2007年12月17日

ピンフ

平和って言葉が懐かしい響きに感じるって言ってるバンドが居たんだけどさ、ガキながらにこの国ヤバイって初めて思ったのってこの事件だった記憶がある。




少年の名前をここでは分かりやすいように、A、B、C、D、E、F、Gとした
主犯格の無職のA(当時18歳)は東京都足立区綾瀬に両親と妹の4人で住んでいたが、父親は証券会社の仕事が忙しく、母親もピアノ教師として多忙であったため、
両親の愛に恵まれずに育った。また、両親は家庭内離婚の状態にあった。

Aは幼い頃から気性の激しい子だったが、中学では柔道をやっていて、それによって推薦で都内の私立大学付属高に進んだ。だが、Aは強すぎたために先輩のイジメに遭った。そのうっぷん晴らしにAは街でツッパリやオヤジを殴り、家では母親に全身打撲になるほど殴る蹴るの暴行を加えた。こうして家庭は崩壊し、Aは1年の3学期に退学した。その後、タイル工として働きながら、暴走族にも入っていた。小遣い稼ぎにひったくりなどをやっているうちに、シンナー常習者になり、ヤグザとも付き合うようになった。

サブ・リーダーの少年B(当時17歳)は小学3年のとき、両親が離婚しており、母親は水商売で働き、Bをほったらかしにしていた。姉が1人いる。中学ではAの1年後輩。私立高に進んだが、1年の2学期に退学。その後、定時制高に2ヶ月ほど通い、配線工などの職を転々とする。

事件の舞台になった少年C(当時16歳)の家も、診療所の事務長をしている父親と同じ診療所の看護婦の母親の夫婦仲が悪く、イザコザが絶えなかった。兄が1人いる。中学ではAの2年後輩。工業高校に進学するも1年で中退。その後、定職につかずブラブラしていた。

看護婦・・・保健婦助産婦看護婦の一部を改正する法律(改正保助看法)が2001年(平成13年)12月6日に成立、12月12日に公布、翌2002年(平成14年)3月1日に施行された。これにより、保健婦・士が「保健師」に、助産婦が「助産師」に、看護婦・士が「看護師」に、准看護婦・士が「准看護師」となり、男女で異なっていた名称が統一された。

少年D(当時17歳)は5歳のとき、両親が離婚しており、母親は美容師だったが、多忙でDにかまう暇がなかった。父親はのちに交通事故死する。姉が1人いる。中学ではAの1年後輩。工業高校に進学するが、すぐに退学した。その後、職を転々とした。

Aにはカリスマ性があったから、暴力団の青年部のような組織「極青会」を作り、リーダーとして飲食店などに花を売りつけるなどの行為をしていた。B、C、Dとは強い繋がりがあった。

はCの兄のバイクを盗んだ犯人探しを手伝ううちにCの自宅に出入りするようになり、さらにAはDの姉と交際するようになったので、DはAの子分のようになっていた。
少年たちの親は、子どもを恐れており、無軌道な行動に対し叱責できずにいた。4人は毎晩のように、Cの自宅の2階をたまり場にして集まり、Aの新車シルビアで
“女狩り” やひったくりのドライブに出かけていた
1988年(昭和63年)11月8日、A、B、Cの3人が足立区内で自転車で帰宅中の女性(当時19歳)に声をかけ、3人で輪姦した。このときはAが運転するシルビアにB、Cが乗り込み、ドライブの誘いに応じないとみるや車を横づけにして行く手をはばみ、Bが自転車の鍵を奪って嫌がる女性を車に乗せた。逃げられないように常磐高速道路に入り、「少年院を出てきたばかりだ」「大洗(おおあらい)に行こう。大洗の海は寒いし、波が高いぞ」などと脅し、観念させてホテルに連れ込んだのだった。

11月25日午後6時ころ、AはCの自宅に行き、Cに対して、「今日は給料日だから金を持っているやつが多い。ひったくりに行こう」と誘った。Cは友達からバイクを借りて、2人で出かけ、ひったくりをした。

午後8時過ぎ、埼玉県三郷(みさと)市内をバイクで走行中、アルバイト先から自転車に乗って帰宅する途中だった県立八潮(やしお)南高校3年生の古田順子(17歳)を見かけると、AはCに対し、「あの女、蹴れ。あとはうまくやるから」と命じ、Cは言われた通りに、バイクで順子に近づき、左足で右腰を思いっきり蹴って、角を曲がって様子をみていた。

順子はバランスを失い、自転車に乗ったまま転倒、側溝に落ちた。そこへ、Aが近づき「大丈夫ですか」と声をかけ、助け起こすと「あいつは気違いだ。俺も脅された。危ないから送っていってやるよ」と言って、近くにある倉庫の暗がりで「俺はヤクザの幹部だ。お前はヤクザから狙われている。セックスさせれば許してやる」と脅し、ホテルに連れ込んで強姦した。



午後10時ころ、Aは自宅に戻っていたCに電話をかけると、そこにはBの他にDがいたが、Aはこの3人を外に呼び出した。その後、4人の少年たちは東京都足立区綾瀬のCの自宅の2階のたまり場に順子を連れ込んだ。
この日、Cの父親は3日間の社員旅行で沖縄に出掛けたため、自宅には母親とCのひとつ上の兄がいた。



11月28日、Aは「いいモノを見せてやる」と言って、呼び出されたE(当時17歳)とF(当時16歳)が加わって、家人が寝静まった深夜に順子を輪姦した。順子は必死の思いで抵抗した。階下の母親は目を覚ましたようであったが、寝具などで顔面を押さえつけられたため、叫び声を上げることはできなかった。さらに、陰毛の一部をカミソリで剃られ、さまざまな異物を性器に押し込まれるなどの虐待も受けた。
11月30日午後9時ころ、Cの母親は、このとき初めて順子の顔を見ている。Cに対し「早く帰しなさい」と言った。だが、1週間経っても順子がいることに気づき、直接、順子に「すぐに帰りなさい」とは言ってみるもののなかなか帰ってくれなかった。

また、この頃、順子に自宅へ電話をかけさせ「家出しているのだから、私の捜索願いは取り消して欲しい」と言わせている。それも、一度きりでなく、5日ごとに3回に渡って電話をかけさせており、順子の親は家出だと思っていたという。

その後、昼夜の別なく、順子の体を弄び、そのあまりの暴行に、順子が気を失うと、バケツの水に頭を漬けて気を取り戻させて、また犯すということを繰り返していた。その間、交代で見張りを続けた。

12月初めの午後4時ころ、、順子は少年たちが夜遊びで昼寝をしていた隙を見て、2階から1階の居間に降りてきて110番に電話した。だが、運悪く、近くで寝ていたAに気づかれてしまった。すぐに逆探知で警察からかかってきた電話に、Aが出て「なんでもない。間違いです」と返事した。

AとBは、このことをきっかけとして、順子に対し、手荒いリンチを加えた。殴ったり、蹴ったり、手足の甲にライターの火を押し付けたりして火傷を負わせた。また、シンナーを吸わせたり、ウィスキーや焼酎を飲ませて楽しんでいた。


Aは武田鉄矢の『声援』という歌に「がんばれ、がんばれ」という歌詞があって、いじめているときにそれを歌いながら順子に対し「お前も歌え」と言って歌わせた。自分たちが何もしていないときにも順子は小さな声で「がんばれ、がんばれ」と自分に言い聞かせているときがあった。

12月5日、東京の中野駅構内で、電車の追突事故が起きた。Aは順子に「あの電車にお前の父親、乗っかっていて、死んだってテレビでやってた。お前見たか」とからかった。順子は不安そうな表情を見せると「どんな気分だい」と訊き、「悲しいです」と答えると「実はウソだよ」と言ってはぐらかした。こんな調子でAとB、Cの3人は「死んだ」「生きている」を何度も繰り返し、心理的に順子を追い詰めていった。

12月10日ころ、順子は「家に帰りたい」と言い始めた。すると、Aが「家に帰ったら母親に何て言うんだよ」と言うと、順子は「今まで新宿で遊んでいました」と答えた。それに対し、Aは「新宿で、学生服のままそんなに長く遊んでいられるかよ」と言って、殴ったり蹴ったりの暴行を加えた。さらに、火傷の跡にライターのジッポオイルをかけ火をつけた。熱がって火を消そうとするのが面白いと何度も繰り返した。

12月中旬、小便で布団が濡れたことを理由にBとCが殴った。果てしなく続く殴打によって順子の顔面が無惨に腫れあがり、凸凹のない別人の顔になった。
「なんだお前、でけえ顔になったなあ」
誰かが言うと、また笑い声がした。

暴行がエスカレートするのにともない、順子に与えられる食べ物もおざなりになっていった。それは主にCの兄のG(当時17歳)の役目であったが、監禁当初は出前を取ることもあったのに、12月末には、1日に牛乳を1本、たまにパン1枚与える程度になっていった。トイレにも行かせず、飲料用紙コップに排尿させられるようになり、その尿を飲まされたりした。

順子は「なんでもするから家に帰して」と必死に哀願するが、全裸で踊らされたり、自慰を強要され、さらに、直径3センチの鉄棒や「オロナミンC」のビンを陰部に挿入させられた。
Cの両親は異常な気配に気づいていた。両親はそれ以上追及すると、開き直られるのを恐れて、2階の物音には耳を塞いでいた。

順子はリンチによる足の火傷が化膿して動けなくなった。全身は衰弱し、悪臭もひどくなった。Aはその臭いが嫌だと言って、寄りつかなくなった。

少年たちはそんな状態になった順子を見て、持て余すようになっていた。だが、解放すると警察に知らされる。いっそのこと、死んでくれればと願うようになる。
順子がいないところで次のような会話が交わされている。



「女は殺して埋めるのかな?」「殺すならミンチがいいですよ」「ドラム缶に入れて焼けばいい」「コンクリート詰めにして海に棄てればバレない」「自殺に見せかけて殺しますか? 富士の樹海で首吊りでもさせますか?」
お笑い半分、冗談半分、面白半分、暇つぶし、といった感じであった。



1989年(昭和64年)1月4日、監禁から41日目のこの日、午前6時半ころ、Aは徹夜マージャンで10万円ほど負けムシャクチャしていた。その腹いせとしてAは順子をその対象にした。

B、C、Dの3人は順子の火傷の臭いを嫌ってDの自宅でファミコンをしていた。AはDの自宅に立ち寄り、3人を誘って、Cの自宅の2階に上がった。

小泉今日子の『なんてったってアイドル』という歌のリズムに合わせて、順子は3人に次々と殴られて、鼻や口から血を流し、血だらけの状態になった。
ロウソクに火がつけられ、順子の顔にそのロウを垂らし、顔はロウだらけになった。



Dは自分の手に血がつくのを嫌がり、Aがシンナーを吸ったビニール袋を手に巻き、順子の肩や足にパンチを浴びせた。やがて、順子は身体を硬直し、ブルブルと痙攣し始めた。

Aは1.7キロもある鉄球付きの鉄棒を持ち出すと、Dは順子の腹に落とした。Aが暴力を振るうと、今度はB、C、Dが「ウケ」を狙って、面白半分に暴力をエスカレートさせた。Aはリンチの途中で順子の死を意識した。

午前10時ころ、リンチが終わった。Aは順子が逃げないように足をガムテープでぐるぐる巻きにすると、4人はサウナに出掛けた。

翌5日朝、死体の処理に困った少年たちは、死体を毛布に包み、旅行鞄に入れて車に乗せ、近くの工場から盗んだドラム缶に鞄ごと入れてセメントを流し込んだ。セメントは、Aが以前、タイル工として働いていた店に電話をかけて、セメントと砂利を調達して作ったものだった

Aはこのとき、当時人気のあった長渕剛主演のテレビドラマ『とんぼ』(TBS系列/金曜日21時〜21時54分/1988年10月7日〜11月25日)の最終回のビデオを探した。それは、順子が拉致された日、『とんぼ』の最終回を楽しみにしていて、アルバイト先から家路に急いだが、その後、監禁されたために最終回は見ることができずに、そのくやしい思いを何度か口にしたからで、そのビデオも一緒に入れようと思ったからだった。女子高生や遺族にとって何の救いにもならないことだが、Aが見せた唯一の人間らしい一面だった。だが、このことについてAはのちに「可哀相というよりは呪われたくなくて・・・」と話している。

午前8時ころ、ドラム缶を海に投棄しようと江東区若洲15号地若洲海浜公園整備工場現場空き地まで車を走らせたが、恐くなってしまい、その空き地にドラム缶を投げ出して帰ってしまった

1月7日午前6時33分、昭和天皇崩御。午後2時36分、小渕恵三官房長官により新元号を「平成」と発表。翌8日から施行された。昭和64年は7日間しかなかったことになる。

ちなみに、1926年(大正15年)12月25日午前1時25分、大正天皇が崩御したときは即日、「昭和」と改元されたことから、午前1時25分までが「大正」、それ以降が「昭和」と1日の中に2つの元号があったことになり、昭和元年は6日と22時間35分しかなかったことになる





punk13 at 20:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月19日

速報


数日前に職場で何気にTV見ていると首相が辞任を表明の速報が流れた。

遅かれ早かれ近々だろうとは思っていたものの、このタイミングは如何なもんでしょw

ま、どんな理由があるにせよ責任放棄の感は否めず、投げっぱなしで辞任する辺りが大物政治屋の鏡だよねw

次期候補として、麻生、福田の名が挙がってるらしいが、結局また一緒だよね。もう今さら当たり前の事実なんだろうけど、誰が首相になったところで変わりないんだから全部ブッ壊れちゃえば良いんだよねw


同日に友人のブログをたまたま覗いたら



▽安部首相、辞任

「記者会見を見ていて切なくなった。

 なぜ寄ってたかって将来ある若い芽を潰してしまうのか。」





なんだかな・・・

punk13 at 22:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月04日

どれもこれも

少し前の友人との会話で・・・



結局さ男なんて、「俺は他人とは違う」とか言ってるけどさ

詰まるとこ、ラップ、パンク、レゲェ、メタル、バイカー、サーファー、eteってジャンルが異なるだけで同じ様なもんだよね



・・・パンクなめんな!って言いたいとこだけど、確かにそうかもねww











punk13 at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月08日

お逝きなさい

少し前に友人との会話で交際相手の親族に嫌われてるんだけど自分ならどうするってな話題が出たんだけどさ、 この位置関係って親、兄弟なんて所詮どんなパーフェクトな人間が現れようが機嫌ひとつでしか物言わないよねw

以前友人にダメ出し喰らったんだけど、世の中で言う普通な対応であれば極力気が触らない対応するんだろうけどさ、立場がどうのこうの言う前にきっちり溝作る段階から始めるのがベストに思えるんだよね。

大体にして親族なんて同じ血流れてるなんて言うけどさ有事になれば良いだけ逃げ回るパターンが殆どだと思うしww

結論として残り少ない自分の友人にはその色殺さないで欲しいって意を込めてグダグタ言う奴全員しばき倒すのがお奨めかなwww

punk13 at 03:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月18日

敵はいつも・・・

どうでも良い事で泣いたりわめいたりしてるヤツはよく見るが、どう見ても過酷で、「大丈夫か?」と心底心配になり愚痴も言わず、痛さも見せず、四苦八苦してるヤツもいる。

決して派手な存在ではなく、地味な人生を送ってる部類に入るんだろうが、その寡黙さに心を打たれたりする。そいつが欲しいのは同情なんかではない。

過酷な現状の中でも、常に明日を見据え、必死に闘おうとしている。

人の持つ悩みの大きさなんて、人によってそれぞれなのは百も承知だが、壮絶な問題を前にして淡々とした姿に覚悟を感じ、人間としての器の大きさに敬服する。


punk13 at 01:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月13日

数年前

強烈な目まいに襲われ、呼吸困難に陥り、手足が痺れて全身の筋肉が硬直し、胃にも激痛が走り、意識が朦朧となって病院に運び込まれた。受け入れる病院がなかなか見つからず、救急車の中で「なんでも良いから早く連れてってくんねぇかな」思ったのは記憶にある。「あぁ、もしかしたらこのまま死ぬのかなぁ」と思ったのも事実だ。しかし今回も何とか生き延びたw 大事には至らず、正直ホッとした自分がいた。まだまだやらなきゃいけない事もたくさんあるし、ここで死んでらんねえし・・・
心配と迷惑をかけてしまった様々な人間にお詫びと感謝の気持ちで一杯です。

こんなオレが言うのも何だが、体には充分気をつけて下さいね

punk13 at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月07日

黙ってろ!

職場で数人で雑談しているうちに、何故かお題が学生運動や日本赤軍の話題になったんだけど、しばらく口も出さず同僚の話を何気に聞き、最終的にこの場では革命だなんだかんだこじつけて暴力で支配する赤軍や当時の学生はいかしてないし救い様もないって結論で〆となった。

無性にアンチな気分に駆られ、終わりかけていた話題を覆すかの様に
「でもさ、当時の赤軍や学生以上に今の政治屋なんて目もあてれないほど痛いし、自分も含めて罵声ぐらいしか浴びせられない俺らが最高痛いんじゃね?w」

の自分の一言で周囲に不快な空気が流れた事実があるんだけどさ、皆さんはどういう絵図かな?w

自分にしても思想こそないものの生涯ぶっ掛けて信念貫こうとする人間に異議あるなら手前の足元みてからでも遅くはないのでは?


punk13 at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月20日

注文の多い料理店

空腹になり腹ごしらえしようってのでペッパーランチに行ったらシャッター突然閉められて睡眠薬飲まされ拉致られレイプされたって・・・
凝ったAVのストーリー展開でもないよねw

どうせ良いとこ数年ぐらいで社会復帰出来るんだろうけどさ、こんなの更正させて社会復帰する価値なんかないんだから、キャンディたっぷり鼻から吸わせて北にでも置いて来れば良いのにね。


punk13 at 17:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

役立たず

自分の感覚ではこの間まで中学生だった子が数ヶ月前に上京し専門学校に通い初めたんだけど、どうやら異性に夢中になり今の生活すべて投げ出してでも一緒になりたいとの事だった。まだティーンなこの子や相手にも生活力、計画性、将来性などあるわけもなく親族にしても信頼していただけ呆れるしかない様子で、結局自分が話しを聞くことになり本人との話し合いをしたんだけど、当然、言い分に道理などなくめちゃくちゃなんだけど、この子が相手に対する気持ちや覚悟聞いてたらストレート過ぎて常識論を盾にしてる自分が醜く思えたんだよねw 自分も含め周囲見回すと大抵が大小問わずフェイクがあったり裏切りがあったりなんだけど、少々厄介な話でも大事な人間には四角四面で伝えることを説得する立場の自分が10代のガキに返り討ち気味にレクチャーされた1日だったねw



punk13 at 16:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月16日

クール

久々に早朝TV付けたらクライスラーのネタやってて、友人を思い出したんだよね。
この友人、家族の車までPTクルーザーに変えるほどのクライスラー好きだったんだけど、ニュースを見てたのか今朝携帯が鳴りこの友人からで、いきなり「300Cってどう思う?」との問いに即答で「クールの一言!」って返したんだけど、この友人にはくたばるまで300C乗って欲しいよねw 少し前にこの友人の300C乗る機会があったんだけど、いつか車内でバカ騒ぎして作った凹みある感じがクールなんだよねw



punk13 at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月13日

BLEACH ME

最近よく耳にする一言 「お前絶対長生きしねーな」
まあ大半があんたに言われたくないってツッコミいれたくなる方々だから良いんだけどねw 大して望んでもない事だし。 

長生きでも早死にでも良いから真っ白に燃え尽きれれば悔いなしだよね



punk13 at 19:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月11日

安楽死

ある映画監督がこんなコメントをしていた


死ぬなら楽に死ぬ

苦しむなら治る

どっちかにしてもらいたい

苦しんだ上に死ぬなんて理屈に合わぬ



一見すると病を思わせる文章なんだけど全然違うんだよね

この人物、このコメントを残した数年後に飛び降り自殺で生涯終えたんだけど本当の意味の安楽死って少し前に流行った練炭やガス自殺ではなくこんな事の様に思えるんだよね








punk13 at 20:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月05日

高級メロン

先日、友人夫妻がやっている店にカットに行ったんだけど、この夫妻10代から交際していたのだが、今まで付き合うまでの馴初めを耳にしてない事に気付き聞いたんだけど、何回目かのデートで学校帰りに2人で繁華街ぶらついてる時に時期外れの高価なメロンを通りかかった果物屋で買い、すかさずそのメロン差し出して付き合ってくださいってのが馴初めだったらしんだよねwwジャンキーでも中々出来ない告りだよねww


少ししてメロン差し出した当人が登場し、散々いじって店後にしたんだけど
、実は自分もメロンて聞くと思い出す事があるんだよねw


幼少の時書いた将来の夢が周囲はパイロットや野球選手など多数の中なぜか果物屋って書き殴りメロンの絵入れてる事実だけはこの夫妻にだけは知られたくないよねww

punk13 at 03:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月17日

自分で有るため

色々な事があり、長年付き合ってきた人間が醜く見えたり、逆に会って間もない人間に魅力感じたりさ、おかしなもんだなって考えてたんだけど、詰まるとこ、あらゆる人間関係って時間で築き上げてくもんじゃない様に最近思えてきたんだよね。
友人にしろ恋人にしろ長年の付き合いだからって年々関係が深まるかっていうとそうじゃない様にさ。まあ勿論例外もあるんだろうけど、年が経てば自分の環境や考えが変わる様に周囲の人間もそれぞれの環境の中で変わってくんだろうしね。
自分にしても周囲から以前と比べて変わったとか言われる事があるけど「自分が自分であるために変わり続けるって」誰かが言ってたのを理解出来た気がしたんだよね。 気だけねww

punk13 at 20:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月11日

異端児

よく飲みに連れてってくれては、愚痴や陰口ももらさず、自分的にはかなりクールな上司が居たんだけど、定年退職で今日が最後の出勤日で以前からこの上司、入社直後から社長と険悪な仲だったらしいのだが、帰りのミーティングで社長から花束貰い、よくある風景だな思いながら見守ってたんだけど、帰りの電車が同じでいつもの様に一緒に帰ったんだけど、会社前の車道に出るなり花束ぶん投げたこの上司がシドよりクールだったね。

貴方の様な人間を目指し日々精進していきます 42年間お疲れ様でした 

punk13 at 21:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月08日

らしくない

ここ最近「○○らしくない」という言葉を耳にする事が多かったんだけど。この言葉って悪い意味で使われる事が多いよね。子供らしくない、学生らしくない、社会人らしくない、大人らしくない、男らしくない、女らしくない、etc。これって自分の思い通りにならない人間に対して、この言葉で片付けるってだけで本当に貧しい人間だなって思うんだよね。自分で枠組み作ってなにも自分で自分を縛りつけることはないと思うし大体何様のつもりなんだかねw そんな事なら○○らしくないと言われながら生きてた方が余程自分が自分らしいと思うんだよね。
そんなこんなでアルコール摂取もし天気も良いから相棒に散歩でも連れてってもらいますかねw

punk13 at 15:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月07日

粉紅之龍

746e165b.久々に渋谷へ行って来たんだけど、いつ来ても歩く速度たるくてイラつく街なんだよねw お目当てはクリームソーダのレモンドクロのシャツが欲しくて行ってきたんだけど、このショップにはかなり思い入れがあるんだよね。まだ自分が小学生とかの頃に近所の不良の兄ちゃん達が必ずスカルのタグが入った財布やシャツやバック身に付けてて、かっこ良いなって思って、初めて自分が買ったのがこのレモンドクロのステッカーだったんだよねw 数年経って中学の修学旅行が東京ってのでまず頭に浮かんだのがクリームソーダに行ける思い数回の失踪を試みるも大失敗w 結局、諦めきれず旅行から帰って来た翌日に1人で再び修学旅行w、初めてこのビル見て衝撃受けたのを今でも覚えてるんだよね、裏原の腐れオモチャ屋とWネームとか出してる時期を境に足運ばなくなったんだけど、あれから10年以上過ぎてあの時に衝撃受けた同じ場所に立ってしばらくビル眺めてたんだけどやっぱクールだね


punk13 at 20:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月05日

どん底・・

俺はどん底の覚悟が出来て

ゐないと生きてゆけない人間だ。

俺のどん底の覚悟はかう云ふのだ、

俺のやうな人間も生きてゐていゝ。

俺のやうな人間も何億人に一人はあつてもいゝ。

俺は自惚れも強いが、

ひけ目を感じることも強い、

俺の自信は

どん底の上に築き上げられて

あはよくば

天にもとゞいてやらうと云ふのだ。


武者小路実篤 詩集

punk13 at 22:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月04日

コスプレ

コスプレって聞いて自分が連想するのって渋谷などにあるポリシーの欠片もない服屋に行列作ってる人種
コンビニとかにあるファッション雑誌って上から下までコーディネート載せて「これであなたもクールになれます!」って具合だよね。これを自分のスタイルなんて勘違いしてるのが多すぎだよね。スタイルって世の中に腐るほどあるアイテムの中から自分自身のセンスで選びどう着こなせば自分がクールに見えるかを考えて楽しんだりするものだと自分は思うんだよね。ブランドのネームや有名人が着ていたってだけでアホみたいに行列作って、高い金落とし身につけて「俺ってクールよ」って、そんなわきゃねーだろw 情報を鵜呑みにして買って安心? みんな着てるからいけてる?フザケwそれだけの自己満足には何も得ることはないだろね
これをパンクに置き換えると数年前に裏原とかに同じ様な服着たのが死ぬ程居たけどさパンクって言葉の意味すら言えないのが大半だしさ、売ってる奴は逆で知識はあるもののライブでモッシュピットで暴れてる奴なんて見たことないしさ、詰まるとこ理論で固めてるオタクと何ら変わりないよね
逆にセンスの良い人ってどんなジャンルの人でも内面的な魅力や純粋さがそのまま服やアクセに出てる気がするんだよね そんな人って例え1000円のシャツ着たとしてもクールに見えるんだろうよ

punk13 at 21:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月30日

理由?

鬼手仏心でしか治められなかったからですよ。もう少し爛れた世の中見てニヤッとしてたいしねw

どうでも良いけどN区住在のH君、とても精神的苦痛を感じているのでドアノブに怪しい品々差し入れるのやめて頂けませんでしょうか?ww

punk13 at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月29日

シアワセなら手をたたこう

45ccf70f.数日前、友人と花見したような…

 調子乗って深酒したような…

 パンダの凶暴さ熱弁したような…

 友人の後ろ姿が幸そうだったのはリアルらしいね

punk13 at 23:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月26日

あんちゃん

休み明けの仕事は変わらずダルダルで、今日は錦糸町に納品あったんだけど自分のミスで繁華街でビール瓶割っちゃって路上に瓶の破片撒き散らし、厄日だな思いながらダラダラ掃除してたんだけど向こうから誰かが近寄ってくる気配がし、視線を向けるとどう見ても本職な二人組み。あー終わった何か因縁つけられてボコられるパターンか?「もうどうでも良いよ」とか思いながら黙々掃除してたら、「あんちゃん、ホウキとかねーと辛いだろ?持ってきてやるから待ってな」との思いがけない言葉かけられ掃除し助けられ、世の中捨てたもんじゃねーな思いながら感謝の気持ちで職場に向かう道中に ふと「あんちゃん・・?」ドリフじゃねーんだからそれはねーだろ思ってツボ入ったねw 自分の推測ではあの2人組みVシネから飛び出してきたんじゃねーかと幻覚説浮上したんだけど職場帰って説教食らって実話と確信したねw


punk13 at 21:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月25日

ヒーリング

ここ数日顔色も曇る様な出来事ばかりだったんだけど、朝半年振りぐらいに理美校時代の先輩夫妻から遊びにおいでとの電話を頂いた。 体調も相変わらず優れず気乗りもしなかったんだけど多少成りとも気分変わればと思いお誘いを受けて早朝から先輩宅にお邪魔し、アルコールと手料理出されアルコール摂取が始まりお互いの近況など話し馬鹿話してるうちにお子が起きてきて先輩夫婦が仕事が残ってるとの事でお子と近所に買い物2人で行くことなり歩きながら色々な話ししたんだけど癒されたね♪

punk13 at 18:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

・・・

P2P アフィリエイト ミクシィ、セクシィ 、トバシ、独占、裏切り、価値観、失望、仲裁、偽善、好意、リスペクト、罪、カボス、有言実行、ルードボーイ、アンフェア、ボンテージ、ストイック、プライド、情、後悔、メリット、妥協、理由、本心、モチベーション、スキル、謝罪、

2人の人間と数時間過ごし自分が記憶する範囲の言葉並べて見たんだけど何か字にしても痛々しいよね。

punk13 at 03:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月24日

レストレス

午前5時  体調不良で起床・・

午前9時  出勤し式場の空き瓶回収でアルコールまみれ・・

午後2時  明治通り渋滞・・・

午後19時 検温39度超

午後21時 友人夫妻離婚話仲裁第3回 すべて受け入れる覚悟で結婚しろ!(心中

午前2時  帰宅 検温39度超 アルコール摂取

午前3時  RYDERS活動停止しラモ−ンズユニット結成の記事・・(フザケ



ついてね・・・


punk13 at 03:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月21日

逝って良し

この間の雨の日に通勤の電車内でヴィトンのバッグを持ったキャバ系の子が視界に入りどこか不自然と思い観察してどこで不自然さを感じたのかを理解した。
ヴィトンのバックの上にビニールを被せ大切そうに抱えているこの子が、見た目は明らかに良いもの食して良い酒食らってそうな人が自分よりも貧乏臭く醜く見えたんだよね。そんな大事な物なら使うなよ思うんだけどねwそこまでして見せびらかしたいのかな? 自分に置き換えたら革ジャンの上にカッパ着てるのと同じなんだな思い想像したらツボだったねw

今日は自分の誕生日 自分の年さえ周囲の人間に聞かないと不明な痛い人間にすくすく成長してますw  この場を借りて一言「誕生日おめでとう俺!」

punk13 at 12:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月20日

高田馬場

昨日最近のマイブームK氏と飲むため池袋で待ち合わせ、どう考えても元キャバクラだろツッコミ入れたくなる様な店でアルコール摂取スタート 今週誕生日という事もありK氏から予想外のプレゼントを頂き感激。とまあここまではまともだったのだがwメニューにピータンがあり初めて食したのだが、食べたら呪われそうなこの代物を食しボトル空け店を後にしK氏が練馬に行くということだったのだが、何を血迷ったのか徒歩で練馬目指すと決意(マテw 記憶も飛び歩き続け3時間後、無事練馬に到着・・・とはいくはずもなく高田馬場4丁目w   呆れ顔のK氏に懸命にロックの神様が高田馬場に降りて呼ばれたとかガキにも通用しない言い訳をゴリ押しするも撃沈ww 翌朝すべてはピータンの呪いと確信w いやー久々にツボ入りまくりの1日だったねw

 



punk13 at 18:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月11日

それで結構

中学の友人と15年振りに電話で会話をした。この友人は中学2年の時に関東に転校したのだが今年地元で同級生の集まりがありそこに別の友人が出席した事からコンタクト取れた。高校中退しその後関西へ行きとび職をやっていたのだが数年前に父親がガンになった事が原因で関東に戻り現在はマンションを購入し父親と2人で生活してるとの事だった。近いうちに一席設ける事で電話を切ったのだがこういう話聞くとロックとか言ってる自分がアホに思えるんだよね。
周囲の友人にしても何らかの人生設計があり、それを目標に生きてるのが大半でそれに比べ自分はというと計画などあるわけもなく毎日同じ様な曲聴きながらさえない仕事してアルコール入れてベットに倒れこむループで常日頃から口にしてるNo Rock No Lifeって言葉すら無意味に思えたりさ。自分の存在こそ無意味だけど確実に理解出来るのは人生計画して真っ当に生きるなんて自分には出来る事じゃないししたくもないし・・・ ちと今日は悪酒かな


punk13 at 00:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年01月02日

虐め

昨日不動産業の友人とその先輩家族と新年会があり南行徳に行き13時から飲み始め最後の〆がこの先輩宅ってな具合だったんだけどこの先輩の子どもが中学生でさらに親戚の子も同様中学生でこの先輩宅で出会った。連日の報道でイジメ問題がTVで取り上げられてる事もありこの子達にイジメの話を聞いたんだけど二人いるうち1人の子はいじめられてるとの事でもう1人はイジメられてはないけど実際には何度も眼にしているとの事だった。 自分はイジメの経験てする方が多かった為される子っていじめられる素質があるぐらいの考えでしかないんだよね 実際昨日あった子も良い子だと思うんだけどどこか臆病なんだよね、その場に居た友人が励ましてたけどこういう事って自分が気合入れる事でしか解決しないよね。 一見いじめる側ってかなり最悪な奴に感じるけど少なくとも自分は目指すものがないからその暇潰し程度で苛めてた記憶があるんだよねそれに加担する子にしても明日は我が身って思うからこそ逆らえないだろうしさ 国が重い腰やっと持ち上げてアンケート調査とかやってるけどさそんな事じゃなくもっと子供に夢持たせる様な教育するのが解決につながる様に思んだよね まあせっかく社会出て毎日ロックだのホッピー祭だの騒いでる自分が言えた義理じゃないんだけどねww

punk13 at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月30日

少々疲れ気味

先日、職場の忘年会があり午前中に本社の大掃除から始まり昼の12時ぐらいから忘年会スタートだったのだが何しろ職業柄良い酒ばかり出てくるんだよねw 最初はたしなむ程度なんて思ってたのだが、吉田蔵の純米吟醸だの久保田とか出されたらもう壊れるまで飲むしかないよねww この前の飲み会同様また記憶飛んで気がついたら午後8時で自宅の玄関、何とか自力で帰宅したのだが家の鍵と携帯が紛失ww 大家に問い合わせるのも面倒だし何か良い方法はと考えて出した結果がベランダによじ登るw ペットが居ることから普段から外出時も必ず窓を開けて出るんだよねw 何とか自宅に侵入しジョージコックスも脱がず就寝w 翌朝、事の重大さに気づき速攻携帯屋行きorz しかしああいう場の酒はろくな酒にならないよね まあ自業自得なんだけどねww 皆さんもアルコール摂取は程々にねって言えた義理じゃないですTT 連休はくだらない陰口やどうでも良い政治ネタがない良い酒交わせれば本望だね

punk13 at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月22日

多重人格

一昨日に会社の上司に誘われ歳の近い同僚と一緒に鶯谷周辺で飲んだのだがどうも緊張して自分のペースで飲めなく言われるがままに焼酎ロックで5、6杯飲まされ一軒目の店を後にし終了かと思いきや「○○君 最近ホッピーにはまってるんだって? 飲めるとこあるから次行こう」この一言で2軒目決定、今度は入谷駅近くの店に移動、上司の説教染みた話聞いたふりしながら3杯目飲んだとこまでは覚えてるんだけどその先は記憶喪失w 翌朝寒さで目が覚めると職場の車内、たぶん同僚が連れて着てくれたのだろう 体中アザだらけで手から出血した後はあるは口の中は切れてる始末 出勤した同僚に聞いてみると最初は上司の話聞いてたらしいのだが話がくど過ぎたのが「パンクだからわんかんねー」とか上司に言ってたらしいんだよねwww 上司もダウン気味になり結局 同僚と二人になったらしいのだが閉店まで居座り送っていってくれたとの事だった。んで肝心なこの傷やらアザはというと同僚も知らないらしい。 多重人格か?w 

punk13 at 22:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月19日

体調幾分崩気味

年末の忘年会やら正月の備えやらでアホみたいに酒売れて忙しい、先週末に不動産業の友人と飲んだんだけど、今流行のノロウイルスにかかり安静にしてたとかw 気にせず休みなら飲もう言うことになり土曜の夕方から飲み出して日ハムの応援歌叩き込まれ友人と別れたのが22時頃だったんだけど眠れず適当にPV流しながら気がついたら朝の10時。 昨日から酒しか腹に入れてない為、流石に何か入れるか思ったんだけどもう面倒で気にせず飲み続け夕方17時、 後30分もすりゃ山田君見れるなー思った矢先 吐き気、頭痛、寒気w キタコレw 先日友人が話してた症状が出始めてきたw 潜伏期間2日じゃねーのかよ\(`0´)/ いや、こんなもんに自分がかかるはずがないと思い仕事行ってるわけだが今日までに同僚が同じ様な症状訴えて早退やら欠勤してるんだがこれってまさか・・・w まあいつの時代も年末は何でもありだからね(マテww

punk13 at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年11月18日

東京タワー

東京タワー〜オカンとボクと、時々オトン 極楽の野球馬鹿のおかげで延期になっていたのだが、番宣などで今日放送されると知り楽しみにしていた。 本→映像化で超える作品なんて今までもこれからもないなんてのは予測出来たんだけど、まあ水曜どうでしょうの影響もあり大泉洋も好きで実際に見てみると実にハマリ役だったね特に母親役が良かった。原作には負けるけど十分泣ける中身で満足でした。 東京タワーって自分の世代にしてみるともう話題すら出ない忘れてる存在になり勝ちで、一度だけ自分も登った事があるんだけどこの物語とは真逆で修羅場な場所だったけなww

punk13 at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年10月22日

ROCK

またまた久方ぶりの更新です。とりあえず仕事での道覚えも出来てほっとしてんるんだけど、余裕が出てきたのか仕事中ってはとバス乗ってる間隔まできたねw 陰口とか聞かされるのは毎度の事でうんざりだけどさ、まあラフィンちゃんが言う様に労働も楽しまないとねw 今年も速いもんで残り2ヶ月なわけだがほんと速いよね。 町出てもカレンダーやらダイアリーやらツリーやらさ。前に話した自分が地元出る事にリスペクトしてくれた友人と最近話したんだけど今月で10年勤めた会社を退職し地元から脱るってのが本決まりになったらしい。この友人は酒は殆どNGなのだが自分から見れば確実に旨い酒飲める人だねw  最近強く思う事があって人間歳重ねれば重ねるほど守りに入るのが普通なんだろうけどさ、やっぱ常に全力でいきたいよね。世代が世代だから大抵の友人が彼女やら結婚やらしてるけどさシンプルにロックだけで上等よってな感じをこの先も大切にしていきたいね。 もうこんな時間@@ 日曜に酒を浴びる程飲む人間が居るらしく今日も5時間後には仕事らしいので充電しまふ

punk13 at 02:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月24日

変人

時間がなく、また久々の更新なんだけど先週録画していた現役内閣総理大臣の小泉純一郎のドラマを視聴した。 放送前にかなり期待していて友人にも薦めてたのだが結局、一週間後の今日やっと視聴した。 予想通りこの手のドラマは現役で放送すると魅力が欠ける様に思える。 例えばハマコウの現役をドラマ化するのと同様、嘘っぱちになるんだよねw 絶対に引退後に作れば良いドラマだったんだろうけどね。 現役御三方のくだらない能書きを終えエンディングのテロップが流れる辺りに郵政民営化と同様に貫き通した課題、靖国神社参拝の理由ってのがあったんだけど、鹿児島の知覧特攻平和会館に内閣に就任する以前に訪れた映像があったんだけど、元々この地は戦時中、約200機もの特攻隊が離陸した地で皮肉な事にこの施設を作り上げるのに関っていたのが父親の小泉純也だったんだよね。 その建物に保管されている飛行兵の絶筆を見て号泣してる絵がかなり泣けたね こんな政治話とかしてるけど自分は正直政治なんてわけわからんしこれからも興味が湧かない事だけど自分が見てきた歴代の内閣総理大臣の中でこの人ってかなり人間味がある様に思えるだよね。 まあ誰が政治屋なっても世の中なんて大差ないのも事実だろうけどさ、どうせならカオスな雰囲気ある方良くない?w

punk13 at 17:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月10日

弁天池

約一ヶ月振りの更新なんだけど、以前から計画していた上京で何かと多忙で中々更新が出来なかった。仕事も決まりとりあえずは一段落だね。この先も不定期になるかもだけどご勘弁を!w  さて今の職場が吉原周辺にあるのだが先日の週刊ポストで関東大震災直後の吉原、弁天池の写真を投稿者が納得し、初めて世の中に出たのだが、あれは忘れられない画像だったね。現在は池もなくなり石碑だけがある。元々、吉原は盛り場で、このエリアには売られてきた遊女が逃亡しない様に門で囲ってたらしく大震災直後も門番が逃亡を恐れ閉門した。遊女が行き場を失い火災の暑さに耐えかねて次々とこの弁天池に身を投げ水深5mとは思えない程の人の山となり数百人が犠牲になった。 投稿者が今まで投稿を拒む気持ちが分かる悲惨な絵だったね。いつか話した作家の家田荘子がこの悲劇を世の中に広めたくさんの方に供養してもらいたいとコメントしてたんだけど本当に良い仕事するよね。

punk13 at 11:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月13日

持腐れ

連戦ながらハーフを過ぎたんだけど夏休み終わらない限りアルコール抜けないんだろね、今日は友人の付き合いと4人での宴だったんだけど何度経験しても初対面で宴って必ず過剰なアルコール摂取で決まるんだよねw そしてHIなればジョンライドンやジョンサイモンリッチーの少年期からの歴史ww 今回も漏れなく熱弁してまいりましたw 話題がまったく変わるけど当時、クラッシュのワールドツアーに同行した日本人が未だにカリスマ的に崇められてるけどさ まずその贅沢太りから改善してもらわんとね。例え、初期パンをリアルで見てきても、その人間のセンスがないことには
持ち腐れにしかならいよね。 

punk13 at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月12日

やっぱり

すべて、予想通りと言わんばかりの最悪な体調で起床したのだが、先日話した人間ドックをしてきた友人と音チャし結果を聞いたのだが医者に「このままの生活なら確実に5年で逝くよ」とか言われたらしく食事制限をつけられたらしいんだよねw 本人にも言ったのだが自分的には期待通りでなによりで安心だったね(マテw 10代から毎日飲んでればそんなもんだよね。 最近この友人が会話上でロックとか使うんだけど身をもってロックの生き様を見せて欲しいもんだよねw あまりにもキャロルだの永ちゃんのダメ出しでバチあたったのかもねww まあ詰まるとこ明日は我が身なんだけどねorz

punk13 at 18:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月11日

臨戦態勢

毎度毎度の事であと少しで夏休みの時期に突入する事で肝臓腎臓休めておくのが肝心(寒すぎるw)てな日々なんだけど、ラッシュ嫌って帰って来る友人や知り合いやらで早速今晩から戦闘なんだけどたまには体に優しい宴ってのも魅力あるよねw 今年の夏休みも少しでも美味い酒になる様に吹上げなきゃやねww

punk13 at 17:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月10日

亀田史郎

亀田パパVSやくみつるってのが先日の生放送であったのだが、この生出演含めて大抵のお題が父親が出過ぎって事とスタイルが気にいらないって点なんだよね。それに対しての亀田史郎のコメントが正当だと思うね。てか、やくみつるの挑発が一番痛いよね。様様な人物がなんだかんだ言ってるけど 自分的にはここ数年でボクシングの話題が年に数回しか報道されない状況を覆し、良いも悪いもボクシングが連日の様に報道される事が何より良い事だと思うね。

punk13 at 00:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月09日

甘〜い

特別養護老人ホームでの性的暴言の記事あったけど処分が出勤停止って甘すぎるよね。施設の介護に疑問を持っていた認知症の女性の家族が室内にテープレコーダーを置き、発覚したらしく実際にこのテープをTVで流してたけど最悪だよね。法で裁いて刑務所でも入れた方良いよね。入所して罪名晒せば苛め抜かれるんだからさw 
まあでも介護職員って今以上に不足する事考えると今回の様な不祥事が日常茶飯事で報道されないぐらい極まり気味な世の中なるんだろうね

punk13 at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月08日

極まり気味

掲示板とか自分はただ見てるだけなんだけどネオロカ板があって何気に見ていたのだが、頭固過ぎに思えるんだよね例えば今月のイベントに関してもネオロカバンドで固めないのが気に入らないらしく挙句に主催者の駄目出しのオンパレードってな具合だったのだがもうなんか萎えるよね個人的な印象や思想を書くにしてもイベントを楽しみにして共感したくて書き込みする人間をガキだのオヤジだの関係者だのって詰まるところ日本のシーンは終わってるって・・釣りかなんか知らんがスレに来る意味ないよねww 音楽の歴史で元祖日本なんてないんだからさ大抵のジャンルが真似る事から始まって年に連れて違和感覚えて自分なりの音作りするって展開でしかないと思う。かと言って真似る事から始めたら元祖を超えれないのかっていうとそうじゃないと自分は思う。更に上を逝く痛い子でライブに足も運ばずに洋楽主義とか言ってるの周囲に居るけどこれに関しては論外だけどねww 

punk13 at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月07日

また俺か?w

朝方寝て間もなく8時頃に家のチャイム連呼で鳴らされあまりにしつこい為気分害しながらパンツ一枚で玄関行ってみるとおっさん二人組みが居て片方が制服警官だった寝ぼけながらも色々捕まる要素が色々あり過ぎてパニック状態ww 話を聞いて見ると付近の駐車場の車数台が10円アタックの被害に遭い、アタックされた全車所有者が同じ人物だったらしく近所を聞き込みしてると事だった。 この所有者ってのが痛いおっさんで40過ぎて走り屋仕様の車ばかりで普段の足代わりの軽すらもアホみてーにうるさい 誰か心辺りないかって警官に聞かれ「あんなうるせー車なんだから誰傷つけてもおかしくないんじゃない? てか整備不良かなんかで切符切るのが先決かと」 結局まだ捕まってないようだけど絶対近所の仕業だよねww 後から聞くと聞き込みに来てない家が殆どらしく、それ考えると自分を名指しした奴居たんだろうね。もし犯人が自分ならこんなぬるくないわなww

punk13 at 22:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月06日

臨時休暇

夕方、地上げ屋の友人から(マテw 電話があり、音チャではなく長電話ってローテクな手段で話し込んだのだが、週末に運転してたらカマ掘られたらしく仕事も休んでるとの事だった。このカマ掘られるって自分的には臨時ボーナス&有給休暇が同時にやってくるものと考えているww 過去に自分もカマ掘られたのだが速攻、病院で頚椎捻挫の診断書作って慰謝料やら交通費やら受け取り会社には体調を盾に1ヶ月以上の休みを取ったw この友人まだ転職したばかりとの事もあり流石に会社は休めないと言っていたけどその代わり通院で稼ぐとの事だったw 先月の転職決まった時点では夏休みないのが苦痛だと言っていたのだがやっぱ神が見てるんだねw まあ死神かもしれんけどさww

punk13 at 21:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月05日

LOW

久々に長時間 アルコール摂取しながら音チャしたのだが最近この友人との会話で頻繁に出てくる話題が共通の友人の話題なのだがこの友人、都内暮らしなのだがバイトで低収入で暮らしているのだが 世話焼きなせいかこの友人をどうにかせんとって言う内容が多いのだが、ぶっちゃけ何事も本人次第しかないんだからどうしようもないと思うんだよね。遊びだろうが仕事だろうが気一つでしかないよね 深酒になれば罵りにしか聞こえて来ないしさ いい加減酒は回ったんだけど何かLOWだよね

punk13 at 21:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月04日

リアクション芸人

ここ数日地方でも30℃超えでほんと無気力だよね土地柄からか暑さにかなり弱いんだけど、ぶち切れてサウナ行ってきましたw サウナ内で明らかに自分に対抗意識燃やしてるおっさんが居て、それまで5分セットのペースだったんだけど10分×4セットぐらいでおっさんが退散だったねww 無理してるのが痛いほど感じて遊んだんだけど上がって休憩所見たら顔青くしてくの字なって寝てるおっさんがツボはいったねw 思い出すだけで笑けるねあの姿、美味しすぎるww

punk13 at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月03日

花火大会

相変わらず監禁だの遺体発見とか冴えない話題の中ロックなニュースがあったね 長崎でスジ者がコンビニで花火盗んで警察署に向けて30発連射って内容だったんだけどこれは微笑ましい限りだねww 捕まったのが20歳の組員と15歳の少年だったらしんだけど本当飲んだ勢いとかなんだろうね 北野映画とかに出てきそうな話題だよねww ガキの頃とか近所の家とか窓開いてればロケット花火撃ちこんでたけどまだまだだね自分もww

punk13 at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月02日

クール

世界タイトルがTVで19時30分からという事で自分の通信回線すべて切断の状態で視聴 こんな事だろなと予想してたけどまた騙されたよw 結局ゴング21時だったのねww 以前のカキコで亀田一族が嫌いと発言したのだが嫌いな理由として紳士的じゃないって書いたのだが、簡単な話今日の試合の1Rダウンから始まり11Rのクリンチ攻めで勝ちに持っていったんだけど、これが足りなかったんだよね 自分的には今までで一番価値があり最高な試合だったと思うんだよね プロレスや総合格闘技にはない泥臭さが出ててかなりクールだったよね


punk13 at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月01日

向上心?

「もうこんな年なんだからさ向上心を大切にして生活水準を上げてたないと」とか周囲で話題とかでるけど未だに意味がわからないんだよね てかきっぱり言えばナンセンスに思う 確かに生きる以上金は不可欠だけどさ生活水準を上げるって平たく言えば贅沢したいって事でしかないと思う こういう発言する人間に限って目標とかなしに何気に生きてるタイプが多い様に思えるんだよね。 まあ考えを改めさせようなんてハナから腹ないけどさ、そんな膝から下の話題朝から持ってこられてもね・・ 正直、火着けたくなるww

punk13 at 21:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年07月31日

虐待続き

福島の虐待事件の詳細が明らかになり三男が身長80cm体重10kと平均を大幅に下回る状態で通学させ給食をいつもおかわりしてた状態で学校とか何してたんだろね普通疑問に思うよね 児童相談所にしても一昨年の12月が最後にこの子の姿を確認出来なかったとか会見してたけどダメダメだよね。 まあ実の子にゴミ食わせる様な親が一番痛いけどさ しかし何で育児も出来ないのに5人も産んでんだかね やっぱ金銭面なのかね、中絶しても手当てなんて支給されないしね。 国も少子化とか騒いでるけどさこの前話した、しつけの出来ないのとか金銭面で育児不能なのとかに対して金で解決するなり規制かけるなりせんと今後この間の秋田とか今回の事件みたいなのが年間で何件も起こるんだろね

punk13 at 18:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!