今日はいつもの中国語教室。
なので、その前に、またいつもどおりご飯をたべるのだ。

今日は職場近くでワンタンをたべたのだ(18元)。
ここの店は、ワンタンの中身とスープを選べるのだ。

それを知らなかったオイラ。
先に、ワンタンを選んでたの。
で、スープはなんにすんだって聞かれて、あせってこれ!!って言ったのが、トムヤムクン味・・・。
まぁ、いいけど。
ちなみにワンタンはお肉と卵の黄身が入ってるのを選んでたの。
なにがあうのかよくわからんよね~~。

で、まってたら、これが来た
ワンタン
おし、食べるべ、、、、と思ったら、あとからおっちゃんが、

入れるの忘れた~~といいつつ、オタマでエビと貝をもってきて、おもむろにオイラの皿に入れた。
どうやらこれが完成型らしい・・・。
トムヤムクン味
自由すぎるぞ!!