芸能

2010年07月23日

たけし「最近世の中がおかしい。変な菌でも流行ってんの? 多くの子が餓死してるのに大食い大会とか異常」

たけしが警鐘! 恐怖の新型「ナイナイ岡村ウイルス」

ダウンタウンの松本人志、ナインティナインの岡村隆史などお笑い芸人の休養が相次ぐなか、ビートたけし本紙客員編集長が警鐘を鳴らした。「最近おかしなことが多い。頭にドカンとくる変な菌でもはやってるのか」と地球規模の狄祁織Εぅ襯広疚延の危機を訴えた。
また、賭博問題で揺れ続ける角界にも鋭く言及した。

【ここ1か月】
お笑い芸人の休養が最近多いけどさ。岡村隆史は精神的に参ってるのかもね。松本人志は、休みたくて休んでんじゃないの。手術したっていうけど、こないだ六本木で飲んでたって(笑い)。
もうやりたくないんじゃないの? テレビがあまりにも同じようなことばかりやってるから、飽きちゃったんじゃないかな。それとも相方の浜田雅功(47)とうまくいってないのかな。

それはそうと玉置浩二(51)と青田典子(42)が結婚しちゃった。大変だぜ、こりゃ。玉置は最近、石田純一(56)と双璧になってきたな(笑い)。意味もなく記者が追いかけるという意味でね。
ただ石田はやたらにイベントに呼ばれるけど、玉置はカネになんないもんなあ。
青田と2人でいたって、使いようがないよ。

大変って言やあ、集中豪雨も大変だったね。あと何年かしたら、「2010年ごろに地球規模でおかしくなったのに、そのころの人は気が付かなかったのか」なんて言われるかもしれない。
「雨の量は異常なのに、当時の人は何も考えてなかったのか」とかね。

だけど最近、世の中全体でおかしなことばかり起きるよね。岡村や松本が精神的に参っちゃってるとしたら、頭にドカンと来る変な菌でもはやってんじゃないの? 何かあるのかな。

フードファイターの小林尊(31)が逮捕されたって? 大食いなんて、こんな下品なものはないね。
アフリカで多くの子供が飢え死にしてるなんて言ってる時に、あれだけ食って順番付けるなんて
どうかしてる。大食いコンテストに優勝したからって、何なんだよ。
2010年7月20日発行の東スポより抜粋
http://www.tokyo-sports.co.jp/touspo.php?tid=206



続きを読む


punknight_vivienne at 16:51コメント(94)トラックバック(0) 

2010年02月10日

MEGUMI「私、嫌われてるんですかね......」

MEGUMI「私、嫌われてるんですかね......」『いいとも!』で花輪が届かない!

2008年7月に、Dragon Ashのボーカル、降谷建志とデキちゃった結婚をしたMEGUMI。昨年2月には、無事第一子となる男児を出産し、その後、バラエティー番組にゲスト出演するなど、順調に仕事を再開していたように見えた彼女だが、2月8日放送の『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテレビ系)で"放送事故"と呼んでもおかしくないような事態を巻き起こしてしまった。

MEGUMIは、前日の倖田來未から紹介を受けて、「テレフォンショッキング」のコーナーに登場。通常であれば、扉から登場するとともに、出演する映画やイベントの告知ポスターや関連グッズをタモリに手渡し、舞台左奥にズラリと
並んだ「出演祝い」のスタンド生花を紹介する流れだが、今回に限ってはなんと、花が1つしか届いていなかったのである。

『いいとも!』では、スタジオに花が入りきらずに廊下やロビーまで飾られていることも少なくない。
MEGUMI宛に届いた唯一の花の贈り主は、ドラマで共演経験のある女優・木村多江だった。
ちなみに、スタンド生花ではなく、「スタンド花瓶」タイプの花であったが、花瓶タイプでもスタンドタイプとお値段はそう変わらず、
サイズからして価格はおよそ3〜4万円程度と決して安いものではない。

先月、南海キャンディーズの山里亮太がゲスト出演した際にも、花が1つも届かないというショッキングな展開だったが、山里の場合はそのキャラクターから「ネタだろう」と視聴者も納得できる。しかし、MEGUMIの場合はネタとして見ることは難しい。
キモさをウリにしている山里とは違い、毒舌をウリにしてバラエティー番組に居場所を確保し、女優としても活動してきたMEGUMIにとって、
これは「イタイ」以外の何物でもない。

後略

http://news.livedoor.com/article/detail/4595229/


続きを読む

punknight_vivienne at 20:57コメント(23)トラックバック(0) 

2010年02月08日

女「オタクの男の人が好き!」 これマジやめてくんねーかな キモオタ勘違いしちゃうだろ

菊地凛子、「オタクな男が好き!」と意外な男性観を激白!!


[シネマトゥデイ映画ニュース] 
菊地凛子のハリウッド進出第2弾として大注目の映画『ブラザーズ・ブルーム』について、
菊地は監督のライアン・ジョンソンがオタクだったため出演を決めたことを教えてくれた。

ジョンソン監督は『バベル』を観て菊地にラブコールしたという。『バベル』のときはアレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督が
ホテルのバーで出演OKの最終報告をするというロマンチックなシチュエーションが用意されていたが、今回はまったく違った。
「ジョンソン監督はオタッキーな感じのルックスで、全然ロマンチックじゃないです(笑)。でも、わたしのオタクアンテナがビビッ! ときて、よし! 出ようと思いました」
という予想外の出演秘話を告白。もともと菊地は、「ウェス・アンダーソンやスパイク・ジョーンズみたいなオタクが大好き」で、オタク同士の会話や世界観を共有したい傾向があるという。
確かに本作はクセのあるコメディーで、詐欺師兄弟の主人公の仲間として爆弾のエキスパート、バン・バン役にふんした菊地は、
『バベル』以上に謎めいた女性を演じている。
http://www.cinematoday.jp/page/N0022208



続きを読む

punknight_vivienne at 18:58コメント(25)トラックバック(1) 

2009年12月23日

マジで上地雄輔の曲なんて誰が買ってるんだよ

歌手、遊助(30)=上地雄輔=が22日、オリコンの「2009シングル総売上ソロNO1」に輝き、
東京・六本木の同社で記念のトロフィーを授与された。シングル3枚が計74・8万枚、総売上11・4億円を記録。
「曲を作るときが1番リラックスできる」といい、「今年より来年の自分に胸を張れるように頑張りたい」と抱負を語った。

http://www.sanspo.com/geino/news/091223/gnj0912230503005-n1.htm
http://www.sanspo.com/geino/images/091223/gnj0912230503005-p1.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/091223/gnj0912230503005-p2.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/091223/gnj0912230503005-p3.jpg続きを読む

punknight_vivienne at 20:07コメント(48)トラックバック(1) 

2009年12月19日

どうして男の子は女の子の胸の谷間を凝視するの(´・ω・`)?

黒い下着姿で踊る藤原紀香=都内のスタジオ

紀香ポロリもある?セクシー下着で熱演

女優・藤原紀香(38)が18日、都内で主演ミュージカル「キャバレー」
(来年1月7日から29日、東京・日生劇場)の公開けい古を行い、
セクシーな黒のシースルーランジェリー姿を披露した。花柄のワンピースを脱ぎ捨てると、
紀香は胸の谷間もあらわな露出度満点の下着姿に。フェロモンプンプンに
振りまきながら歌い踊り、主演するブロードウェイ・ミュージカルに
かける並々ならぬ意気込みをアピール。諸星は「ちらっと見えました」と
けいこ中のハプニングを暴露。これには紀香も
「ポロリしないように必死にけいこをしてます」と切り返していた。

http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/12/18/0002590633.shtml


続きを読む

punknight_vivienne at 15:10コメント(18)トラックバック(0) 

2009年11月07日

GReeeeN解散裏付ける「来年白紙」

解散が明らかになった4人ヒップホップグループGReeeeNの来年の活動計画が白紙であることが5日、分かった。この日、同グループの所属事務所と所属レコード会社は、「このような事実はなく、大変困惑しております」と解散自体を否定した。しかし、一般的にレコード会社は、来年の予算や売り上げ目標を立てるため、この時期までに所属する各アーティストの来年のCD発売計画を綿密に立てる。だが、複数の関係者によるとGReeeeNに関しては、来年の作品発売予定がまったくない状態だ。メジャーデビューした07年から2年間で11枚のシングルと3枚のオリジナルアルバムを発売したが、一気にリリースがなくなることになる。
この日午前、メンバーは個々のブログで解散を否定するコメントをつづっていたが、昼前後にはコメントは削除され、事務所とレコード会社の公式文書に変更されていた。同グループは現役歯科大生で結成され、今年までに3人のメンバーが国家試験に合格し歯科医になっている。医師になったメンバーは、周囲から歯科医の道だけに絞るように勧められているという。
また、来年に国家試験に挑むメンバーも、関係者には学業に集中したい意向をほのめかしている。音楽を続けたいメンバーもいるが、来年以降、全員がそろって音楽活動を続けるのは現実的に困難な状況だ。25日発売のベスト盤をもって、GReeeeNの作品はピリオドを打つことになる。

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/nikkansp-p-et-tp0-091106-0004/1.htm



続きを読む

punknight_vivienne at 11:26コメント(20)トラックバック(0) 

2009年10月27日

のりPに介護職が激怒「介護やりたいなんて簡単に言うな。自分たちは疲れても覚醒剤を使ったりしない」

夫のような問題発言・行動もなく、酒井法子被告は法廷の場でも女優の資質をいかんなく発揮した。

しかし、今後の進路として「介護の仕事をしたい」などと希望したことは、
「唐突な感じがしますね」(赤江珠緒キャスター)と若干の物議を醸した。

ゲストの元麻薬Gメンの小林潔は「これは裁判対策で言ったんだろう。
介護職は、芸能界にいた方が簡単にできるもんかと思います。
執行猶予を取るための手段であろう」と、にべもなく切り捨てた。

作家の若一光司によれば、あるテレビ生番組では、この件でご意見を募集したところ、介護の現場の人たちから続々とFAXが届いたという。
「介護の仕事を簡単に持ち出すな。自分たちは疲れても覚せい剤を使わないで頑張ってる」など怒りの声多数だったそうで。

「僕も聞いてて、(介護発言には)とても違和感を感じたんですよ」と
裁判の被告の態度評価人で、裁判を傍聴した番組リポーターの井口成人。

「でも、こういう人が、いずれ芸能界に戻るにしても、生身の生活、
苦しさを現場で汗を流して学ぶということも大事なことだなあと思います」。

もっともコメンテイターに近いリポーター、いやコメンテイターよりも
多く意見を述べるリポーターは、誰よりも声を大にして訴えていた。
今回のは被告に好意的な評価が下されたようだ。
http://www.j-cast.com/tv/2009/10/27052583.html



続きを読む

punknight_vivienne at 17:17コメント(26)トラックバック(0) 

2009年10月26日

AKB大堀恵「「私、いつも『アンチ上等』って思ってるんです」「逆にアンチがくると燃えちゃう(笑)」

大堀恵さんの至言「私、いつも『アンチ上等』って思ってるんです」(後編)

――やっぱり"大堀めしべ"として「甘い股関節」でAKB48初のソロデビューのときは大変じゃなかったですか?
具体的なことは本にも書いてありましたけど、ほかのメンバーからいろいろ言われて、つらい思いもされたそうですね......。
大堀 "大堀めしべ"のときは自分に余裕がなくて、悪い部分ばかり見えちゃってましたね。
なんて言うか、AKB48のみんなは仲間でもあり戦友だから、その子がつらいときは助けてあげたいし、
私も助けてもらってるし......けど、やっぱりひがんじゃう子もいて。

──ついにAKB48の内部抗争っすか!?(わくわくしながら)
大堀 いや、逆にもっと愛を返したら、その子はどうなるんだろうと思って。

──おぅ?
大堀 そうすると、その子がわかってくれて、「やっぱりあなたって素敵ね」って言ってくれたりして。
ひがんじゃってた状態からそう言えるってすごいと思うし、そういうメンバーの良いところを見ていかないといけないし。

──人間が出来てますなぁ......。でも、その時期は本当につらそうでしたね、
本来いちばん支えてほしいAKB48ファンからも「なんでよりによってお前がソロデビューなんだ?」
「AKBの面汚し!」とか攻撃されて......。私の人間性が貧しいからかもしれないんですけど、
私、こうやって言われたことって、めちゃくちゃ憶えてますよ。
大堀 私も憶えてます! すごく! だけど私の中に『アンチ上等』っていうのがあって。

──なにそれかっこいい!
大堀 アンチの方がいてくださるっていうのは、やっぱり、自分を注目して見てくださってるわけじゃないですか。
誰の脳裏にも焼きつかないで、さらーっと消えちゃうのが一番ダメなんです。良い悪い、
どちらに分類されてでも残ったほうが良い。でも、「かわいいね!」って言われたりするのは良いほう、
やっぱり若い子たちになっちゃうので......。

──「かわいいね!」っていうのは、もう、そういう担当がいますもんね......。
大堀 そうそう。だから、それなら真逆でいいやって、逆にアンチがくると燃えちゃう(笑)。
http://www.cyzo.com/2009/10/post_3040.html

続きを読む

punknight_vivienne at 22:23コメント(17)トラックバック(0) 

2009年10月25日

和田アキ子(59)「吐き気がするほどおぞましい」 押尾被告に不快感!

アッコ 押尾被告に不快感「おぞましい」

歌手の和田アキ子(59)が24日、ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)で、23日に公判が行われた押尾被告について「吐き気がするほどおぞましい」と、あらためて不快感をあらわにした。以前から同様の発言を繰り返しているが、初公判に「人が亡くなっているのに、謎の3時間がある」と、さらに不満を募らせた様子だ。一方、自身は25日にデビューから丸41年を迎えるが「あっという間、幸せですね」と振り返っていた。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20091025-OHT1T00016.htm

続きを読む

punknight_vivienne at 22:04コメント(20)トラックバック(0) 

2009年10月03日

沢尻エリカが所属してたスターダストプロモーション なぜか薬物検査実施

覚せい剤取締法違反罪で起訴され、保釈中の女優で歌手、酒井法子被告(38)や押尾学被告(31)=麻薬取締法違反罪で起訴=の逮捕で芸能界の薬物汚染が騒がれる中、スターダストプロモーションが大手芸能事務所では初めてタレントの薬物検査を実施することを2日、発表した。

公式HPでは「昨今の社会問題とタレントが社会に与える影響の大きさにかんがみ、(中略)所属タレントの同意を得た上で」と説明している。
同事務所には、常盤貴子(37)や松雪泰子(36)、野々村真(45)ら有名俳優やタレントが多数所属する大手。
事務所解雇問題に揺れる沢尻エリカ(23)も名を連ねていた。

http://www.sanspo.com/geino/news/091003/gnj0910030502029-n1.htm




続きを読む

punknight_vivienne at 08:20コメント(4)トラックバック(0) 
プロフィール
2013/12/15 お久しぶりです。近い内にまた更新始めますので皆様よろしければ相互リンクよろしくお願いします。

このブログについて

相互リンク等は↑をクリックしてメールフォームからお願いします。

カウンター



リンク
検索