2005年11月08日

走行会風景その5

1612096d.jpgみなさん。こんばんわ^^

今日も元気な青鬼っす^^

昨日はカミングアウトで終わりましたが、今日はイキナリ走行後の模様です^^;

今回、最後にじゃんけん大会をやったんですが、とてもいい盛り上がりでした^^

青鬼はMCなんてものをやらせていただいたんですが、周りが乗ってくれるので気持ち良かったですよ〜

今日の写真は、最後のじゃんけんを勝ち残り、見事に約10万円のカーボンケブラーのGTウィングをゲットした人です^^

今回のじゃんけん大会は、ドーナツから始まり、軍手、パーツクリーナー、ドリ天ステッカー、などなど・・・

何回やったかな?

とりあえず大盛り上がりでした^^

じゃんけん大会に集まってもらった約60人くらいの人・・・

おそらく参加者じゃない人もいましたが、楽しめてよかった^^

次回のプルサーマル走行会も集まるといいな〜^^


ここでチョットCM

12月18日のプルサーマル走行会の申込書が少しずつ集まり始めましたので、参加予定の方はお早めにね^^


12月18日の参加予定者はポチッとお願いします^^

ランキング


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 一日遅れの報告ではありますが、走行会行ってきました。  [ 町の小さな老舗酒屋の5代目店主のんべぇ奮闘記?! ]   2005年11月09日 00:50
ども〜^^ やっぱサーキットっていいっすね〜^^ てか、本当は昨日行ってきたんですけどね・・・ なぜ、報告が遅くなったかといいますと それは、このブログの最後に報告します。 では、まず走行会の報告を いや〜それにしても平日にもかかわらず大盛況でした。 ...
2. ガレージビービー走行会2005は大盛況に終わりました。  [  ガレージビービーブログ ]   2005年11月09日 01:32
 昨日は本庄サーキットにてガ レージビービー走行会2005 を開催いたしました。そんなこ んなでブログもUPを2連休してしまったM縞です。  さて、当日は天気のほうも雨の予報が出ていましたが、

この記事へのコメント

1. Posted by T箸   2005年11月09日 00:57
走行会お疲れ様でした。
走りのほうは、結構楽しく走れたのですが
体のほうが・・・
2. Posted by 青鬼   2005年11月09日 08:23
T箸さん>

ども!お疲れ様でした^^

T箸さんの自動車高調節機能付のサスはすごいですね^^;

熱が上がると共に車高も上がる・・・

熱が下がったころには車高も下がるかも!?

とりあえず風邪を早めに治してくださいね^^
3. Posted by ごっち   2005年11月09日 22:57
う〜ん 12月の参加費用がな〜い!(TдT)

早くも給料日が待ち遠しい・・・
4. Posted by KEN   2005年11月10日 00:51
どもっ お疲れ様でした

い〜な〜走行会…
ご無沙汰になってきて通勤中に運転してるとムラムラきます きてますっ

えーいもうどうにでもなれっ と思ったあたりでふと我に返る今日この頃。
免許が無くなる日も近づいてきてるのかな… ナムー
5. Posted by 青鬼   2005年11月10日 06:41
ごっちさん>

う〜ん青鬼もお金がないっす!

車を確認したら、エキマニがダメ、フロントタイヤがダメ・・・

来月までになんとかしないとなぁ・・・^^;


KENさん>

ども!

やばいですね〜来月の走行会で発散しちゃってくださいね〜^^

そうそう!

本庄サーキットから5分のところに私のおじさん(例のカメラマンね)の家があって、部屋も駐車場も空いてるとの事!

まじで前夜祭から出来そう・・・

でも問題は

布団が無いらしい・・・^^;

布団なくても平気かな???
6. Posted by KEN   2005年11月10日 22:32
青鬼さん どもっ

>まじで前夜祭から出来そう・・・

…まぢ?
ちょっと具体的に企画を…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
HPにはドリフト動画満載!!
プロフィール
迷犬 ドリーをよろしく!
ランキング参加中!!



ブログランキング・にほんブログ村へ


クリックお願いします(^人^)
356カウンター
カウンター医療保険美容整形
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
Skype Me