2013年01月12日

健康診断の季節。

先日センター長から、2つのことを言われた。

1)○×△(とある書類の名前)にハンコ押しといてね〜〜。
2)健診の紙がきてるからもらっといてぇ〜〜。

以上。

毎年、新年が明けてしばらくすると、健診の季節がやってくる。
今年もそんな季節が来たのだなぁ〜〜。

毎年、この健診ではいろんな面白いハプニングが起こるのだ。

で、今年の日程は??

と思って、日程の書いてある紙を見てみたら。

こんな時間に行けるわけないじゃんっ??? 

みたいな時間ばっかり。

当然日曜日なんかにはやってくれないので、

日曜日に出勤して、月曜日の分を半分ぐらいやって、
月曜日をヒマにして月曜日に行くしかないのであった。

んなわけで・・・・

やっと今年最初の休みになるはずだった明日が、
出勤になりますた

punipunipyonpyon at 21:57│Comments(0)TrackBack(1) ネコバイト 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 健康診断 最新情報 - 知識陣 (健康 健康)  [ 知識陣 健康 ]   2013年01月13日 05:31
健康診断 に関する最新情報

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こんなヤツですがよろしく

punipunipyonpyon

投票よろしくお願いします
こちらもポチよろしく!
blogram投票ボタン blogram投票ボタン
Archives
コメントめるし~♪
携帯でも読んでね!
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: