jou4


今すぐ死ね。




ブログ魔界村入口

クリックで魔界村へ。







どうも、ボクです。お久しぶりです。



この前テレビで「プリキュアオールスター」という映画?のCM的なのがあってて、記憶が確かならば総勢36人のプリキュアが集う、との触れ込みでした。

横にいた子供に「こんないっぱい集まって戦うなんてよっぽど強い敵なんだろうね」と言ったところ、


「いつものプリキュアですら結局勝つのにこんなに集まったら、もはやリンチだね」


と子供に言われ、かくも子供の成長とは早いものかと感じたものです。


何が言いたいかと言いますとね、時の流れって早いね、という事ですよ。


えーっと、、、たしか今年初の更新になるかと思います。

まぁね、ここまでくるとね、アレですよ。

諦めっていうか、そもそもなかったようなもんですよ。このブログなんて。そうでしょ?


特に語ることもないですしね、規制やら新基準機がいかにクソか、なんていうのはもう皆さん身に染みて感じているでしょうし、

はたまた「凱旋の○○ゲーム拾いました、フリーズしました」みたいな期待値日記ブログにもまた、辟易とされているでしょう(しているのはボクだけかもしれませんが)


あとはなんだ。全ツ養分萌え豚ブログか。


その中では一番読んでて楽しいと個人的には思うんですけど、、、中学生にも達していないであろう(むろん二次元ですのでね、そういう設定なだけでどう見ても性的な対象として見ても差し支えない外見なのが大半なんですが、、、たまにどう見ても幼児の範疇に入るキャラもいますよね)キャラに対していい年こいた大人が必死に「カワイイ!」とか「あぁぁああ~」とか連呼してるだけのブログを見るとですね、




setuko


こんな目になっちゃう。


うん、なるよ。そりゃなるよ。だって気持ち悪いもん。



っと、自分のブログもまともに更新してないのに批判めいた事を書いてしまい申し訳ない。


このブログのアクセスの99%くらいを占めている魔界村がバーストするそうで、そうなればこのブログのアクセスなんてほぼゼロになる事でしょうし、更新もなくなるんじゃないかと思うのですが果たして(他人事)



時期を逸した老兵はただ去るのみ、という事でキレイに去りたいところなんですけど、時間ができたのでテキトーに今パソコンに向かってつらつらと書いてみる。


まずは時期を逸した、から一番連想するのはumiさん。


ボクがこの泥沼のパチ、スロ業界からも脱出の時期を逸しているのを尻目に、いつの間にやら(というか宣言されてましたけど)パチ、スロを完全卒業されただけでなく、立派なマスオさんとして義父さんの会社に勤めてしっかりとした社会人として転生されてる模様。

ブロガーとしてでなく、人としてもまた遠いところへ行ってしまわれてボクは大変悲しい(こんな事書くと以前は自分と同じクズだと言ってるみたいで失礼かもだけどw)


しかしブログは以前と同じペースで続けられていますし、いわゆる日常ネタが好きなのでこれからもファンとして読者でいられることにはありがたい限り。

確率やあり得ない下振れに呪詛の言葉を吐くumiさんも好きだったので、願わくばパチ復帰はならずとも何かしら不幸が起きれ!と念じながら今日もブログにアクセスさせてもらってます。

どうぞよろしくお願いします(何を



そういえば「子供の成長は早い」で思ったんですけど、ボクの親戚の子の話なんですけどね、年の頃はもうそろそろ高校生になろうかという彼と、この前の正月に話したら将来Youtuberになりたいと言ってまして。


いや反対するとかそんなんじゃなくってですね、ボクはその子が赤ちゃんだった頃から知ってるわけなんですよ。その頃は嫁と付き合い出したくらいでその子の面倒はよく見てました。ですからね、なんつーかびっくりしたというかなんというか、、、


てゆうか、時の流れ以前に時代の流れに置いていかれている、と感じたわけですよ。


ボクがもうすぐ高校生って頃にどんな職業に就きたいって考えていたかは覚えていない(というよりも一生のらりくらりしていたいと思っていたような気がする)けど、Youtuberはなかった。てかそもそもyoutubeがなかった。


まぁボクもね、いくら時間が空いたからって日曜の真昼間にパソコンに向かって愚にもつかない事を書き散らしてるような輩がエラソーな事は死んでも言えないですけど、今はパソコンとかスマホとかが進化し過ぎててついていけないんすよ。


おじさんの特徴である電化製品に弱い、を地で行く身としてはもう全てがついていけない。


ファミコン世代のボクはギリPS2くらいはイケるんすけどPS4に至ってはもはや異次元。

明治時代に写真撮ったら魂抜かれるとかいう迷信がありましたけど、ボクもそんな感じで「分からない」を越えてもはや「恐ろしい」レベル。

ホントリアル過ぎて怖い。バイオハザード的なゲームとかプレイしたら一晩うなされるんちゃうか。


他にもHDDとかが分からん。

なんだHDDて。ビデオとちゃうんか。

録画つったらビデオやろ。VHSやろ。DVDやないで。VHSやで。


ボクは今でもスーファミからプレステ2くらいまでのゲームに思い入れがあるように、DVDじゃなくてVHS(以下ビデオと呼ばせていただく)に思い入れがある。


むろん、エロビデオだ。




今はお家でパソコンどころかスマホでエロ動画を簡単に見れるじゃないですか?



yotu3

けしからんと思うんだなぁボカァ





30歳以上の方にはわかってもらえると思うんですけどね、エロってそんなんじゃない。そんな身近で、手軽なもんじゃ断じてないわけです。

あ、30歳以上って言ってもアレですよ?中学の頃には童貞捨てました、みたいなイケメン的な人は分かり合えないと思います。てゆうか敵ですからね。敵。


同じクラスの女子に「同じクラスなんだからセックスしようよ!」って言ってハメちゃうましゅーさんくらい敵。


kusare

いや全然いい話じゃないけど。




ちょっと脱線しましたけどね、とにかくエロってそんな簡単で手軽なもんじゃないって事なんですよ。

特に中学くらいなんてそうですよ。


まずエロ本ね。

簡単に入手することは出来なかった。

親父が隠してるのを見つけるか、兄貴からパクるか。

たまーに自力で入手(購入?)する猛者がいてヒーローだったもんです。


エロビデオなんてそれこそ簡単じゃありませんでした。

ですからギルガメッシュナイトとかそんな深夜番組でオッパイ見るためだけに2時とかまで起きてる、とかでしたから。


後はあれっすよね、「くノ一忍法帖」的な番組ね。

大体エロいシーンがある。

んでまたそれも深夜2時とかあるんで気合入れて起きてるわけです。

で、1時間以上見た結果オッパイ見れた時間はトータル1分あるかどうか、という努力に見合わない報酬ですら我々は満足していたわけです。



それなのに今はスマホで無修正モロのエロ動画無料で見放題。





nai

趣きがないとは思いませんか。




エロとか若さってそんなもんじゃないんです。

スマホで簡単検索。お好みのエロ動画がすぐに見られる、


過去変態ドラマーのお話にあるように、エロってのは、若いってそんなクールなもんじゃないんです。

バカなもんなんです。

僕たちオーバー30の世代でバカなエロ話ってのは誰しも一つはあるもんですよ。

酒飲みながらワハハって笑えるようなバカをみんなやってるんですよ。

先述の「同じクラスの女子はハメなければならぬ」というトチ狂った思想のましゅーさんですら、それが叶ってしまうイケメンのましゅーさんですら、あるんです。


男友達数人と居酒屋?で飲んでて近くの席にいた女子グループに話しかけ、仲良くなり「このみんなでライングループ作ろうよ!」と意気揚々と作ったはいいが、発言するのは全て男でただただ女子は無言。しかし既読のみついていくという悲しい結末を迎える、というバカエピソードがあるんですよ。

しかも最初は男全員ノリノリで「どうも~wwwましゅーで~~~すwww」みたいな事書いちゃってね、それが女子全員から既読無視っすよ。

読んでないんじゃなくて既読つくのがまたウケるwww絶対女子だけで笑われてるからwww


というね、ある意味バカな、でも男だったら当然あるんですよ、こういうのが。


けど今は草食系男子どころか絶食系男子っていうんですか?

もうね、バカじゃないかと。


恋愛しろなんて言わないですよ。結婚とかも同じ。


けどね、エロい事したいじゃない。若かったら余計したいじゃない。

それを出さないのがクール。


いやバカかと。

もちろんボクが言ってる意味が分かんないって人もいるでしょうし、また間違ってるって思う人だっているでしょう。

自分が全部正しいとは思いません。

ただですね、ボクとしては「スマホでエロ動画見放題」みたいな環境がエロ(恋愛)に奥手にしている元凶の一つ、というのは間違いないのではないかと思うのです。


別に積極的にいかなくてもいいと思いますよ?

ただね、なんつーかボクは楽天的で享楽的な人間なんでね、思っちゃうんですよ。





yo88

「それ、楽しいの?」って



奥手、くらいならいいもんでそれがいわゆる絶食系に至るとね、なんつーか逆ギレにも似た考えなんじゃない?って思うんすよ。

最初からいない方がマシ、恋愛しない方が楽、、、そんな意見の若いコに聞きたいんですけど、

いやそんな恋愛関係で一生独身でいようって思うほどのすんごい体験したの?って

最初から諦めてるだけちゃうかなぁ。


期待値世代の特徴である「損したくない」が如実に出てるんじゃないかと。

損っていうか失敗したくない、みたいな。


なんつーかそういうのツマンナイなって思う。


ボクは先ほども言った方に楽天的で享楽的な人間です。

ゆえに、人としては「よくない方」でしょう。

昭和的考えの「昔はよかったおじさん」かもしれません。

でもね、やっぱり人間、ちょっとバカなくらいがいいすよ。

そんくらいがちょうどいいと思う。



あ、エロビデオでのバカエピソード書こうって思ってたんだけど書くスペースがなくなったんでまた今度。次はいつかワカンナイですけど。




ブログ魔界村入口

クリックで魔界村へ。


ちなみにタイトルは意味ないっす。

ボクはボカロとかよく聞くんですけど、タイトルがいいなと思ってパクりました。

ちなこの歌は音楽的にはイマイチです(個人的に)