今回はシウォン王子が巻き込まれたバイクひったくり事件がメインでした。

 バイクのひったくりってよく聞きますが、怖いですね〜。バッグが手から離れなかったらあんなに引きずられちゃうんだ(泣)

「女は捜査に邪魔だ」と差別を受けて数字殺人事件から外されてしまった来実&桜さん。 あの管理官ひどくない〜? その悔しさや数字事件がどうしても気になってしまう気持ちわかります。

ひったくりの被害者がジウォンだと知った時の桜さんの変貌ぶりが面白かった(笑)。それも父親の形見だと言うんだから断然捜査に力が入ります!

ジウォンはカメラマンたったんだ。それにしてもゴミを撮る目的は?彼と桜さんの関係はまだ謎のまま。

あんな笑顔でほほえまれたら(笑)メロメロになる来実の気持ちもわかりますね〜。

数字殺人事件の方は被害者の有希が偽名を使っていて、実は投資信託会社の社長令嬢だった事が判明。 この事件、奥が深そうです。

ひったくりの方はまたまた来実の射撃により(笑)無事解決!犯人の動機はおやじ狩りされた仕返しでした。ジウォンの件は予行練習だったそうで。え〜〜。

来実の観察力がかなり鋭い事がわかりました。視力だけでなく確かに目が良いらしい! 今回の仲間さんは真っ白なパンツスーツで、かっこよかったな〜。あれが着こなせる所がすごい。 このドラマ、来実&桜さんの掛け合いが楽しいです♪