2007年03月31日

sa〜ku〜ra〜♪

来ましたね〜、この季節が(*^-^*)
春って言ったら、桜ですよね。
あたしの家の近くに、距離はすごく短いんですが、桜並木があるんです。出勤の時は必ずそこを通るんで、今日の朝も同じように通ったら、咲いてました(>▽<) まだ満開じゃなくて、5分咲きくらいですけどね。それでも、綺麗だったな〜人´∀`*)
満開が楽しみ☆
桜の花ってホント、キレイですよね。
下品でも、幼稚でもない、品のあるピンク。あの色の車があるんですけど、めちゃめちゃ可愛いです。
天然石も花と同じで、「なんでこんな綺麗なもんが自然に出来上がるの?」って思いません?
あたしは時々思いますよ。
自分がつけてる天然石のブレスや、行きつけの店にある数々の綺麗な石たちを見るたびに、「きれいだな〜」とも思うと同時に、それが自然の産物だという事に、改めて驚かされます。人工で作ろうとしても、それを上回るものどころか、全く同じものさえも作れない。長い年月と、偶然で産まれる石たち...
この神秘的なところも、あたしが石に惹かれる理由の一つなのかもしれません。

ちなみに、今年は花見に行く相手がいません(つд⊂)
誰か、お花見につれてって〜!!

punch_drunkard at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)にっき 

2007年03月24日

『いよいよ寿退社ですか!?』

と、最近仕事の仲間(男)に言われた。
特にセクハラとか、用なし扱いとかされてる訳じゃなくて、言われた理由は、あたし自身にあるんです。

今、あたしは体のスキンケアに凝りだして、ボディーソープだとか入浴剤だとかにこだわりだしたんだけど、ついこの間、あるボディークリームをGETしたのです。
エリザベス アーデンって有名なブランドのこれまた有名なグリーンティって香水があって、その香りがボディークリームになっちゃってるんです。
これがめっちゃええ香り〜(*´∀`*)まさに、お風呂上がりの匂い!!
香水のグリーンティの香りに柑橘系の香りがプラスされてて、ホント、お風呂上がりのおねいすわん☆の香りなのです。
お風呂上がりに、それを体に塗っておふとんに入ったら、自分の体の熱で『ほんわか〜』と香るのです。それがいまの、あたしの至福の時。
もちろん、ボディークリームですから、次の朝お肌つるつる!乾燥肌もだいぶ和らぎました。
さらにさらに、香りの持続もなかなかなもので、まるで香水つけてるくらいに香るので、『香水ふるのめんどくさい』ってあたしにはもってこ〜い☆(^O^)なわけです。

さて、ここで話をはじめに戻すと、最近ええ香りをさせて出勤してくるあたしに、「心境の変化があった」と勘違いした仕事場の仲間は、「=婚約?」とさらに勘違いをし、
『いよいよ○○ちゃんも、寿退社っちゅうことですか〜!?』
と発言したという訳です(^^;)

彼の発想の転換の早さにはいつも驚かされて、一目置いてはいましたが...

こんなところにまで使わんでいいって(´Д`;)





punch_drunkard at 01:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)にっき 

2007年03月17日

今日は見るに値しない記事です

題名通り、今日の記事は記事じゃない、ただの独り言。
だから、人によっては気分を害するかもしれないから、無理に見てもらわなくていいよ。
それと、気分が落ち込んでる訳じゃないから、もしここを覗いた友人よ、心配しなくていいから。ただのこれは、あくまで独り言。

じゃあ、書くなよってね(^^;)

いま、携帯で落とした曲を聴きながらこれを書いてるんだけど、なんだか今のあたしの気持ちにそっくり。

「幸せだ」って叫んでくれよ
時にはボクの胸で泣いてくれよ
夢の中でさえうまく笑えないキミの事
「ダメな人」って叱りながら愛していたい

ホント、あの人は不器用な人。もっと素直になれば、きっともっと楽になれるだろうに...
あたしにもっと、寄りかかればいいのに...
自分の中では「十分寄りかかってる」って思ってるんだろうな。
それが分かるから、あたしも嫌いになんかなれない(ノ∀`*ヽ)
嫌いどころか、もっとそばで、あの人の力になりたい!と強く思う。

周りがみんな結婚していく。
結婚して、赤ちゃんが出来て、子育てに悪戦苦闘している。
あたしも、結婚したい。
去年、結婚したあの人の友達夫婦に、今日子供が産まれたと聞いた。
ぶっちゃけ、羨ましかった。
ただ結婚がしたい、子供がほしいじゃなくて、「あの人」と結婚がしたい、「あの人」の子供が欲しい。
あたしにとって、あの人は唯一無二の存在で、かわりなんてありはしない。
今まであたしが付き合って来た異性たちは、あたしがあの人に惚れてもらえる女になるための、過程でしかなかったとさえ思える。
あぁ、なんか泣けてきた(;д;)

でも結婚は、彼が望んだ時にしたいと思う。急かしたり、怒ったりはしたくない。あたしに気を使って結婚してほしくないから。
だから、待ち続ける。今、こんな気持ちでいたとしても、彼の前では何食わぬ顔をして何も言わない。それはとても切ないけど、さっきみたいに泣きそうになるけど、彼が好きだから、そうしたい。
あぁ、今度は眠くなってきた(-_- )

彼には言えない、あたしの秘密の気持ち。一人で抱えると切なくなるから、ここで吐いたら、ちょっと楽になった(^▽^)
ブログって、本当はそういう場じゃないと思うんだけど、あたしのブログだもん。好きにさせてもらうもん☆
さてもうそろそろ寝ないとね〜。
次の休みに、出産祝いのプレゼント、探しにいこうっと♪





punch_drunkard at 01:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)考え事