2008年06月

2008年06月30日

破るにはひどく容易くて悲しみを伴うそれ

俺の目指すそこから阿呆面提げて足を洗うなと

かぶりを振りながら 愚問に茶を濁す

机上の想像、そう、妄想

塞ぎ込んだだまま疑ってかかってゆくような

目に見えないところばかり気を遣って

たぶんちょっとやそっとじゃ治らない病気かも


少しだけ夜の道を歩いてみた

人はいないのにやたらと明るくて

すれちがう人が

ひどく懐かしくて 愛おしい

さよなら ぼくときみがうまれたまちよ

諦めて戻ってきても またぼくらを包んでおくれ

punch_drunker808 at 17:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月27日

ムギムギにしてやんよ

夏になるとなにかしらの麦茶を飲むけど、やっぱり美味いね。

ずっと飲んでると飽きるんだけど懐かしい味でもある。

大概小さな頃、友達から水筒のお茶をわけてもらったりすると同じ味なんだよね。

基本的に緑茶が好きだけど、そこは敢えてお茶を濁さずに。

上手いな、今日のおれ。


テスト頑張ってるけど生物が危なすぎる。

数学超苦手だけど6,70点あるといいなあ。

そして分割で中古のES-335を買おうかと思い始めてたり……。

最近は結構手数も増えてきて単音フレーズにも自信が出てきた。

だけどスケールはやってて飽きちゃうのでほどほどに、おかしくない音かつ意表をつく音でソロを作ってみたり!

ってことで今日もこれからテスト中なのにもかかわらず(笑)、友人二名がうちに来ます。

全然まだまだ充実させてみたい、生活。

punch_drunker808 at 13:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月24日

カリン塔に登りたい

「こん〜w」ってさ、

初めてチャットに入ったとき使ってたよね!

でも今見ると煙たがる気持ちと若かった的な発言が飛び出すんだよね!(でっていう)


さて、テストが近いです。

今回はクラスで10番くらい狙っていこうかとw

低wwww

ということもありつつ土日は友達のMと共にココスで合計12時間粘ってきました。

若干もういいやと思いながらも今日もやります。実技がヤバイ。

あー彼女欲しい。

筋トレしようかな。スクワットと二の腕鍛えたり。中三の頃はムキムキだったのに今はくびれて(ry

punch_drunker808 at 17:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月16日

OKAYU

全財産八万。

今月もまた二万保守せねばならぬ。

色々と金銭的な思考を一通り巡らせた結果自由に使用することが可能な額は限度八千円となった!

現在支出が確定されているものはCDが二枚!

親への貸付!

以上だ!慎重に行けよ!by理性隊長



……(´・ω・`)ショボーン←衝動隊長

そんなこんなでお金って面倒ですね。

もう二万下ろしちゃったけど親に貸した分は+五千円で返ってくるし、まあ我慢だな。

このブログにテストが近いだのなんだのと勉強についてひっくるめて書いたのはそりゃもう結構な数かもしれないけど、受験期ってほんとパソコンなんて触ってなかったんだなーと思うとまだまだ気の引き締めが足りないのかもしれない。

僕はね、なんといっても腹の底では滾ってるんですよ。

まだまだ深く密接に学んでいきたいこと、あるだろうと思って。

今はまだ足りないものを補うつもりでやっていきます。にしても腹減った!が、ゆく!

#といった矢先で買ったばかりのペンをなくしました

punch_drunker808 at 17:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月12日

許しを請うように

果たして自分は語学を勉強して何がしたいのか。

人と通じ合いたいのか。それはある。

仕事につけたいのか。それもある。

その職で気になるものはあるのか。なくもない。

もしかして、海外を回りたいだけなのか。そうかもしれない。


まだまだ向いてることはあるかもしれないけど、正直に言うとまだ何もわかっちゃない。

映画も撮りたいし、本も書きたいし、音楽もやりたい、デスクワークだってやってみたい。

やりたいこと全てに共通することをまずは見つけることが解決策になりそうです。

なにかあるかな。ぱっと見ないんだけど。芸術の枠組みの評価はいつも高いけど。

punch_drunker808 at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)