September 30, 2004

途方もないこと

途方もないこと

何かを創る時は、想いをつのらせて、つのらせて、
自分でしっかりイメージできるまで、
自分ですんなり受け入れることができるまで、
生み出そうとする気持ちを高める。


上手くいけばいいが、どうしても上手くいかない時は、 
イメージするもの、イメージすること自体に問題はない。
何か上手くいかない時は、何かしら自分に問題があると思う。
そのものに対しての姿勢や、
それを全て受け入れることになる、自分自身に何かがある。
それをクリアしていく為には、全然違うことをしなきゃいけなかったりする。
無視したくなるような状況だが、
これをしないと結局自分の欲しいものが手に入らない。
こうするしかないんだろう...
 
なに途方もないこと考えてるんだって、自分で思うこともあるけど、
そうやってみて、上手くいった時はうれしい。
何を創るにしろ、一緒だと思う。
長い道のりになるんだろう...


Posted by pulse_blog at 00:27│Comments(4)Track Back(0)

Track Back URL

Coment
unoの頭の中はなかなか覗けませんが、最近ギターを弾いている形?姿?がなんだか気持ちいいね〜!
Posted by NAMIHEI at September 30, 2004 02:47
うわぁ〜、ありがとうございます!NAMIHEIさんにそう言ってもらえると、とてもうれしいです。
Posted by UNO at September 30, 2004 02:59
会社のすぐ近くにカッチョいいギター屋さんがあるぞぉ。
http://www.geecool.com/
Posted by コン様 at September 30, 2004 15:16
コン様。よさげなやつ一本買ってきて。
名尾庵いいな、鶏飯食べたい。
Posted by UNO at September 30, 2004 15:34