お待たせしましたー!

いよいよ1位まで発表です!(昨日は帰ってすぐ寝てしまったの。ごめんなさい。)

ずずずとスクロールすると3位から1位まで追加発表してまーす。(09:18更新)




まずは総投票者数363名。 ありがとうございます。

有効票数1034票。

お一人3票投票できたんですが、結構1票か2票しか入れない人が多かったのです。

55票分浮いちゃいました。もったいない…。

3票必ず入れなければならないという設定にできなかったのが痛いところ。 





ではでは、今年は19組参加。

なかなか票数がせっていた9位~7位から公開していきます!





では、第9位!!




エントリーナンバー15、

『日本昔ばなしの坊や』 グリ君

122707

裸なのに服!裸状の服!今年も「なんで!?」なそのチョイス。

erikoさんの不思議センスに脱帽です。







続きまして第8位!!







エントリーナンバー11、

『河童』 ビル君


122209

ピーターパンからの180度修正!「なぜ河童に!?」

ビルくんの心の叫びが聞こえるよう!












そして第7位!!





エントリーナンバー4、

『うる星やつらのラムちゃんとテンちゃん』 リンダちゃん&デム君


0405

おかしい。ビーグルの仮装コンテストなのに、デムちゃんが超はまってる。






0406

異種多頭飼いのコラボもここまで来ました。




というわけで、まずは9位から7位まで。


 result1


こちら3組、一票差でした! 







続きまして第6位!!







今回初参加、

エントリーナンバー9、

『祝ガンダム35周年!赤い彗星登場!』 モカちゃん



121804

アラフォーの心をがっちりつかんだようです!

かぶりものでこのロケーションでの撮影。

仮装魂あふれるモカちゃんでした。











そして~第5位!!







エントリーナンバー3、

『ろこれい☆やつら』  ロコちゃん&レイちゃん

0304

レイちん、まさかのコシノジュンコ化!

安定の仮装をぶっこんでいただきました。










さぁ、第4位!!









エントリーナンバー8、

『啊珠観音菩薩』 アッシュ君

121602

昨年はシリアルキラーからの

悟りを求めて修行中の菩薩様。

信じる者は救われる。思わず手を合わせてしまっての一票でしょうか!


result2









いよいよベストスリー!


第3位!!

























エントリーナンバー18、

『祝・新幹線開業50周年!ゼロ系になってみたよ』 キッピス君

DSC09654

今年はいったい何になるのか?何をお祝いしてくれるのか?

期待を裏切らないチーさんのセンスに一票ですね!












そして第2位!!
























エントリーナンバー19、

『ザ・ポケトロイヤー』  ポッケ

010304

わー!ポッケー!やったよー!

初めての仮装でマスクという難題にチャレンジしたのが良かったかな?

投票いただいた皆様、ありがとうございまーす♪










そしてそして、栄えある第一位は!






















『パーでんねんとタケちゃんマン』  マックス君とアルファ君

0206

真剣な顔のパーでんねん。天真爛漫タケちゃんマン。

ねーちゃんの100均アイテム大活用の仮装アイデア、

このボリュームはこれまでなかったものですね!






そしてもう、マックスんちでは公開されてますが、

私は写りこんでいるにーちゃんとの戦い!
1
マックスの後ろにいるでしょ?



↓ぼんやり消してやりました!
0205

家族みんなで楽しんでくれた仮装でした。

第1位おめでとうございます♪





result
1位から9位、得票数はこんな感じになりました。

ポッケー、あと4票で逆転できたよ!!







毎日更新できなくて、なんだかダラダラズルズルと2か月近くかかってしまいましたが

やっと発表までこぎつけました。

途中投票やり直しとハプニングありましたが、みなさんがお知らせしてくれたおかげで

たくさんの票が集まりました。ありがとうございました。




次回やるかは、また明言しないズルいやつですけど、

やるときはまたご参加くださいませ。

ありがとうございましたー!!





R725へ戻る。



 


投票は1月19日(月)に締め切りました。
ありがとうございました!

ただ今集計作業中です。結果発表までお待ちくださいませ~♪
コンテストの感想などコメントに残していただけると嬉しいです。

【参加者一覧】
1.ビー助
2.マックス&アルファ
3.ロコ&レイ
4.リンダ&デム
5.ロビー
6.スヌーピー
7.ポンテ
8.アッシュ
9.モカ
10.ティング
11.ビル
12.ぽん&マウ
13.MILK
14.杏&空
15.グリ
16.小春&カンナ
17.茶々
18.キッピス
19.ポッケ

PicsArt_1420596158295
PicsArt_1420596304701PicsArt_1420596423160
PicsArt_1420596595334

投票ありがとうございました!良かったらコメントも残してね☆ →R725へ戻る。
 

↑このページのトップヘ