C92大抽選会のお知らせ!C94:まよなかシーサイドカフェ頒布します!

2017年08月20日

C92お疲れ様でした!!

夏コミからはや一週間が経過しました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

夏コミでPumpkinPrinzブースまで来てくれた皆々さまありがとうございました!!

告知が遅くて、だれも来てくれなかったどうしよう……
と思ってたのですが、グッズセット完売という、本当にありがたやありがたやでした。

いつもはブース写真撮ってるのですが、
今回撮り忘れてもうた……。

差し入れもありがとうございました
スタッフが美味しくいただきました(๑╹ω╹๑ )


そして、ここで大事なお知らせが。

C93は参加を見合わせることにいたしました。

次回作の企画もまだなく、
グッズで無理やり引き延ばしてもなぁ……と思いまして。

また次回作の企画ができたら、申し込みたいと思います!

それまで、PumpkinPrinzを覚えていてくれたら嬉しいデース!

pumpkinprinz at 16:30│Comments(0)イベント 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
C92大抽選会のお知らせ!C94:まよなかシーサイドカフェ頒布します!