脳内構築 ”The サンダーw”

モンスター: 枚
《OToサンダー》 ×3
《OKaサンダー》×3
《ONeサンダー》 ×1
《サンダー・シーホース》 ×2
《レスキューラビット》 ×2
《セイバーザウルス》 ×3
《アレキサンドライドラゴン》 ×2
《ヴァイロン・プリズム》 ×2
《オネスト》 ×1

編集中・・・

"アド"という言葉の意味

遊戯王始めて、日常生活でもついつい用語が出てしまう


その中でも一番使うのが"アド" と "ぶっぱ"


ex1)レポート出すためだけにに、大学行くとかアド損ゃん!!

ex2)明日のテスト3教科??
無理無理、倫理学はぶっぱぶっぱ。



↑大学時代普通に使ってましたw
3年生の後半には友達も普通に使うようになっていたり


でも、
今の環境では使えません

だって看護師なんだものw
遊戯王という単語を出すのも遠慮してしまう



昨年11月
ex3)ナース控室にて
プンプン:「あの師長さん、おりいってお話があるのですが。」

師長:「なに??」

プンプン:「12/18どうしても休みを取りたいと思っていまして‥。病棟の引越し業務のために、休み希望取れないのは知っているんですが‥。」

師長:「なにか大事な用があるん?」

プンプン:「遊戯王のおっきな大会がありまして(TCS)」

師長:「(;;^・×・)w い、行ってらっしゃいw」


この日を境に、
私の遊戯王は職場公認となったw
続きを読む

剣闘中‥

大体、
大会上位者の聖刻レシピ見ても同じような内容。

大きな違いは、
ネフテが0か1か3か、
ゴーズが入ってるかいないか、
サンブレか爆風か。

自分的には、
ネフテ1、ゴーズなし、爆風かな‥

聖刻は、相手モンスがいなかったらアセトしか出せない訳で‥中々展開できないって事があった
だから、ドラゴンゲイブ ピン採用してるんです。
効果はシュラみたいなもの。
打点1700あるから、
センチビート殴り倒せるっていうw
まぁ倒しても、レベル5、6が並ぶだけで壁が増えるだけに過ぎないんだけどねw
次パックで、
聖刻って名の付いたレベル5、6バニラが出たら活躍するかもね!
続きを読む
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ