nameko



死んだらいいのに。





ブログ魔界村入口

クリックで魔界村へ。





kyouno


今日の○○のコーナーは本文が長くなったのでお休みします。






この際はっきり言っときますけど、ボクは軍団とか大嫌いです。

群れるやつとか超キライ。


僕の地域って入場は抽選方式が一般的な地域なんですけどね、大きめの車(エスティマとか)からぞろぞろと5.6人ぐらい出てくる姿を見るとまさにゴキブリ。

さらに他の車からも続々と合流する姿を見ると本能的に嫌悪感が来るんですけど、そういうところもやはりゴキブリに似ている。




jou2


じょうじ軍団と名付けよう。


(昔書いてたブログにじょうじ君というエナの事を書きましたが、彼とは別グループです。彼を久しぶりに見たら今も元気にペナかましてました。早く死んで)




別にツルむなとか言いませんよ?友達同士でワイワイしながらスロもいいもんやと思いますし、知り合いとかとノリ打ちも全然いいと思う。

軍団にも色々あって、数こそいるもののそれ以外ではちゃんとしてる(マナー的に)ような人達もいるでしょう。知らんけど。

ただ、軍団とかみたいに常にツルんでしか何かやらないようなやつが嫌いなだけで。

だから良い悪いではなく個人的に嫌いなだけです、と前置きしたところで本題へいってみましょう。


とりあえずボクがクソやなと思うその軍団の特徴、、、というか行動などを箇条書きにしていきましょうかね。


● ジャージやスウェットなどの上下セットアップがデフォ。黒系を好む傾向あり。ボディバック必携。



別に個人の好みなんでいいんすけどね。

ただ全く同じジャージのセットアップ着てたのはさすがにワロタw

あれなの?ペアルックなの?それとも軍団のユニフォームかなんかかなの?www



● 打ってる間ほぼスマホいじってる。


基本はスマホゲームみたいすね。

たまーに動画みたいなのを見ながら笑いながら完全フリー打ちしてるを見ますけどアレですね、ほんとパチスロ嫌々やってんのやなーって。

そんで天井単発で台パンとかかますからね。そんなパチスロ嫌いならお家帰ってゲームしてなさいよホンマ。



ここまではただの特徴。こっからはクソな点を挙げていきます。



● 掛け持ち上等。


はい。もはや定番すね。軍団の定番。

店内で期待値ある台をともかくキープ。2人くらいしかいない場合でもフツーに5台くらい抑えやがる。そして消化できた順に打っていく。たまに電話などでメンバーを召喚する。すぐならまだいいが30分後とかは流石にアウトだろう。

店員に言っても呼び出しをかけるくらい。そしたら台キープしたやつじゃないやつに打たせて事なきを得るという小技を使う小賢しさ。

その上打つ台なくてハマり台がタバコなどで抑えてある台を見つけると速攻店員召喚&呼び出し強要。クソゴミかよ



● とにかくうるさい。



朝並んでる時からもうギャーギャーうるさい。

スマホゲームの音は最大じゃね?ってくらいやし、、、あと並んでる時にタバコやめろ。

隣の人とかに火が当たったりするかもやし並んでる間くらい我慢しろや。




● 駐車場の停めてはいけない場所に当たり前のように駐車


障害者用のスペースに停めるのはもはや当たり前と言わんばかりに車をぶち込む。

そればかりか枠がないところだろうとお構いなし。

2輪用のところに停めてたの見た時はさすがに引いた。

そんなやつの車はレッカーじゃなくて没収でよくね?車持つ資格なし。




● ゴミをまき散らす


駐車場はゴミ捨て場だ!と言わんばかりにポイ捨て。

空き缶やコンビニの袋などをガンガン捨てる。

ドアすら開けず窓から種まきか何かのように豪快におにぎりのビニール?ぽいものをばら撒いて走り去ったのを見た時は車爆発しろと思った。

入場の時に並んでる時にタバコを吸うなと店員に注意されてた時に、火を消さずに横のコーン(入場時に仕切るためおいてあった)の下に放り込んでギャハギャハ笑うに至ってはもはやビョーキ。今すぐロボトミー手術受けてどうぞ。





● ヤメる際は必ずペナる。


新基準機増えてきましたんである程度被害は少なくなってはきましたが、、、とりあえず一言。死ね。





とりあえずはそんなところでしょうか。

後はまー張り付きくらいでしょうかね。


ハイエナだろうが設定狙いだろうが、軍団という「数のチカラ」は否定しません。

やはり有利だと思うし。


ただ、この軍団は人として最低。

死んだらいいのにと日々思いながら過ごしております。


最後にこの軍団の一人のエピソードを書いて終わりにしたいと思います。

その日は旧イベ日でしてね、軍団が群れで登場。

そしてジャグの中でも割りが高めのマイジャグに走っていきました。

ある程度時間がたち、ありそうな台となさそうな台が見えてくる時間帯。

むろん軍団もありそうな台のみ続行しておりました。


で、ボクの隣が軍団員A君。

明らかに下っ端感を漂わせてる彼。

もう完全に「金のために打ってます!てか打てって言われたから打ってます!ぶっちゃけジャグラー死ぬほど退屈です!」みたいなオーラ出てました。

最初は小役狙ってたのがリーダーっぽいやつがいなくなってから速攻スマホでゲームしながらテキトー打ちになりましたからね、、、


まーでもボクのその時は続行するほど挙動はよかったですし、隣の彼がゲームしようが関係ないんで別に気にもしてなかったんすよ。

そしたらA君の隣におじいちゃんが座りましてね、そしたら当たるわけですよ。

だけどおじいちゃんは何回も揃えようとするけどダメ。揃えきれないわけです。

んで、揃えてもらうために店員呼ぶんですけど、来ないわけ。

イベ日だったから忙しいのか店員少ないのかわかんないですけどともかく待てど暮らせど来ない。

するとおじいちゃんは申し訳なさそうにA君に言ったわけです(声はボクにまでは聞こえなかったですけど話かけながら台を指さしてペコペコしてた)





(その時のA君の対応)


jou5


「あ、自分忙しいんでムリす」





以後スマホゲーム再開









yotu13

(その時のおじいちゃんの顔)









軍団とか関係なくA君はクソだなと思いました。





ブログ魔界村入口

クリックで魔界村へ。


軍団とかじゃなくて今時の若者、みたいなんが嫌いなのだなと思いました。