yo88



そろそろブログタイトルに「月刊」とでもつけた方がいいような気がする。






ブログ魔界村入口


今回のはホントに駄文です。











ボクはこのブログをやっている中で一番うれしいのはコメントをもらう事だ。


はっきり言うけどそれ以外ない、と言っても過言でないレベル。

だからいつもコメントをくれる人などは本当にありがたいし、その分コメ返もしっかり返したい、そう思ってる。


この前の記事でとても久しぶりな方からコメントをもらった。




26. 貧乏社長  2016年10月04日 12:03

いつのまにか、カエルさんがブログ復活されている・・・

しかもスロットブログではなく、
まさかの エロブログで・・・







yo89

エロブログ・・・・?




確かによく考えたら下ネタしか書いてない。


でもね、ちょっと待って。

あのね、このブログってすんげー更新しないじゃないっすか。

いやね?書こうとはしてるんすよ?たまにだけど。

けどね、その度に書いて消して書いて消して、そして途中でポイ。


飽きる、てゆうかね、もうなんか書くの怖い。そんなレベル。

書いて読み返したら「面白い・・・?これ・・?」と思っちゃう。

そんでビビッて更新やめる、と。


3日と空けず更新してた時もありました(前々ブログの時くらいか?)

そん時はね、なんつーか勢いがあるんすよ。

書き飛ばす、、、いや読み返さない?

違うな。

振り返らない、かな。

とにもかくにも、そういう風にね、恐れを知らないわけなんですよ。


例えるならばお笑い芸人も売れてる時とかはね、なんつーかやりきってる感っつーの?

スベるとかとはまた別の次元でね、とりあえずやりきってるわけです(面白いかどうかは置いといて)

逆に言えば、やりきってる感がなければとても見れないすよ。最近の芸人なんて。


ピコ太郎、ですっけ?

子供が動画で見てるのをね、この前初めて拝見しましたけどね、、、ポカーンすよポカーン。


で、自分なりに思ったわけです。

ああ、これがやりきってる感なんやなと。

そう、得心がいったわけです。


はっきり言って1個も面白くなかったですし、2度と見なくていいなと思ったんですけど。



あれがオモロいって精神年齢何歳なん、、、



閑話休題。


とりあえずね、いざ冷静になると更新できないわけ。まー僕の場合は、ですけど。


思えば過去ブログも含めても、自画自賛できる記事はほとんどが下ネタ、もしくは体験記、周りにいる奇人変人の話だ。



例えばこの前の変態ドラマーの話や、せっくちゅさんとの会合、めのくまさんの話、、、

前ブログで書いた話なんで知らない人がほとんどでしょうが、ダニーさんや同級生Hくんの話、嫁にオナニー禁止された時の話など、、、


もうホントパチスロ1個も関係ないような話の方が逆にいいのかな。


で、思ったわけです。

そうじゃないと。

このブログのコンセプトは「ゴミ野郎が何か言ってる」なわけです。



ようするにツイッターみたいなもんなのよね。

一方的なつぶやき。

つかじゃぁツイッターやれよって話なんだろうけど、昔やって嫌になっちゃったんでもうやる気はないけども。

いや違う。ツイッターとかじゃなくて、なんか酔っ払いがクダ巻いてる、みたいな。


お酒飲みながらエロ話したり、昔にあった恥ずかしい事やオモロかった事を話したり、愚痴ったり議論したり。


ボクはお酒が好きなんですけど、そういうのが好きなんですよね。

だから強くもないし、味もわかんない。

ましてや一人で飲んでも全然楽しくない(たまーに楽しいですけどw)


だからこのブログはそういう、酔っ払い的自己満ブログとしたい。



もっと更新を増やそうと思う。

取り留めもない事をダラダラと。

もちろん下ネタや奇人変人、恥ずかしい話も書いていくけど。



まーホントに増やせるかはわかんないですけど、、(多分ムリw)

とりあえずこう書いて自分を追い込んでみる。

さらにオチもなく唐突に終わるという事もしてみる。








ブログ魔界村入口


ぶっちゃけ30分で書けた。

読み返したら考えてたよりひどい自己満ぶりだった。

後悔はしている、、、