2006年11月03日

たしなむ程度にツイストを

やー。




最近、たしなむ程度にブログを書いている俺です。



えー、とうとう、俺の俺による俺のためのダイエット大作戦が決行されて5日が過ぎたわけですが、今のところ順調に、晩飯を食わねーで過ごしているぞ!どーだ、べらんめぇが!



俺の自己分析によると、俺が太った原因は、主に以下の2点だと思う。

/いすぎ。

運動不足。



そこで俺は考えた。

作戦第一段階:胃を小さくする。
⇒夕食を当分抜き、空腹感に耐えうる強靭な肉体と精神力を養う。

作戦第二段階:脂肪を燃焼させる。
⇒毎日、約1時間の有酸素運動(ウォーキング)を行う。音楽を聴きながら。曲はもちろん、目標値であるブルーハーツ、ハイロウズ、セックスピストルズ、シドヴィシャスをメインにすることにより、目的を明瞭にする。

作戦第三段階:脂肪がつきづらい肉体を作る。
⇒腹筋を中心に俺の大嫌いな筋力トレーニングを行う。

作戦最終段階:運動を継続させ、総カロリー数を気にした生活を続けていく。
⇒カロリー値が高そうなモノを食ったトキは次の食事を控える、など一般生活を無難に過ごしダセぇ中・高年にならないよーに気をつける。




そして我々は、この作戦を『暁の星大作戦』、コードネームを“アントンサイキョウ”と名づけ、時は2006年10月24日、ここ青森県青森市中央○丁目において、秘密裏に決行されたのである…っ!!





いやー、ここ約1週間、晩飯抜きで過ごしてきたけど(なおかつ昼飯も実はあまり食ってない)、何だかフラフラすんだよね。
やはり、ムリなダイエットは体に悪そーだ。



だがしかし!
俺には目標があるかんね!
こんくれーのコトであきらめるワケにゃいかんのだよ。



目標とは…



…。



この年末年始にさ、地元に帰ろーかと思ってるんだけど、ある人(注:もちろん女の子)とデートしたくてさっ!
それなのに、こんなブヨブヨした醜態をさらすワケにゃいくまーて。

それに、俺ってばやっぱパンクスだし〜(←女子高生風に)、パンクスといったらやっぱり痩せてなきゃ話になんないし〜。

それに、マジでこのままいったら、ブクブクの中年親父になってまうもんで、この流れはここで止めなきゃ、いかんと思ったもんでよ。





さ、ダイエットの話はここまで。
じゃ、今日は何を書こーか。



…。




よし、今日はけっこー書いたから、この辺で!
ぐっばーい。









punkrocksexpistols at 18:24│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 新たなる一歩   2006年11月04日 01:48
最近鍋ダイエットしてます!特にキムチ鍋は汗もかくし、いいですよ☆最近接客業なのにニンニクぷんぷんで仕事してます
2. Posted by 春   2006年11月05日 14:59
鍋ダイエットかぁ…野菜もたくさん採れるし、いいよね!
次の段階に移ったら、やってみるよ。
3. Posted by 久しぶりナカよ   2006年11月05日 15:45
夕ご飯食べないと1週間で1キロは減るよね!私も今日から納豆ダイエット〜
4. Posted by 春   2006年11月07日 00:46
なか〜!


久々、元気かっ?!



1垳困襦マジかっ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔