2009年02月14日

ひっそりと更新

リネージュが終わるだって!

と時代遅れな事を言ってみる。

さて、ステ再振りというのが来るらしいです。

この中途半端ともおさらばしようと思います。


ずっと隠し続けてきたけど全て公開しちゃおうかな!

別に隠してはいなかったけども!

というかずっと前に書いてた気がするけども。



くるみROCK

初期ステ CON ボーナスwis+10
Lv57(MAX60)

武器
AS、6bSLS、6GGS、6XB

防具
6ジェネ鎧、6MCM、4カボ鎧
5聖盾
6IB
5HOMR
6bCOMR
5CG
6ステts、7STRts
タイタン

アクセサリー
STRamyu、骨amyu、欲望1段階amyu
慈愛set、ROMPx2、ROPC
英雄イヤリング

ナイト技術
コンプリート

魔法
コンプリート


恐らくこんなとこです。


生まれ変わったらどうなるかはわかりません。

非力だと馬鹿にされ続けたので、目に物を見せてやろうかとも思いますが、
いかせんLv差の壁が分厚いのできついかもしれません。

でも気合では常にLv75ぐらいの気持ちでやるので皆様これからも絡んでくださいませ。


ではさらばだ!

punk_rock at 01:42|Permalinkclip!

2009年01月09日

あけてます。

今年もよろしくお願い致します。

まったく更新しないのにそれでも毎日10〜20多い時はなぜか40人の方の訪問があるみたいです。

でも更新してなくてごめんなさいね。


去年は色々あった一年でした。

7月ぐらいからかな?リネにあまりin出来なくなりました。
inするのは深夜1時過ぎ=戦争参加出来ないという…

それでもついてきてくれるクラン員、同盟員に本当に感謝しています。

最初はね、プリがin出来ないとどうなるか、それはもう5年?6年?プリやってるからわかってたんです。

それでもお前がプリじゃないと嫌だって言ってくれる人らがいたから、俺は続けてます。
(inあんまできないけど)

マジで言葉にならないぐらい感謝してる事沢山あるんだよ!

本当に本当に色々支えてくれてありがとうみんな。


相変わらずSS貼れないし、いつ次更新するかわからないけれど、まったり今年も楽しく喧嘩しながらリネもリアルも楽しんでいきまっしょい。


そういや、今日雪降るらしいよ。
何歳になっても雪降ったらワクワク出来る心を持っているように心がける!


では以下はいつもの。続きを読む

punk_rock at 03:27|Permalinkclip!