流してしばらくやるも反応悪い

でも諦めずに声かけをし続けてたら
仕事帰りのOLを発見。
並行トークして
連れ出しを打診。

彼氏はいるとか言ってて
和んでどこいくー?て聞いたら
串かついきたいと行ってくる笑。

今の時間から串かつ行って終電大丈夫?
今までの経験で女性が店を指定して
ろくなことなかったから笑。
放流ー。

さて駅に戻ろうとしたら
前からギャル風のスタイルいいメガネ子が歩いてくる。
可愛いい!

すいませーんから入り。
今、何してたの?
おっさんはご飯食べて飲んでここから
遠くまで帰るとこー。
と話す。

会話してみるとたった今、彼氏と別れたと。

でなんとなく今日は飲みたいて言ってる
のでじゃー飲もうーで手をつなぎ
直レンタルに。

最初、えっ!て顔をしていたけど。
いつものやり方で軽くスルーでin。

この何事にも動じずにスルーして
連れ出しするてのが大事だなー。

おどおどしてもだめ
オラオラでもだめ
ごく自然体に原始の男と女の営み
みたいに即するのが当然みたいな感じで
笑笑

そこからはノーぐだでキスをして
パイもみ、しゃぶりをして息子を
触らせてパンパンしたー。


スタイル良くてギャルぽくて
Dカップあって気持ち良かったー笑。

で恒例のピュアーてしたら。
ちゃんと飲んでくれて良い子だなー😳

それにしても馴染みのない街で
レンタルルームを教えてくれたK氏には
感謝しかない!

ありがとう!!

最初、反応悪くてこりゃだめだなーて
思ったけどちゃんと声かけしてれば
即ができる街だてわかったなー!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気付き&答え合わせ

今、なにしてるの?て聞くとぶらぶらて
いうからカラオケいこう!て言うと

カラオケで飲んでたと。
じゃー飲もうて言うとんーて言われた
ので。


飲まずに直レンタルに行ったらびっくり
してたけどまあ状況が良かったんだな笑


おっさんもうすぐ終電だから
こっから場所遠いから短時間だけ
遊ぼうなーて言ったのが良かったのかも

後は彼氏に振られたていう状況も
良かったんだなー☺️。

でおっさんはメガネかけて優しそうで
真面目そうだからタイプだって言ってた
年上も好きとのこの安定の回答。
もうこれしかないのかおっさんは笑。



たまたま別れたばかりて状況で
たまたま優しそうに見えて
がつがつて感じでもなく
怪しくもなく
ストーカーになりそうもなく
適度に女になれてる感じで

声かけからの即までの持っていき方が
良かったから即できたのかもなー。

ほんとに即は面白い話ができるとかでも
なく。
持っていき方さえできれば誰でもが
できることなんだろうなー笑。

そんな感じの即でした。
なんとか不慣れな街で結果が出て良かったー!!
でも遠かったなー笑

明日はPTと声かけやるぞー!
今日やったK氏もくるていうから
やってやりまくるかー!!!


人生至るところに即ありやなー
いろんな街に出会いがある。

こんなしょせんおっさんでも今日
みたいなスト高と即が出来るてのは
声かけをし続けたおかげやなーと
思った。

なんとか地元に終電前に帰って来れた
ゆっくり寝て明日に備えるぞー!

もっともっともっと笑
声かけしていろんな女性と出会うぞ!



今日は先週眠らない街で声かけしたこと
アポ予定。

ロリな見た目と声に似合わず
エッチなことすき、気持ち良いのすき
せふれが片手くらいいると
LINE上でやりとりができてるので笑

まあ軽く飲んでそこからレンタルかなー
と思ってます。

なんか最近ロリ可愛い子とばかり即、
アポしてるなー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アポにきた恰好は黒のコートに
中に白いニットとタイト?スカート
をはいててメチャ清楚だった☺️

どこいくー?でどこでもて言われて
直ホはせずに笑。

まずは軽く飲もうで居酒屋に入り
お互い一杯飲んでもう退店。笑

正味15分いたかな笑。
でその間におさらいというか

せふれがいる、遊んでる、遊びたいて
話を聞いてじゃ行こうかでホテル街へ。

大学生20歳でこの見た目で遊んでるのか
と思ったがありがたく思った笑。
でホテルin。

部屋に入ったらTVをつけて30分位
モミモミしながら会話。

でそろそろしようかで
手万次郎、キス、まあやることして

成城石井、万有引力、バックを制覇。

パンパンして絶叫させ満足の即やった。

キープも出来そうだし満足で
リーズナブルな即やった。( ´ ▽ ` )ノ

可愛いくてエロいからピュアもすぐに笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気付き&答え合わせ

LINEでの会話で私、遊んでるんでて
女に言わせたのがもう勝因かなー。

いろいろやりとりした上でだけどもう
会う前にこの結果は確定アポやった。

後は、直ホはせずに1軒はさむのは
大事なのかな笑。

ロリ系で可愛いのでキープしたいから
真面目さをアピールできたのかな?笑
持っていき方がなれてるとは言われ笑。

なんで今日きたん?て聞くと
普通そうで優しそうだからという回答。

ばんげ時に道案内をちゃんとして
あげたんだけど
それも高感度アップした
理由らしい。

曰くちゃんと案内してくれたと。
変なとこ連れてく輩がいるそう。笑

3Pに興味あるていうからPTを連れて
今度やってこようかなー。笑

まあこんな感じの即で夜早く帰れたから
よしとしよう。

飯も食ってないし
酒も本日は2本だけだ。
明日の体重計が楽しみやー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

夏までに細マッチョにして海ナンパでも
やるかー!!笑

今年はいろんなことするぞー!!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー明日はアポがあるかないかだから
その後ジムに行って土曜日に備えるぞ!

新規開拓の街に行ってまたやっやる!

んー楽しくなってきたなー。
やっぱり自分の心に素直に生きるてのが
大事やな何事も。

おっさんの問題点はメンタルと集中力が
ちょっとしたことで乱されるてことだな

こうやって自分に自信をもちメンタルを
強くすれば普通に結果がでるな。☺️

それにしてもこの一週間はほぼ毎日即
してる感じだなー。
熱い内にこの感覚を体に覚えさせるぞ!










今月も今日が最後。
節目の日だから本日は仕事帰りに眠らない街で声かけ開始!

昨日の反省を活かし酒を軽く飲み食べ物もそんな食べすぎないで今日は集中して声かけをできた。

8時から本格的に開始してM氏と合流

集中してるから1時間経過してもほんと
充実した声かけができオープンも
かなりの数に。

まあばんげはしてないけど笑。
1時間半経過した時に飲み帰りの
大学生2人組に出会う。

でM氏と2人でカラオケ連れ出しをし
カラオケin。
お酒を飲もうなーでin。

カラオケに入ってセパレートで
男女1組ずつ作り会話。

大学六年生で卒業間近。
今日は課題が終わって軽く飲んでいたと

就活も終わって開放的な気分だと笑

で彼氏が2年いなくてまったくダメだと
→ついさっき2人ともいると判明w


じゃーさみしいよなーでおっさん担当の
子を癒してやり。
俺も頭をなでなでさせてお互い共感する

でなんか温もりがあるよな。
人肌寂しいよなとか言ってお互い密着
でハグする。

そしたらもう1人の女の子がこっちを
見てるので。
恥ずかしいよなて行って柱の陰に女の子
と移動し。

ハグしてキスしてパイもみする。
実は柱の陰でも見られているという笑。

それで頃合いを見計らって。
耳元にそっと

抜け出そうか?
て言ったらハイと答えてくれたから。
いい子だとおっさん答えて手をつなぎ
女の子を立たせてカラオケを出る。笑


でいつもの言葉を女の子にささやき
手をつなぎながらホテルin。

ホテル内で恥ずかしい、恥ずかしいと
いうグダがあったけど1つずつ崩して
納得させて即。

で安定のピュアー。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気付き&答え合わせ

セパレートでの即というのはあんま
ないけどある程度実力が同じ同士じゃ
ないと担当の子が帰ってしまう。笑

またお互いのことを思いやることが
できないとまた駄目になるなー。
その点本日の即はM氏に感謝だなー。☺️

女の子の話に戻ると卒業間近だから
仕事の話をメインにいろいろ話して
向こうがこちらの話に興味を持って
くれた。

大人の頼りがいある男性と感じたのかな
年上好きで甘えたいて感じだったなー。

でセパレートができカラオケで周りを
気にせずにキスができた。

キスまではお互いの体をうまく密着して
温度を感じあったからかな?笑
温もりギラ笑

それが結論かな。
んーくりーから聞いて和むてのが大事だ
とおっさん最近気がついてきた笑

和んで安心させ〇〇〇をなくして
柿が熟して落ちてくるのを待つ。

こんな感じかなー。

こんな感じの即やった。
感謝ですな友達の女の子にも。
よくおっさん達を止めないでくれた
武士の情に感謝。

よしご飯も食わないで家に帰って
来れたし。
痩せるぞー!( ´ ▽ ` )ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近はなんかいい感じに回ってきてる
感覚があるなー。

・声かけ時に余裕を持ってる。
・テンションを一定に楽しく維持してる

これがすべてなんだなー。
ここが劇的に良くなってきた気がする

んー仕事帰りにアポ予定なんだけど
流石に疲れてきた笑。

とりあえず今日即したら今月10即目
だから老体にムチを打って頑張るぞー!

て待てども待てども全然来なくて。笑

眠らない街でくりー、たかの2人と合流。

カラオケ連出し未遂、個室連出し未遂
カラオケ連出しをしてぐだ。
終了ーー。

で寝過ごして終電終わり…。
家まで帰ってる…。

辛い。笑

あー頭痛い( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

今日は久しぶりにMK氏とLOと合流ー!

彼らとはよく埼玉とかでもやってるから
楽しい日になるぞーー!!

合流していろいろあるある話で
盛りあがり楽しかったー!
久しぶりだからさ2人と会うのは!

頑張って来てくれてありがとうー!☺️

で肝心の即に関してはなかなか声かけ
しても反応が悪くて笑

でも諦めずに声かけし続ける。

そしたら反応のある素朴な子がいたので
連れ出し。

旅行者の会社員。
見た目は大学生なのにな笑

彼氏がいるが今まで1人だけていうから
じゃあ遊ばないとなーで連れ出し。

最初、カラオケ行くも満員。
で満喫行くも警戒しだす。

そこで価値観を伝えるトークで
警戒心を解かせてホテルin。

なんとかこうにか連れ出し。

でホテルinしてからも建前ぐだがあった
がなんとか即。

んー説得するのはほんとに疲れるなー笑

そこまで自分に自身がないしまあ
流れでてことやなー。

即したところによるとぐたしたけど
今日東京に来たのは半分はこういう
即の出会いを求めてて言ってたから
まあ…。


それにしてもぐだしすぎだよ。笑

説得するのにほんと疲れた😲

てことで即したので場所を眠らない街に変えて声かけするぞー!

頭の中で威風堂々を流しながら
肩で風を切りながら声かけするぞー!


ておもい声かけするもも疲れたので
帰るかーー。

明日から仕事だしなー!!
ゆっくり休もうーー(*´ω`*)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気付き&答え合わせ

彼氏が今まで1人しかいなくてエッチも
1人だけで欲求がたまってたと。

でも田舎だとナンパもされることもなく
今まできた。
遊びたかったのかなーだけどいきなり
ホテルinして〇〇〇〇でそれをおっさん
が〇〇〇〇したし。
あとは形式的にイメージもあったてのが
今回のぐだだったんだろうなー。


そこを1つ1つ崩して即して絶叫させて
楽しませて喜ばせて。
別れた後には感謝のLINEがきて
おっさんとしても頑張った甲斐があり
嬉しい😇

こういう即を毎回したいよなーと
思いビールを飲んでます!

よし地元で少しやって女性を喜ばせて
から帰るかー!

即は世のため
女性のためやなー!☺️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よし地元でビールと餃子を補給して
少し声かけしようかー!

金融機関勤務のことばんげまずは!笑

ローチャージ!ローファーム!
やるぞーー!

なんだ高偏差値大学生とばんげ。
ひょっとしてこの地元は反応いいのか?
ナンパしてる奴もいないしいいな!

ローチャージ!やるぞ!

今日はPTと南部の街で声かけするて
ことで一足先にまずは飲みながらと
思いコンビニ行こうとしたら。

メチャろりのツインテール子がいたから
声かけ。

友達と別れて暇してるていう
メチャろりの看護士20歳。
可愛いから丁寧に会話する。
俺もまだ友達来ないからて言って
時間指定で連れ出し。

最初〇〇〇に行こうて言って
やっぱり別なとこ行こうて言って満喫に
でいろいろ過去の恋愛話、ナンパされた
ことあるかとかの話。

エッチは普通ていうからまあ
こんなタイプはそういうだろうなと思い
軽くギラ。

で今日は楽しもうなで即。
ロリで身長が小さいのにGカップ。
これはおっさん満喫の中ですごい興奮


あっさりしたものでした笑。
とりあえずお腹の上にゴムとって発射。
いちぴゅあー。

で解散してPTに会おうかと思ったら
ちょうど今、到着ていうから。

真面目な友達いるから3人で遊ぶか?
て聞くといいよーて言われて。

現在、PTと3人でホテルin。

正三でパンパンしてる笑。

よし、この街でもっともっと今日は
即してやるぞー!笑

今日もこの街で楽しんだなーて
話ながらご飯休憩中ー。


その後、酒を買う途中出会った子を
PTと個室連れ出しするも
ぐだくらい放流ー🙄

曰く
酒臭いとのこと笑。
んーブレスケア飲んでるのに( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

しかし、
絶対に今日はこの街で2即を決めてやろう
とPTと話し合う!
俺達は今日はあきらめないぞと!

次だー!

よしどんどんやるぞー


 
  



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気付き&答え合わせ

結果、最初に即を決めてしまうとその日はもう満足してしまうてことやな笑。


もうそれ以降はPTとだべりながら
時々集中して、またあるある話で笑い
集中というやり取りして最後は疲れて
解散。笑

で今日のポイントを聞くと
怪しい人じゃなくて普通の人だったから
時間があるからまあ来てもいいかなと
いうことらしい。

本人はあんまり遊ばないて言ってたけど。

んーこんなロリで可愛いのに即系でも
ないのに不思議やなと。

まあこんな可愛いロリと次も会えそうだ
から良しとしよう。

問題は2人目だなー。
やはり個室いきなりぎらついて即を
目指すのはなー。

今後はぎらつく前の持っていく方法を
PTと話し合う。

反応悪い時は、正三の場合はもう
すぐに放流。
粘らない、これに尽きる。

んーキスはしてくれたんだけどな笑
努力賞?
罪悪感?笑

どっちにしてもキスしても嬉しくない
よなー笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑このページのトップヘ