仕事帰りに声かけしたら笑

金髪のギャル系がいたので声かけ笑。

〇〇を食べたい弁当でーて言われたからまあそこそこ可愛いからいいかと思い
買って。
女性の家にいって即ふるぞーと息があがる。

買って店を出て手を繋いでいたら。
ここはヤバイとか女が言い出して笑。

どうしたよーと話していたら…。
変なおっさんが現れ。笑
スカウト?
きゃっち?

女を連れ去ろうとする笑。

俺はこれからこいつの家で寿司を食べるんだから邪魔するなーと言うも。
女もキャッチについて行こうとする笑。

あーそういうことなーと男と女に対して
ゲラゲラ笑って会話をする笑。


ムカついてちょっと弁当をよこせよと女から回収しようとしたら。


きゃっち?のおっさんが警察を呼ぶとか
言い出しちゃって。
逆に美人局で訴えるぞ♪♪

俺が買ったやつだからさて話して。


とりあえず殺すぞ?
あー?て目力で説得して?笑

分かった分かったて寿司を回収して
かえりましたーー笑。

まあ負けたてことだなー笑。

とりあえずいえる事は
女の言葉を信じないこと。

裏切られてもいいやて範囲で付き合うこと。笑

女の指定する店には行っちゃ本当にだめだな笑。

分析すると店に出勤する途中
ナンパされたから食べ物を食べたかった?
でも店で食べるのは嫌と俺に言われたから笑。

お弁当にして家に持ち帰って食べようと
俺を騙して笑。
キャッチ?に偶然あった振りをして
トンズラ?もしくは店の皆と食べようと思ったら。

俺が〇〇〇を回収しようとしたからキャッチが脅してきた。てとこかな笑。

演技力が全くなかったから。
この男女の顔を見てたらかーーっと(💢'ω')
ぶち切れてしまった😫。

でも守るものがない人間達とサラリーマンが揉めてもなんもいいことないよなー

怒ると見境無くなるのがだめだなー。😢
反省して買って飲むとしてもお財布に
優しいのにしないと笑。