仮ママお掃除中、大人しいチュニイちゃん。

チュニイちゃ~ん。どこにいるの!?

BlogPaint














ひゃ~!?チュニィちゃん、何食べてるの!?

BlogPaint













こ、これは!!チュニイちゃんのお友達のバティちゃんママから
 頂いたプレミアムなワンコ用のお菓子!!


s-DSC01222













だってさ~。僕の手の届く、机の上にあったんだよ~


危ない物をたべてるんじゃなくてよかったでも、今度から
 机の上、気をつけるね。
 とりあえず、チュニイちゃんのお口にあう様にちょっと小さくちぎらせて 
 ね。



BlogPaint          













うちの机が高さが低いので、下手な物を置いておくと危ない
  のだと痛感!!
  ちなみに、一枚目のチュニィちゃんが「んぐんぐ」してる
  写真は、実はお菓子をちぎってあげた後の写真です。

ちゃっかりチュニイちゃん、里親様募集中です。