ご無沙汰しております、こんにちわ~。
今回は週が明けてからのうpでございます。

BhyVZpBCEAAFQw1

グレン剣GX2珠を2個ほど作る事が出来たのですが・・・こりゃあ大変ですね('д` ;)
石とおぜぜが飛んでいく飛んでいく・・・
ディス射GX5を10個作る前に破産しちゃうんじゃないか・・・

ラスタ用の珠も作りたいので@はGFで止めておこう・・・

BhkMLJ9CUAANonO

暴鋸竜の冷眼。パートナーがしれっとアノルからお眼眼をくりぬいて来た模様です。(((( ;゚д゚)))
これでゼーゲロングホーンのLV50までは安定かな。Gドドの牙をへし折ってこないといけませんが。
熾凍龍の翼は4枚確保できてるのであとはおシャンティ待ちです。

今回の祭りは極征と同時開催、ノルマで魂玉G系手に入りますからそれで追加入魂できますね。
ただ、シャンディスでシクレにならないか不安ですが・・・。

珠クエ迫ってるので今回はこれにて、それでは~(。・ω・)ノ゙