2007年01月23日

辿り着く場所/オキザリス

83e053ca.jpg
初回・通常両方買ったよ!!(p≧∇≦q)

マーキー可愛い♪皆格好いい!!


punk_6 at 19:43|PermalinkComments(0)

2007年01月20日

ハイカラ!

41129af1.jpg
突然ですが今までに手に入れたハイカラグッズを。笑
右下のメモカはネットで申し込んで買いました☆(*´艸`)

カズトのリストバンド、メンバーの直筆サイン入り色紙、PRIDEのメモ帳はライブでゲットしました♪

マーキーのサイン入りポラ、ウォレットチェーンはCDでーた(雑誌名って出していいんかな?笑)の懸賞で当てました♪
やほーい☆(*´艸`)笑

もっと増やしたいなー(´▽`*)


punk_6 at 15:56|PermalinkComments(1)

2007年01月18日

来週ねー♪

4a7e3c46.jpg
このコードを読み込んだら、これを描いた人(私の友達)の部屋がムービーで流れるらしいですよ。笑


来週ハイカラの新曲発売よー☆「辿り着く場所/オキザリス」よー☆(●^∪^●)うっわ、メッサ楽しみやねんけど!!!笑


punk_6 at 20:57|PermalinkComments(0)

2007年01月16日

キリン!

189bc722.jpg
友達にDVD借りたー♪早速、「魔の契約(死神のコント)」を姉ちゃん達と見た☆

川島くんメッサ可愛いなぁ☆(●^∪^●)笑


punk_6 at 20:30|PermalinkComments(0)

2007年01月14日

体験授業!

cccc6ee6.jpg
CATミュージックカレッジ専門学校の体験授業行ってきました!

私はバンドボーカル専攻に参加。で、ソロボーカル専攻の人達と一緒に説明聞いた♪全員で7人位おった。
途中で腹式呼吸の練習(みたいなん)やって、一人ずつカラオケで1コーラスだけ歌っていって(!)。

歌った後に手厳しいアドバイス的なものを貰い、後半は違う先生に校内の施設(レコーディングスタジオとか)の案内してもらって、最後に募集要項等の説明をしてもらう等々!

すごい施設も綺麗やし、先生達も面白かった☆


今日CATの見学に来て良かった!真剣に此処に行きたいって思った(●^∪^●)


punk_6 at 18:22|PermalinkComments(0)

2007年01月12日

頑張ってます。

14b01b53.jpg
只今漫研の部誌を描いてます。今年の卒業生に渡す分ですよ。


トーン貼りは難しいねぇー・・・。(´▽`;)笑


punk_6 at 08:12|PermalinkComments(0)

2007年01月09日

始業式

7b2eedb0.jpg
今日からまた学校よぉー(゜∀゜)皆に会うの久しぶりやし☆(*´艸`)笑


明日から普通の授業。まずはテスト返却やろうけど。冬休み前に懇談行ったからもう点数分かってるけどなぁー・・・(´▽`*)笑


punk_6 at 18:03|PermalinkComments(0)

2007年01月04日

年賀状ー♪

7f093f49.jpg
年賀状結構来たー☆(●^∪^●)3日4日にまとめて来た!

皆個性豊かで面白いわぁー♪笑


punk_6 at 19:04|PermalinkComments(1)

暇?笑

6e021f19.jpg
冬休みの宿題終わっちゃったー♪(●^∪^●)て言っても宿題一つしか出てへんしな。笑


punk_6 at 12:12|PermalinkComments(0)

2006年12月31日

07年、よろしくお願いします。

54c2687e.jpg
後数時間で2007年かぁ。
今年はレコ大30日にやってたねぇー。絢香が最優秀新人賞やった!おめでとう!!

去年のレコ大はハイカラ出てたもんね!新人賞!!(●^∪^●)最優秀新人賞がAAAやったんは未だに納得できひんけど。まぁ良いか。笑

2007年もハイカラの皆にとって良い年になりますように☆(●^∪^●)

1年って早いね。だって次の文化祭で私達、部活引退よ!?うっわ早っ!!(゜□゜)笑

そー考えるとちょっと寂しいわ。(´`*)


2007年も、ラスト1年間の高校生活、わかば日記の更新等頑張っていくんで、これからもよろしくお願いします♪m(●^∪^●)m


punk_6 at 19:29|PermalinkComments(0)