コナン氏の電子書籍、
リアルナンパ必勝法てものを購入したの
で感想を書いてみる。


ナンパを独学でやっている人は特に
購入することをお勧めする。
ナンパに対する彼の今までの知識と
経験が詰め込まれており。


これを読んでいるとおっさんは彼に
間近で説教を受けてる
感じがして身が引き締まる思いがするわー。笑



特におっさんは初心者なんで、
何度も読み返している箇所をあげたい。
ナンパがうまく行かない人とは
言い訳をする人、努力しない人、
固定観念がある人。



固定観念は特におっさんは身にしみて、
今まではこんな固定観念というか
無理やーて思い込みがあった。

駅の改札に入る女性
終電付近とかねー。
足早な女性
金髪、スタイルの良い女性、
いわゆるスト高てやつやなー。
おしゃれな女性
美人の女性
チェスターコート着てる女性
表参道、銀座に対する苦手意識
新宿、千葉駅に対する苦手意識
表情のきつめな女性

まだあったばかりだからなー
これを言ったら嫌われるだろーなーという連れ出し提案に対する遠慮
台風だからなーとか
二人組の女性とかやねー。


最近表参道でおっさんは普通に二人組と
会話できたからなー。
今までのおっさんの固定観念を
打破せんといかんー!
固定観念がなくなれば、
もっと自由におっさんもナンパできる
のになー。


この固定観念が一番おっさんにとっては
重要なかしょやなー。


また
客観的に自分を見ることの重要性を
説いており。


自分が知らなくとも周りが知っている
盲点のくだりは
特に重要や箇所やなーと何度も読んで
思いだすようにしてるわー。

自分のルックスとか自分では分からん
ものに対しては誰かに評価してもらなわないと
思い込みの世界で生きることになるから
なー。笑



おっさんはまだ初心者だから
あれだがギラについても詳細に書いてる
ので。


独学でやっていて誰にもアドバイスを
もらえない地方在住の方とかは
この書籍を買って。


自分に迷いがあったら、
自分最近調子良いんじゃないかー!
て浮かれて来た時に読んで
心に水をぶっかけられて冷静になる
のに最高の本やなー。


おっさんは最初の上記の項目を何度も読んで冷静になってやってるわー。




なんでこの本はテクニックもそうだが
初心に帰ろうと思った時に読むには
うってつけかなーと思ったわー。( ̄▽ ̄)


はやくギラを身につけんとなー。
今月の川崎アポで早速使ってみるかー。



ダウンロードサイトは
↓↓↓