ena




タイトルは歌詞から引っ張ってくると楽だと気付いた。

センスがなさ過ぎて今まで本文以上に苦労してたからね、正直。


ブログ魔界村入口

クリックで魔界村へ。









スロ離れが叫ばれて久しい昨今、皆さんどうお過ごしでしょうか?

どうもかえるです。


ボクは最近Aタイプに力を入れているお店で立ち回っておりまして、新基準機にはとんと触れておりません。

やれジャグラーやら機械割が少し高めなAタイプやらを終日打って終わる(ツモった日は、ですけど)毎日でね、もう体バッキバキ。歳やね。

今の現状がどこまで続くのか怪しいですが、いけるところまでは行こうかなぁと。


しかしアレですね、ポセイドンの見事なコケっぷりに業界の終焉すらありえた現状ですけど、番長3がどうやら好評のようで。

ポセイドンは一度も触ってないんですけど、番長3はゾーン狙い的な打ち方でちょいちょい触ってますが、、、まーまだほとんど当たらずか駆け抜けたことしかないんで楽しいかどうかはわからないですけどね、客付きは良好の様子。

社会のゴミ、専業という名の寄生虫であるボクとしてはパチンコ屋さんが賑わえばホント嬉しいなって。そう思うのです。




gomihagomi

~アイキャッチ~





さて、申し訳程度にスロットのお話をしたところでね、もうそろそろいつものブログに戻るよ?


てゆうてもね、書いてる本人が前の記事読んで「どんな事書いてたっけ?」とかやってるようなブログですしね、いつものって何?って感じなんですけども。

そういえば前回の終わりの方にエロビデオのエピソードを次回書くと言ってるみたいですね。どうやら。

んーなんつーか流れで言っちゃったんだろうねぇ、、

というわけで前回の流れを思い出しつつ書いてみようかと思う。


ここまでを二週間くらい前?(覚えてない)に書いてまたもや放置してました。

よーし今日こそ書くぞー(ケロット柄)





でもね、書くのも大変なんすよ。いやホント。

他のブロガーさんがどうやってるかワカンナイんですけど、ボクの場合は自宅でPCからしか書かない。コメ返もPCのみ(前回コメ返が大幅に遅れて申し訳ありませんでした。返してなくても記事上げたら1週間くらい毎日スマホからコメント来てないかチェックしてます、ガチで)


でね、書くのにそれなりになんつーかテンション上げるっていうか、「かえる」になりきらなきゃいけないわけですよ。

キャラ作るってのはちょっと違うんですけど、やっぱボクもね、書きたい放題書いてますけどそれなりに「かえる」になりきってるわけですよ。

なりきってるつーか本性出すというか。

普段隠してる遠慮とかそういうのを取っ払ってるわけです。

例えるなら酔っぱらってる状態かな(てか多分ボクが酔っぱらったら「かえる」になると思います)

その状態をシラフで出すわけですからね、それなりにテンション上げる必要があるわけですよ。

てかそりゃそうよ。
それなりにテンション上げないと書けないよ。こんなバカみたいなブログ。
クソみたいな下ネタを延々と書いてるからね。ホント頭おかしい。


でもね、他の方のブログは目を通したりしてます。

稼働中ジャグとかばっか打ってるんでヒマなんでね。


で、正直この前の記事にも書いたかもしれないんですけど、イマドキについていけないくらいオッサンなんですよね、ボク。

だからかワカンナイんですけど、記事とかちょいちょい引っかかる、、、てか理解できない、みたいな。



衝撃的だったのは「ブログは自分史だ」というのを書いてあるのをどこかで見た時。


ホント、ただただ衝撃でしたね。


ボクもブログを書いている端くれとしてね、ボクだったらですけど





setuko

身バレしたら死にます





いやホントには死なないけどね、それくらい恥ずかしい。

何度も例に出させてもらってホントに申し訳ないけど、umiさんくらい長く続けて、さらには私生活を書き続けているブログであれば自分史と言っても全く問題ないと思いますが、、、


ちなみにその自分史と言われてるブログの方は自分の事を美少女と言い張り、萌え画像で埋め尽くされているようなブログなのですが、それを自分史とおっしゃるという事はリアルに会社や友人家族全てに身バレしてもなんら問題がないという事なのでしょう。



本当にすごい。

そこまでの気概はボクは一切ありません。

特定されそうになったらソッコー消します。このブログ。







後は上記の方とは別の方なんですけど、「今日は会社の大事な会議なのに寝坊した、だれかどこでもドアください」みたいなの感じの事をツイッターで呟いてらっしゃったみたいなんですけど、





anem

ツイッターで呟いてるヒマあんなら1秒でも急げ





としか思わないですし、仮に電車やバスに乗っていて急ぎようがない場合でもそれを呟くこと自体おかしいとしか思わない。

仮に待ってる側やったら「は?なんやコイツ」ってなるでしょ?少なくともボクはなります。

それだったら仮に相手が見ていなくてもやっぱりそんな事を呟くべきじゃないと思うんだけどなぁ。

けどそのつぶやきには「いいね」が何件かついているわけで。




naze

おかしいよね、、、え、おかしくない?




先ほども書いた通り、ボクだってブログを書いている「かえる」という二面性は持っているんでエラソーな事は言えないですけど、ツイッターって狂ってるんじゃないかなぁって思います。


いやでもツイッターが悪いわけじゃなくて使う人、使い方の問題であるんでしょうね。

タバコやお酒、博打のように。


しかしながらかくいうボクも自分のブログで人をイジッたり、無職でスロプーというどうしようもない人間である事を考えると、やっぱり人に何か言える(言おうとする)資格はない。

っていうか誰にもないんじゃないかと思う。
まー間違いなくボクよりかは他の方のほうがあるだろうけど。


でも、それでも。
誰かに、もしくは何かに、意見するのはいいんじゃないかなぁって思う。


炎上って悪い事ばっかじゃないんじゃないかなと思うんすよ。
もし間違っていたら悔い改めればいいと思うし。

ただそれを許さないくらいの誹謗中傷やただの悪口の類は許されないと思うけど。

LINEグループのミドリさんがよく言うんですけど「すまんな、ええんやでの精神」ってボクはいいなぁって思いますねぇ。

こうありたいなと思う。



tokki

~ミドリさんの想像図アイキャッチ~





ボクは私生活でもこうやって、相手が間違っていると感じたらトコトン話をしてましたし、また間違ってるよって言われて、どこが?ってなったらそれもトコトン話をしてきました。

(もちろん間違ってたなと思ったら改めてきた、、、つもり。周りから見たら全然やろって思われたりしてるんで心の中からは思ってないんでしょう。ゴメンナサイ)


でも、言いたい放題いう時は言う、バカやる時は一緒にバカをやる。

そういうのがいいなぁーって思ってそうやって今まで生きてきましたけどね、








yo30


めっちゃ嫌われます






そらそうよ。メンドクサイもん。

他人に合わせられる性格に産まれたい人生だった。




うそ。やっぱいいや。

そういうの疲れるし。


つかっちんぐさんが前の記事で人間関係について書いてらっしゃいました。

彼は人間関係の距離がつまると嫌な面が見えて距離を置きたくなる、と。


ボクは逆です。


距離が詰まれば詰まるほど、正面からぶつかろうって思う。

嫌な面や悪いとこあったらダメやで、って言いたいし、またそう思われたんなら是非言ってほしい。


まぁさっきも言った通りこれやったらスゲー嫌われるんすけどね、、、



んんー読み返したら酷いな今回。

酔っ払い的一人語り。

いるわぁーこういうやつー

そんでウザがられるわぁーこういうのー

もうホント、ツイッターとかで一人でつぶやいとけって話ですよね。



ボクもツイッターの使い方、勉強した方がいいようです。




ブログ魔界村入口

クリックで魔界村へ。