2009年01月30日

エンチャ付きにチャレンジ

おは〜♪

アレからレベも上げみごと2回目のチャレンジで角大将できましたよっと♪
今はマンタ、角大将、エジプティでバリバリ狩ってます。

途中フェニックスも落ちたけどなんとなく交換。
なんかめっちゃ安く交換しちゃった(汗
まっいいか。なんかまた落ちそうな気がするし。

で昨日から初のエンチャ付きのミックスにチャレンジ。
最近ルデースからいける月白の平原で結構エンチャアイテム貯まってきた
からなんだけどさ♪

とりあえずラクタ改にチャレンジ。成功でした♪初エンチャミックス♪
このまま性別の合うハクタツもあるからチャレンジしようかなと思いつつ
消えたら泣きそと思ったのでやめ(笑)

そいえば大分前に怨アイワームつくろうとしてMAXの2匹おいといたと
いうことを思い出し(ぇ
やってみましたよ〜。って失敗しました;
でも2回目は無事成功で。その流れで悪フェノスを・・・適度にレベあげ
て消えないようにとミックスしたらこれも成功♪んでもって次は真ピクシ
つくろうと多少レベ上げしたものの面倒に・・・

まだレベも上がりきってないけどミックス・・・あら成功♪
このままライガーまで行こうかなと思ったけどなんか嫌な予感もするし、
レベ上げもしたくないから露店放置(笑)
高値で売れたらいいなっと。

暫くはメインのレベ上げ中心に切り替えてミックス時のレベ調整が楽に
なるようにしとこうと思ってます♪

以上、初エンチャ体験でした^^)ノシ

2009年01月24日

終了〜〜

今日は朝ちょっとだけ〜と弱トレセドでカリカリ♪
したら1時間ほどでエジプティ落ちましたよっと(ゎ〜ぃ

属性は当。高く売れそうです♪

とりあえずミックス用の属性が力のエジプティちゃんを
レベルアップ〜。やっと44の安全圏内に行ったと思ったら
ぷるはミックス3がまだ30%・・・

これはやばいと思って今度は必死にバトラとラーギョ集め
してました(笑)
最初から狙ってればもっと狩れたのにね。
途中露店で1mのバトラとラーギョを大人買いしつつも
ミックスしてったらやっと40%・・・
先は長いな〜どうしようかと迷った挙句に一回だけトライ。

ものの見事に失敗;6レベづづ落ちました;

でプレミアチケットの時間もなくなってきたのであとは
地下にでももぐるかな。レベルもどさなきゃ〜><

明日からはまったりモードでがんばりまつ♪


2009年01月23日

本日三度目の更新♪

ちかれた〜〜

耐久狩りはあるいみ罰ゲーム(ぉぃ

とりあえず、もいっぴきエジプティをゲット♪
属性は力だったけど性別合うからミックス用に
安全圏内までレベアさせなきゃ〜。

明日はまったりでレベル上げ修正でプレミアゾーン
満喫、耐久狩りは終了(笑)

あさってからまた通常通り仕事バリバリ
やんなきゃね♪




よっしゃ〜〜!

必死に狩ってたわけですが〜〜。
落ちました♪

エジプティ(ゎぉ しかも属性が速♪

早速ラクタークと交代で使ってみたら・・・
LV38のくせにやたらと目に見えて火力アップ♪

さすが1.5倍速&遠距離。
おかげでずいぶん効率よくなりました。

暫く使ってもいいかなと思いつつもLV52の
角将軍がいるので角大将を狙いたいかも。

とりあえず2匹目のドジョウねらってまた
狩りますか〜。

あっ鯖は紫電だったりします。




たまにはどっぷりとハマリ

ひさびさですね〜〜。

最近はミックスマスターってのにはまってます。
LV55の銃使いですがなかなか良いコアおちません;

今はヘッドビート55 マンタ50 ラクターク53で。
昨日からプレミアゾーン3日を使っちゃいました。

仕事ってなに?おいしいのって状態で昨日は10時間は
狩ったでしょうか。
前半はプレミアゾーンめぐり・・・レベルアップを
させるには中途半端なレベルなんでしょうか。
なかなかキツイです;

後半は弱トレセドでドラーグ、まめつの、エジプティを
バリバリ狩ってるんですが・・・落ちないものですね。
2時間ほどコアアップも使ったんですけど;

今日ももう2時間ほど狙ってますが;

今日落ちなかったら明日は強トレセドでレベアにでも
励もうかと思ってます。

これはレベ上げ優先強コア落としたりドロップアイテム
売って買ったほうが早そうですね。

今のところ狙いはドラーグ、マンタ、SB02あたりを
揃えれたら嬉しいかな。(マンタはいるのであと2匹

また気が向いたら更新しますね(笑)

2008年06月11日

なんとなく

カキコ(笑
私は元気です(ぇ

ところであなたは何かゲームをやってますか?
アンケートお願いです♪

http://omoro.rash.jp/mmorpg_best.html

2008年01月29日

最近の息抜きは・・・

最近は特にネットゲームってのはやってないんですがMSNのメッセンジャーについているゲーム「Hexic」ってゲームにはまってます(笑)
ブロックをくるくる回して3つまとめると消えてくんですが1つのブロックを中心に別色のブロックで囲むと星ができてそれをつかって他のブロックを囲むと黒いのが・・・最終的には黒いのを3つ固めるとクリアらしいのですが1つつくったところで限界です;
これMSNじゃなくて無料ゲームで提供してないかしら。相手がだれもINしてない時には立ち上げれないのよね〜〜こまったものだ(笑)
なんでもX-BOXには標準でついてきてるって話を。でも買わないけどね Σ

ところで・・・なんか新しくポイントサイトができました。@POINTER
他の人に紹介してくれるブロガーさんドシドシリンクしたってくださいな〜。ていうか登録して紹介したらポイントたまりまくりかも(ぇ

2008年01月08日

あなたのおすすめゲームおしえてちょ〜〜♪

あなたのおすすめMMORPGはなんですか?こちらでアンケート実施中!あなたの熱いメッセージをお待ちしています。
また、ネットでゲームを探すならここでみんなの意見を見てみよう!
http://ro.x0.com/t/0002.html
↑詳しい内容はこちらから

ってことでアンケートやってるんだけど私はゲームやる暇がないから
投票できないな〜〜みんなはどんなゲームやってるのかな?これ見て
参考にしようかな?ちょっとの時間ならできるかもしれんしね(笑)
皆さんこれいいよってのがあったらドシドシ感想とともに投票しよ〜


2008年01月01日

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

え〜〜っと特に何も書くことはないんですが(まてまて
しばらくあまり時間もとれずゲームを楽しむってのもなかなか
ないのですが今年もまたまったりとゲーム三昧ができるよう
今は仕事を落ち着けたいと思ってます。

でぁでぁ^^)ノシ

2007年12月27日

ごぶさたぶりぶり♪

タイトルがちょっと汚い感じになったのはほっといて(ぇ
皆様クリスマスは素敵な思い出できましたか(おそっ!
私は仕事ざんまいな毎日でそんなの関係ね〜〜うぃぃ〜〜
って勢いでした(現在進行形;

ひさびに更新したのはちょっとエコマジ公式覗いてみたらいつの間にか
メンテをしていたようでサコっとアバが追加されてました(笑)
a

大杉連さんですね(笑)まぁささやかなプレゼントってことで
GMさん?もがんばってくれたんでしょう。

ってことでファッションショーばりにエコを削除しちゃったという方に
もちょっと味わっていただこうと全アバ付回してみました(笑)
bcdef
いかがでしょうか^^
最後にそれぞれ最高のショットを・・・ってみんな同じなアバっすか(笑)
ghi

そんなこんなでもう多分年内は更新しないかと思いますが来年落ち着いたらまたネトゲな日記でも書き綴っていきたいと思いますので皆様その時はよろしくねん♪
でぁでぁ良いお年を〜〜〜〜〜♪(///-//)つチュチュッ〜〜♪