わぁ、明日とうとう初日ら!
はっっ!借りた100円返すの忘れてた!!
今BGMは槇原敬之だよ関係ないけど!!

劇団6番シード 2010年秋公演
『ペーパーカンパニーゴーストカンパニー』

東京公演 @大塚萬劇場
 2010年10月7日(木)〜11日(月・祝)
 
10月7日(木) 19:00
     8日(金) 14:00 / 19:00
     9日(土) 13:00 / 18:00
    10日(日) 13:00 / 18:00
    11日(月) 14:00
 前売3500円 当日3800円 高校生以下2500円
 全席指定席ラララ

大阪公演 @大阪芸術創造館
 2010年10月22日(金)〜24日(日)
 
10月22日(金) 19:00
     23日(土) 13:00 / 18:00
     24日(日) 14:00
 前売2500円 当日2800円 高校生以下2000円
 全席自由席ラララ

デッカルチェのCMも観ておくんなまし
同じく出ているまさきせいさんたら『24〜ファイナルシーズン』で声優で出てんだ!DVDレンタル開始してんだ!合わせて観たら!

そういや、今年の3月に撮ったラフィネ・パーフェクトワンとゆー化粧品のCMもアルバイトメイツ情報で流れてるみたいだに。
メインは藤谷美紀さんさ。何故かこちらは未だに自分で観れてなくて、忘れてしまっていただに(コラコラ)。
商品貰ったくせに、ひどいわねアタイったら。苦笑。
皆様、注意して見つけておくれやす!