バイト六時に終わって即効家まで飛ばして荷物持って府中駅の百均で納品書買って今、駅のホームっす。40分で全てを終わらせました。我ながら神業。今からリハなのにマジ疲れた。



下北沢ついたらついたで飯食う暇なんてありません。つーか金ありません。 


ハイラインレコードへレッツゴーですよ。 


したらばすぐにリハ開始ですよ。 




今日はなんだか忙しいなぁ。けど六時間しか働いてねーから体的には楽ですな。




時間ってホントに大切だな。 





今日、ミラクルが起きた。ミクシーでの話。 

ハンズインポケッツのベースのもっちゃんさんの足跡見つけたからマイミクしてもらおうとメールした途端にもっちゃんさんからも同じくマイミクメールが来た。マジで同時に。送信時間と受信時間同じだもん。リアルにビビった。もっちゃんさんもビビってわけがわからんくなったらしい。 


ミラクルだろ。 


ってかなんでもっちゃんさんなんだろう。けど先輩だからもっちゃんとは呼べないし…。もときさん?いやいや〜やっぱりもっちゃんさんで!





ハンズイン来月の大関東エロスが楽しみだ。新曲も発売開始や。渋谷にパンクロックの爆弾投下。 


みんないこーぜ。 





昨日、食う金がリアルになくなってしまい家の物置の中にあった台所で使うスチーム掃除機みたいのをリサイクルショップに売りに行ったけどどこも買い取ってくれんかった。くそが。こっちは飯食う金が必要なんだよぼけが。ムカツイたから店頭に勝手に持ってきたヤツを置いてきた。ばあか 


今、ホントに落ちてるな俺。けどへんに気分だけは毎日最高なんだよね。 







誰か俺に米ください。米すら尽きそうです…。 







新曲作ろう。 







夜に風穴をあけろ。 


ひゃぃひゃい。 



さて乗り換えや。 



ハルキ氏遅刻すんなよ!