2007年01月24日

三年日記


友達と、こっから三年は転機の年だぞと言うことで
一緒に三年日記を購入してモソモソ書いてるです。
今までマイブックに書いてたのでこの三年日記の
分量はちと不満ですが、逆に短い間に言葉を
考えて書くから頭は使うのかも知れませんな。
三年間何の変化も無い日記だったらどうしようと
不安を抱きつつ、三年後現在の日記個所を読んで
笑い飛ばせたらいいんだけど。
非情に気持ち的に微妙な所に居る現在ですが
辛抱もあと一ヶ月ちょっとなので頑張るですよ。

ミクシー、サイト、ここ、オフと、日記が多すぎて
わけわからなくなってるのが現状です(笑)
で、こことサイトの方に段々書かなくなっておる・・・。
やっぱり分散したらいけないんだよなあと思いつつ
もう書くことも重複してるんですけどねー・・・。






紙質から製本からがホント単行本と一緒だから ちょっと
書きにくい所は難点なんだけどね。


関係ないけど新しいプリマド-リー可愛いわあ・・・。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
わし。
のきらきら
グダグダしたりカツカツしたり
しながらそれなりに毎日楽しく
生きております。
かまってあげてね。


つっこみありがとー