yo30



色々めんどくさい。




ブログ魔界村入口



2ヶ月くらいブログ書いてなかったわけですけどそこには触れないスタイル。










あれだね、ここで一発 「いやぁ~ブログの書き方忘れたわwww」

なんぞのたまってね、颯爽とブログを書き始めるには歳をとりすぎてるわけですよ。ボクは。

つか忘れた以前にブログの書き方知らないんすけど。


まぁようするにそこまでの情熱がなくなっちゃってるわけなんですけど、気が向いたときにでも書いていきたいなぁと。

んでタイトルなんですけどね、



最近面白い台ないっすね。パチスロ。



特に新しいルパンね。

あれは酷い。

前作のロイヤルロードは液晶リールとはいえ、レア役が(フラグとして)存在していましたが今作はなし。

内部でどうなってるか知らないですけど、フラグ関係なし(少しはあるかもしれないけど)でチャンス目とかが出る仕様。


ホント、くっそつまんないね。



CZ中とかART中がマジつまんない。

上の本物リールで左にここが止まればレア役!とかの楽しみゼロ。


つかデキレ感が半端ない。

ルパンボーナスのART期待度50%って嘘やろ。

現在1/7ですわ。



、、、、ついついパチスロの話しちゃいましたけど、ともかくパチスロについて書く気が起きない。

そんくらいつまんない。

まーいっぱい出たら楽しいんでしょうね(出たことないから知らん)



つーわけでパチスロの話はこれでおしまい。

これからは、、、つか今後はパチスロの話極力しないブログになると思います(魔界村追放待ったなし)





とりあえず今回は


この死ぬほど面白い記事を紹介したい。


はっきり言うけどここ最近で一番笑った。

これはホントできるだけ多くの人に読んでほしい。

贔屓目なしですんげー面白いから。



読んでくれた人は分かると思いますけどホント突っ込みどころ満載。


中でも「結論から言うと飲みました」にはホント笑わせてもらった。



プリズンスクールとかGTOとかの話題を軽く出しつつ、いきなりの飲尿告白。

さらには胸焼けしましたなどというまぁまぁいらない情報付き。



ちなみに彼は実家暮らしなのだが、現在両親は彼をおいて出張中。

なのでもちろん聖水プレイは実家で行われた。


彼がライングループ内で「実家だったから好き放題やれました。出張に行ってくれた両親に感謝です」と発言した時にも笑った。


彼と親には確執がある(本人談)らしいのだが、普段一緒に生活して彼は親に対して感謝することがなかった。しかしM性感にふけり、結果両親への感謝の心が芽生えた、と。


一見いい話のように感じるが、よく考えればただの賢者タイムな件。



てか賢者タイムのレベルがスゲェ。M性感恐るべし。


でもね、一緒に生活し、一緒の時間を過ごし、きっと両親は彼との確執を埋めるべく何かしらをしただろう。詳しくは知らないが、、、子の事を思わぬ親はいない。・・・と信じてる。

しかし、それよりもいない間のM性感による賢者タイムでの和解(感謝)がなされるとは、、、

この事実を両親が知ればさぞ臍を噛む思いだろう。


しかし彼はそんな思いをよそに(てゆうか両親知らんだろうけど)、先日は2度目のM性感を頼み、


聖水プレイを堪能し、さらには余った(?)聖水を風呂桶に溜め、それをオカズにオナニーする



という暴れっぷり。

人の性癖にアレコレ言う気ないですけど、、、


狂ってますね。



自前の風呂桶におしっこを溜めるという行為がまずすごい。

てかもうその風呂桶ってそのあと捨てるしかなくね?今も使ってるの?



ちょっと前の童貞(プロアマ共通)だった彼はもういない。

進化、、、なのだろうか。


しかし人それぞれ。

おしっこ飲もうがうんこ食べようが、本人がよいならばそれは正義ではないだろうか。

誰にだって人には言えない性癖がある、、、というかあってもいいはず。


ですから繰り返しますが、彼がスカトロ趣味があろうが全然いい。全然おかしくない。


ですから彼がライングループの数少ない良心であるとむげさんに「聖水は口にしたらアカン」と忠告されたのだが、(とむげさん的には聖水の話は簡単に話すと引かれるからアカンで」という心からの忠告であった)






tukaene

めのくまさん「いやむしろ口に出すもんでしょ」















kime

完全に「口に出す」の意味を口内発射と勘違いしてやがる・・・



もう話が通じないレベルの変態野郎
なんですが、、、しかし本人が、彼がそういうならばもう彼の中では正義なのです。


その後彼は街コンへ参加し、素人童貞を卒業するためかと思いきや、


「このまま風俗やってたらお金なくなるから少しでもセックスを安くしたい」



というね、、、付き合う気ゼロで自分の貯金を守るためだけの出会いを求めているんですがそれも彼なりの正義、、正義、、、







piero

いやもうそれは流石に最低じゃね?




ヤリ逃げよりタチ悪いと思うんすけど。


前に彼と話した時に「結婚も子供もいらない、だってかなりのお金と労力使うじゃないっすか」みたいな話をしてたんですが、正直その辺は理解できない。

なんか自分の事しか考えねぇクズみたいな発言でいやだなーって思うですけど、、、まぁ彼の人生ですから、考えを押し付けたりする気はないっす。

そんなにお金だけ大事かね?としか、、




でもね、ちょっとわかる。

若さゆえ、だと思う。

だからね、いいと思う。


そして行動力スゲーなとも思う。

さらにそんだけ正直に自分をさらけ出しててすごいと思う。

非難されてもおかしくないのにね(つかされると思うけど)

カッコよくは、、、全然ないけど。うらやましくはある。


だから、どんどんいけよ、と。

街コンとかで知らない女性ともどんどん話して、フラれたり色々あるだろうけど、、、

どんどんいけよ、と。


おしっこもドンドン飲めよ!ww

ついでにうんこも食えwww



好奇心という名の性欲を満たしていけよ、と。


風呂桶に入れたうんこでオナニーしました!とか報告しろよw



まぁマジでやったらLINEブロックするけど。



つい上からの言い方になったけど、歳が干支一回り以上してるし許してね。ごめんね。









yotuba55


色々偉そうに言いつつ、
コイツ面白れぇwwwこのままいったらどうなるんだろwwうわwww見てぇwwwww」って思ってるボクはきっと一番の最低野郎だと思います。








ブログ魔界村入口


だって面白いんだもんしょうがなくね?(真正のクズ)