同人AVサークルぷにもえ! 公式ブログ

コスプレやアニメ好きのリーマン達が同人アニコスAVサークルを立ち上げました。作品紹介・活動報告をお知らせしまーす!!

どうもこんにちは、ぷにもえです。

師匠も走りまくるくらいの季節ですから、ぷにもえも中々忙しく走り回っております。
なんで忙しいのか、それはつまるところ、年末の一大イベント、コスホリック21の新刊準備に他なりません。
サークルカットも公開され、いよいよという感じではございますが……
そんなぷにもえに大きな問題が生じました。それは……



サークルカット問題
(月曜から夜ふかしのデ~ンデデンというSEと共に)



ん?なに?と思う方に、詳しく説明しますと、
コスホリックの公式HPに、参加サークルのサークルカット(そのサークルが何を出すのかわかりやすく説明した画像)が掲載されているのですが、その画像がコチラ↓↓
82D582C982E082A681I

94928CD58AE989E6

ここで登場したのがぷにもえのサークルカットと、
元ぷにもえ構成員だった艦長が作った白虎企画のサークルカットです。

ぷにもえのサークルカットに載っているのは、さとう愛理ちゃんと、さきちゃんのお二人。
そして、白虎企画のサークルカットに載っているのが南瀬奈ちゃん
で、白虎企画の文言を見ると売り子 さとう愛理とあります。

まず、さとう愛理ちゃん白虎企画さんの売り子ちゃんです!!

そして、さきちゃんは現役レイヤーさんで自分のサークルでコスホリに参加するので、当日、コスホリにはいるけど、ぷにもえブースにはいません!!!!

そして、南瀬奈ちゃん、これは去年ぷにもえで艦長が催眠動画を作ってまして、その時の画像をイメージ画像としてとりあえず使ったと推測されます!!

ややこしい!!!!!
すみません!!!!!

で、肝心のぷにもえブースの売り子ちゃんは誰なのか、という事ですが今回はお二人の素敵な女の子に売り子さんをお願いしました!!それはコチラ↓↓

月本愛ちゃん
IMG_3383

そして
相澤ゆりなちゃん
IMG_5729

衣装は話題のアズールレーンからの夕立高雄の合わせでございます!!
それぞれ新刊のROMが出ます!!
撮影券ももちろんあるので、皆さんどうぞよろしくお願いします!!

ちなみに、ぷにもえのサークルカットにある、さとう愛理ちゃんの新刊も出します!!さきちゃんの既刊も持っていきます!!
完全新刊が3作品あって、既刊もあって、中々ボリューミーなラインナップになっております。

撮影券のルールや撮影時間、新刊セットの内容など、詳細は後日追ってお知らせします!!

まずは編集がんばるぞい!!(まだ編集すら終わってない……)

ぷにもえキャノンボールという企画があったんです。ほんのり始まり、今日、ひっそりと完結を迎えるのです。今までのぷにもえキャノンボール→
関口4
えーあっという間に秋も終わり、冬の冷たい空気に身も引き締まる昨今ではございますが、皆様いかがお過ごしですか?

ゆでたまご4
すごい中途半端な時候の挨拶の前に、何か言うことがあるんじゃないの?

関口4
……ブログの更新ってしない時はとことんしないよね。てへぺろー

ゆでたまご4
てへぺろって久しぶりに聞いたな。ってかナチュラルに開き直ってるんじゃないよ!!ってか前回も前々回もなんかこんな感じでスタートしてたよ!!

関口4
ツッコミが渋滞を起こしてますね。

ゆでたまご4
やかましいわ!

関口4
すみません。正直、ここ数ヶ月マジで忙しすぎてこのぷにもえキャノンボールの事をガチのマジで忘却していました……

ゆでたまご4
むしろじゃあなんで今さらわざわざ人を集めて、忘却されていたキャノンボールの結果発表をしようと思ったんだよ……

関口4
そうですね。
軍曹さんが某所で某サークルの某さんとばったり合った時に雑談してたらしいんですけど、その時にこのぷにもえキャノンボールの事言ってくれたらしくて……当事者ですらガチのマジで忘却していた事なんで誰も一人も気にして無いだろうと思ってたんですけど、

一人でも気にしてくれる人がいるなら、僕はしっかりと更新します。ただ、それだけです。

ゆでたまご4
いやいや、いい事言ってる風にしてるけど、全然そんな事無いからね。むしろしっかり更新してたらそこそこ見てくれる人はいたよ!!!!

関口4
なんですか、今日はめっちゃツッコんでくるじゃないですか、M-1グランプリ見てテンション上がったんですか。彼女にぷにもえの活動がバレて修羅場になったゆでたまさん。

ゆでたまご4
うるさいよ!!
言わなくていい補足情報を付け加えるんじゃないよ!!ってか相変わらずだんまりだな軍曹!!こんなだんまりで本当に雑談したのかよ!

軍曹4
しましたよー

関口4
そういえば艦長はどうしたんですか?

軍曹4
行けたら行くって言ってたよ。

ゆでたまご4
……それは行かないって言ってるんだよ

関口4
まぁそんな感じでそもそもメンバーが集まらないんですよね。ゆでたまさんも修羅場だったり本業忙しかったりもあったりで。この3人ですら集まったのがかなり久しぶりですからね。
ゆでたまご4
タイミングってあるよね。

関口4
というわけでまぁ、ぷにもえキャノンボール完結編スタートです!!

ゆでたまご4
唐突~



関口4
えー、やきとん食べながら雑談に花を咲かせているのですが、ぷにもえキャノンボール、これまでのおさらいとして。


関口赤口、艦長、ぷにも軍曹、ゆでたまごおじさんの四人で、よーいドンで撮影をして、そのスピードや販売数で競うという企画です。
撮影、アップロード、コスホリでの販売数とチェックポイントを通過してきて、
現在の順位がコチラ!!


一位 ぷにも軍曹 13P
一位 関口赤口   13P
三位 艦長       11P
四位 ゆでたまごおじさん     8P


関口4
意外と順位に差はありません。最終チェックポイントのDL.Getchuでのダウンロード数の順位次第では4位からの逆転も可能です。

ゆでたまご4
おぉマジか。

関口4
はい。ちなみに、当初はコスホリから1ヶ月後までのダウンロード数ということだったのですが、ゆでたまさんの作品がちょっと遅くに配信になったりしたので、コスホリから一ヶ月後では無く、9月末までのダウンロード数という事に変更になっています。

という事で早速最終チェックポイントのランキングを発表します!!

軍曹4
わくわく

一位 ぷにも軍曹 10P
一位 関口赤口   7P
三位 艦長       5P
四位 ゆでたまごおじさん    3P


関口4
一位は意外や意外、ぷにも軍曹!!

軍曹4
意外とは失礼な……

関口4
まぁわりと二位以下を引き離しての一位です。

ゆでたまご4
無駄に期待させやがって……

関口4
ゆでたまさんの敗因としては配信期間の短さは否めませんでしたね。ちょうど一位の軍曹さんと一ヶ月も配信期間に差が出ましたから。

ゆでたまご4
一ヶ月はデカい……

関口4
ゆでたまさん救済のために期間を伸ばしたのですが、その間に自分のハード部門での配信も始まってブーストできたので、むしろ救済を受けたのは自分の方だったかもしれません。実はそれで順位が変わりました。
ゆでたまご4
マジかー

関口4
という訳で総合順位の発表です!!

軍曹4
そういえば、最後にみんなの作品見て座談会するって始めた頃言ってなかったっけ?

関口4
あー、それ言います?もうホントみんなの予定合わないので、すみません、それは無しで

軍曹4
無しなのかー

関口4
では総合順位の発表です!!!!

一位 ぷにも軍曹     23P
二位 関口赤口      20P
三位 艦長            16P
四位 ゆでたまごおじさん 11P

関口4
ぷにもえキャノンボール2017 栄えある優勝者は、ぷにも軍曹でした!!!!皆様盛大な拍手をー!!

ゆでたまご4
パチパチパチ まぁ最終チェックポイントの結果の時点でわかってたけどなーくそー

関口4
ではぷにも軍曹、優勝した感想をどうぞ。

軍曹4
今回優勝、という事で大変光栄ですが、光栄なのかよくわからないけどどうなの?

ゆでたまご4
まぁ一位というのはいい事だ。履歴書に書けるよ。

関口4
書けるけど、受かるとは言っていない。で、優勝賞品なんですけど、

軍曹4
え、そんなのあるの?

関口4
あるんです。それは……『好きな女優さんとハメ撮り出来る券』です!!

軍曹4
おぉーおお?

関口4
あ、でもつ○みちゃんとか高橋○ょう子ちゃんとか超ビッグネームは駄目ですよ。ってか無理ですよ。うちの撮影予算で撮れる女優さんでって話です。

軍曹4
うーん……それは、いつもの撮影と大差が無いような……

関口4
これからも頑張ってエロいコスプレ動画を撮って行きましょうというオチの企画でした。
お後がよろしいようで。



という訳でぷにもえキャノンボール2017これにて完結でございます。
心の何処かに結果を気にしてくれていた奇特な方、本当に更新しなくてすみませんでした!!

今度はみんなでもっと盛り上がれるような事が出来たらいいなと考えています。

今月末のコスホリにも参加しますので、今後もよろしくお願いします!!
艦長さんも白虎企画として参加するそうなので、そっちもよろしくです。それではまた!!


一位作品 レイヤーに憧れていたお尻の大きなアンドロイド娘とベロチューしまくり精飲までする罪深き2Bのぷにもえの13
PNMER-013ジャケ


二位作品 新米レイヤーさんの着エロごっこ【過激】ver.プラスハメ撮り!!
PTMER-001ジャケット


三位作品 亡霊少女の戸惑い 東方ミニマムレイヤー無洗カメコ尻穴舌ホジご奉仕パイパン膣痙攣オシッコ噴射ファック!!!
PNME-15_ジャケット


四位作品 ゆでたまインシテミル?経験少なめ個撮オフパコレイヤーゆうちゃん開発途上の羞恥悦楽な表情が乱れ咲き。
PNME-14_ジャケット

これまでのお話→「

ぷにもえの17、Gyutto様にて好評いただきありがとうございます。
アップされてから、しばらくランキング1位を取ることができまして感謝感謝です…!


そんなぷにもえの17ですが、急遽未収録分を配信させていただきます。
個人的な趣味でもある競泳水着を鹿〇ちゃんに着てもらおうといういう私の趣味嗜好でございます。

11月3日の明日、Gyutto様にて公開配信されますので、もっと鹿〇ちゃん、レイヤーのさきちゃんを見たい!という方はぜひDLしてください。
競泳水着でソープごっこをしておりますので…!
IMG_8254 のコピー
Still1030_00012Still1030_00008
Still1030_00016Still1030_00017

ちなみに本日、秋葉原レンタルBOXザウルスさんにぷにもえの17納品してきましたー。
ROM版ではGyutto様に配信している鹿〇2作品と、配信では未収録の写真もたくさん入ってお得なお値段になっています。
ROM版では写真の顔ボカシは入っていないので、興味があったらぜひチェックしてください。

鹿〇の元ネタ↓

IMG_7301 のコピー


ぷにもえ!です!
Gyutto様で公開中の艦娘作品が好調のようで、ありがとうございます。

そんな中、明日15日に東方例大祭に出展致します。多分最初で最後かも?な感じですw


現在好評のぷにもえの17に出演しました、さきちゃんが売り子してくださいます!

実は鹿〇風以外にもさきちゃんは撮影してまして(Twitterでは画像上がってると思いますが)
例大祭では東方の霧雨魔理沙コスの新作を初出し致します。


鹿〇風で気に入った方は、ぜひ例大祭に会いに来てください。
ROMの購入者には、希望があれば先着でツーショットチェキ撮影を付ける予定です。

お品書きはこちら↓
限定ROM東方お品書き

売り子さん↓
IMG_8442-のコピー
会場でお待ちしております(/・ω・)/

久しぶりの更新です。

夏のキャノンボール企画の後、ゴタゴタして更新滞ってしまいました…スイマセン…。
キャノンボールの結果等々は後日更新されると思いますのでお楽しみに!

そんなこんなですが、撮影続けてます!


そして、禁断?の軍曹改め提督になってきましたw

モザイクに漏れが無ければ今週土曜日にはGyutto様にてアップされると思いますので
よろしくお願いします!
IMG_7846 のコピー

うーん、可愛いですね…。
速きこと〇〇の如しの、あの娘の衣装を着た鹿〇ちゃんです。

ちなみに現役のレイヤーさんですよ!!
私服が↓で
IMG_6721 のコピー

コスプレすると↓です。
IMG_7484 のコピー

そんなレイヤーさんのエッチな姿を期待して土曜日宜しくお願いします。

↑このページのトップヘ