翳りゆく後頭部二ヶ月以降ミノキシジルの副作用で辞めました。

体験記(写真日記) 使用感 育毛、発毛の知識
     
購入~1週間 ロゲイン使用感 薄毛ケア
購入初日の体験 意外な効果(副作用) 育毛コラム
育毛3日 3日目の使用感 喫煙と育毛の関係
育毛1週間目 薄毛ごまかし実験

1~2週間 ロゲイン到着 ミノキシジル
初日と10日目の比較 梱包や説明書 個人輸入方法
    ミノキシジルとは
~1ヶ月  
     
     
    自己紹介
ミノキシジルの副作用

さて、若干グロいと思われるかも。

ええとですね。


ミノキシジルを塗っていて


ある日からかゆみが止まらなくなったんです。

でもって、


写真の状態に(_ _|||)

掻きすぎてたら膿が出てしまいました。

これで、僕はミノキシジルの使用を止めます。


(実は、プロペシアを発注してるところです)懲りてない(`;ω;´)

でもですね。

僕は、自由業なので、大丈夫ですが。

会社員とかは辛いっすよね。

この状況は。

ともあれ、

リアップはどうかわかりませんが


僕的にはミノキシジルは無いと。





ブログランキングは→人気ブログランキングへ

<<育毛(リアップ)体験百日目くらい翳りゆく後頭部のトップへ副作用解消?>>