こんにちは🦄🎈
   
   
   
   
   
昨日はぷに男くんが
仕事休みやったので
仕事終わりに合流して
家まで歩いて帰りました!🤤



昨日お昼を食べすぎたら
夜はプロテイン!
と書いていましたが、

今日25日が
記念日やったこともあり、
昨日は記念日ごはんということで
焼肉に行きました!(^^)!🍴





昨日は自分に甘く!!!!笑🤤



焼肉美味しかったあああ(^^)



▼昨日のレコーディング
朝:ちぎりパン、カフェラテ
昼:お味噌汁、かつ丼、特茶
夜:焼肉(お米はなし!!)



昨日は暴飲暴食レベルw
焼肉のときにサラダとか
キャベツはいっぱい食べたけど
野菜食べてなさすぎる。笑






ということで
夜プロテイン生活は
とりあえず4日間で
実施します♪⭐️

まずは短期で開始!!!🏋️‍♀️🏋️‍♀️
   
   
   
そして今日は
朝活として
お弁当を作りました♪🍱





冷凍食品も使っていますが笑

そこはゆるくずぼらしつつw
お米はなしでおかずのみの
お弁当(^^)/



でも冷凍食品食べてみたら
不味くて、、笑

添加物も気になるし
やっぱり自分で作るのが
一番やなと思いました😂😂💡



当分は食堂行くと好きな物を
食べてしまうので
お弁当で自粛です😘笑




   
   
   

   
   
そして今日からは宅トレメニューを
再開していきますので
ちゃんとブログでも公開
していきますね♪🦄
   
   
   
30日間チャレンジを
今日から3つ開始していきます♪😀
   
   
以前始めます!
といってまだ開始できていなかったので←
今日からスタートです😌♥️
   
   


ちなみにこの3つは
半年前私が実践して
結構体型が引き締まったので
効果ありです!!笑
※効果には個人差があります
   
   
   
   
   
今日の宅トレメニューは
こちらです!!👍
   
   
   
▼4/25本日の宅トレメニュー
30日間チャレンジ1日目
-------------------------------
◎スクワット50回
◎足パカ50回
◎プランク20秒
◎お風呂上がりのストレッチ
◎お風呂上がりのマッサージ
-------------------------------
   
   
   
ちなみに30日間チャレンジは
スクワット、足パカ、プランク
の3つを実施しますが、
どうしてもできなかった日は
翌日にまとめてやってもOK
ということにしておきます!!😍😍笑
   
   
   
   
30日ずっと続けるのって
前にスクワットチャレンジを
したときに結構難しいなと
感じたので😅w
   
   
   
ちなみに、
前に実施していた
スクワット30日間チャレンジは
先週で終了しました!!🙂
   
   
   
開始前のお尻は
正直めっちゃ垂れてて
お尻と足の境目が
分からないくらいやったので😫笑
だいぶ境目が分かるまでに
なりました😀😀ww
丸くもなりました♪

後ろからはちょっと
目を汚してしまうので
横からの写真だけ、、笑

分かりにくいかもしれませんが
明らかに変わってます!!🍑





   
   
結構最後の方は
回数が多くて大変でしたが
実践する価値ありです!!🤗
   
   
   
   
   
   
半年前までの身体に戻すためにも
載せておきますw▼
  


明らかに痩せてる🤡🤡🤡 
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
30日後にどう変わるのか
どう変えられるか
楽しみです!!😛


ちなみに昨日
もくもくと
excelで表を作っていました😎w


30日間チャレンジのノルマと
達成有無、
朝昼晩の食事と間食、
体組成計のデータを
一覧で見れる30日間スケジュールです笑



これ壁に貼って
記入していきます!!!!😝

日付は自分で入れられるように
したので何回も使える😏ww


ぷに男くんにも
あげよう。🤗笑
   
   
   
マイペースにゆるく頑張ります!(^^)!⭐️


また更新します♪🎈