こんにちは😍


管理人のぷに子です(^^)/💙


■本日3/10のレコーディング
朝ごはん:シリアル、コーヒー
昼ごはん:カレー、お味噌汁
夜ごはん:まだ



夜ごはんはまだですが、
まだ今日はお野菜が摂れていないので
野菜をしっかり摂りたいなと
思います!!(^^)/🥕🍆


野菜もたくさん摂れるし
温まるので
お鍋でもいいかな~♪



寒いのでまだなかなか
春服は着れませんが、
こないだの週末にZARA
春服を調達してきました♪👚





と言っても悩みに悩んで
厳選した2枚だけですがw😂💡

袖の形がかわいい
1枚で着られるトップスと、
仕事にも使える
レースのタイトスカートです(^^)/🌺🌈

今まだ写真撮れていないので
帰ったら写真載せますね💙



ZARAは好きでよく見に行きます★😍

割と安くて可愛いので
お得ですよね(^^)🍀🍀



でも試着する度に痩せたいなああ。。😱⚡️

と思いますww🔥


可愛いデザインの服とかあっても
自分の今の身体のバランスやと
着こなせないな、とか😭⚡️


色々考えますよね笑😌


でも逆に言えばそれで
モチベーション持ち直せるので
頑張ろうと思えます🔥😌


今度この服着るために痩せようとか😂




そういうのも大事ですよね(^^)👍


ということで
今日もトイレでスクワット
やってます!💡😌



スクワットは全身に効く
一番効率の良い運動なので
1日に必ず何回か行く
トイレで20回ずつやってますw🏋️


最初は15回ずつでしたが
キリが悪いので20回に
増やしました😊⭐️

そうすれば目安の50回も
20回×3セットで3回トイレに行けば
60回出来ることになるので
いいかなとw🤣



やり方は、
①脚を肩幅に開く
②腕は床と並行に前に伸ばし
 イスに腰掛けるように
 ゆっくりお尻を垂直に下げる
③ゆっくり元に戻る

これだけです!!




ポイントは
●腰を下ろしたときに
  ひざがつま先より出ない!
●ゆっくりする



ぜひやってみて下さい★




そして友達の誕生日プレゼントを
選びにRMKに寄ったら、
可愛くって春コスメ
購入しちゃいました♪




限定品とか見ると
ついつい心惹かれます笑💄


ファンデとかは適宜買いますが、
シャドウを買うのは久しぶりです😍💡



いつも無難にブラウンやゴールド
ばかりなので、
今回は春色ということで
ピンク×オレンジブラウンの
シャドウを買いました😆🍓


そしてリップは仕事にも
使いやすいナチュラルベージュ🌈
少しラメも入っていて
滑らかな質感です(^^)/
普段リップはDiorとかが
好きなんですが、
RMKも割と良かったので
ハマりそうです!(^^)!🌸🌸




そしてその誕生日プレゼント
を持って友達とご飯だったので
会いに行ったら、
なんとその友達も私への
誕生日プレゼントに
RMKのコスメをくれました😆❤️


お互いRMKの袋を持ってて
「あれ?笑」ってなりました⭐️


くれたのは
ジェリーグロスのブルーです!(^^)!



一時 期珍しくて有名に
なりましたよね♪💙


気になっていたので
すごく嬉しいプレゼントでした😍😍



季節が変わると、
服やメイクを変えたくなりますよね😊



新たな服に新たなコスメは
めっちゃ意識が高まります!!笑😆



ファッションやメイクを
楽しむためにも
早く痩せなければ!!😘



意識も高まってきたので、
今日は自分の今の体型を見直すのと、
体重、体脂肪率を測って
目標を決めたいと思います!!😊🌈



また更新します🌺