2007年04月30日

アラバキロックフェス

アラバキ二日間行ってきました。
マイミクのたけDとみぃや、tasitasiと行ってきました。
二日目はアジカン見てギターを弾こうと思ったきっかけがアラバキの05のアジカンのステージをみてということを思い出しました。
写真はたけDとみたプロレスのリングです。
いやー楽しかったですね。
ロックって最高!
そんな気持ちにさせるロックを俺も奏でたい。
そんでもってその音が世界をピースにするんだったら最高だね。
言葉なんか通じなくてもきっと伝わるはず。
まぁメンバーいないからオリジナルでの活動ができないんですが、曲作りを地味にしてます。
最近は便利なもんで、ギター弾いたフレーズを携帯電話に録音して人に聞かせたりしてます。

アラバキ



pumpkinboyz at 16:55コメント(0) この記事をクリップ!

2007年02月22日

日記ってよりメンバー募集

2006年10月末までPumpkinBoyZというバンドでVo&Guをしていました。
現在は解散し、メンバー探してます。
意外に仙台は狭いのでなかなかメンバーが見つかりません。

アニメのBECKに出てくる
MONGOLIAN CHOP SQUAD(モンゴリアンチョップスクワッド)みたいなバンドを作りたいです。
自分がギターを持っている時とマイクだけの時で曲調が違う感じなんていいです。
自分は千葉とコユキ役を兼ねる予定です。
竜介くんみたいなギターリストや平くんみたいなベース、サクみたいなドラムの四人編成希望です。
活動場所は仙台です。
Vo以外募集してます。宜しくお願いします。


pumpkinboyz at 12:23コメント(2) この記事をクリップ!

2006年11月19日

PC版のデザインリニューアルしました。

gretsch

モバイルでご覧の方はPCで見てみて下さい。
なかなか良いデザインです。
最近ブログの更新がないと言われてしまっています(汗)
mixiというサイトにはまってたのです(笑)
日記で以外に書くことがなくて困るもんですね。
あいかわらず竹Dさんは弾き語りをしてました。
写真は竹Dのギターです。
2〜3年前に職場のメモ帳に書き溜めた詞を見て
「やべ〜使えね〜のばっかりだ、俺よっぽど暇だったんだな〜。半端ない数あるよ。」
って言って一人で喜んでました。
Vo&Gu こうじ



pumpkinboyz at 23:47コメント(0) この記事をクリップ!

2006年11月14日

コロナの湯

8923fda0.jpg今日はコロナの湯に行きました。
ギターのたけDが半額だから行こうと言うのでハリキリスタジアム’89的テンションで行きました。
お爺と職場の眼鏡の同僚と行きました。
コロナについてお風呂の券を買おうとしましたが半額ではありませんでした。つーか、半額は一昨日でした(笑)
でもメンズデーとか言って次回の入浴の券貰いました。
貰ったからにはまた次回来ないとならなくなりました。
広い風呂はマジ気持ち良いですな
仙台で良い日帰り風呂あったら教えて下さい。
千円以下で余り遠くない範囲が理想です。


pumpkinboyz at 01:42コメント(0) この記事をクリップ!

2006年11月08日

10/29 ライブ写真できました。

kouji2

写真家AYUさんに撮影頂きました。
マジすごい写真が…感動しました。
AYUさんありがとうございます。
ライブの興奮がよみがえります。
ペイジ最高だったなぁ
Vo&Gu こうじ
takeD

BAN2

kouji&tomo


pumpkinboyz at 00:00コメント(0) この記事をクリップ!

2006年10月29日

ペイジ企画のライブ

kouji

takeD2

最高の夜だったぜ。
もっとROCKを奏でたいって貪欲に思った夜だった…
誘ってくれたペイジありがとう
Vo&Gu こうじ

pumpkinboyz at 00:00コメント(0) この記事をクリップ!

2006年10月27日

明日は

いよいよ友達の結婚式だ
マジ中学時代から仲良くしてる友達なだけにこっちまで緊張するぜ
中学も学校違うし、高校も違うし、同じ学校に通ったことはないけど仲良くしてる。
最近は千葉へ転勤してしまった為になかなか会えないわけです
とくにこの友達とは何回一緒に飯食ったかわからんってか小野寺家で食べたかわかりません(笑)
小野寺家の人々はすごく良い人ばかりですごくよくしてくれました。
特に親父さんは息子がいないのに二人で遊んだりしたことあります(笑)
親父さんには、明日会えないけど俺の胸の中ではまだまだ生き続けてるぜ

その息子は大切な友達だと思うし、誇りに思います。
またギャグセンスがいいんだよ
父親さんは寒いけど彡(-_-;)彡
服の趣味とかも結構合って服交換したりしたなぁ
懐かしいなぁ
明日は俺泣いてしまうかもしれない(・_・、)
普段男は涙を見せないと決めつけてます(笑)
でも明日は泣くかもね
俺も誇りに思ってもらえるようなダチになりたい
Vo&Gu こうじ


pumpkinboyz at 19:08コメント(1) この記事をクリップ!

2006年10月25日

美容院に行った

久しぶりに髪切った
理由はオタクっぽいって言われたから(笑)
とりあえず、OMUと言う美容室にはもうかれこれ10年通ってます。
高校一年の時から通ってます。
OMUに行ってから他のハサミを入れたことありません。
すげーな、10年通い続ける店ってなかなかないよね
また美容師さんがイケメンでドキドキしてます
仕事バリバリこなし子供もいるなんてすげー
美容師は時間が長いから寝る時間も少ないとのことそれでもやりたいことやれてるから幸せだって
生きざまカッケー
マジ漢だぜ
俺もRockし続けていたい
やりたいことをやれるだけやりつくして行きたい
Vo&Gu こうじ

pumpkinboyz at 23:00コメント(0) この記事をクリップ!

2006年10月23日

機材買った

ギターして一年してるのに今更クロマチックチューナー買いました。
竹Dさんは耳でチューニングできるんですが、10年たってやっと買いました。
チューナーあると便利ですな
Vo&Gu こうじ

pumpkinboyz at 22:00コメント(0) この記事をクリップ!

2006年10月05日

言葉よりも

772fb3ab.jpg練習を見学にクラークが来ました。
どうやらドラムのBanの知り合いのようです。
PBZもグローバル化傾向です(笑)
しかし、言語違くても思いは伝わるもんだね。
最後は仲良く記念撮影
俺たちが奏でてるROCKに間違いはないんだ

Vo&Gu こうじ


pumpkinboyz at 22:50コメント(0) この記事をクリップ!
Profile