2010年ももうおしまいですな。

まあ書くことは闘劇とスパ4AEくらいしかないけどね。

しかも闘劇はもう前に書いちゃったからなぁ。
そうそう、来年1月8日くらいにDVDが出るようなので買うか考え中。
見事にマスコット化したけど壇上まで行った記念だからね!

スパ4AEは現状メインがヴァイパー、サブにジュリと最近始めたセスを少々。

ヴァイパーは最初飽きるかなーと思ったんだけど、新キャラ対策するのが楽しい時期なのでまだまだやめませぬ。

上位キャラと言われているフェイロン、ユン、まことあたりの強い使い手がやっと札幌に出てきた感じなので一緒に頑張っていこうと思います。

まことはミカミ君もプレイしてるみたいのでどれだけに仕上げてくるか楽しみ。
現状使い手が少なめなアドン、ガイ、元あたりの対策がしたいんだけどまだまだできなさそう。

プレイ環境は50円で遅くまでできる新川猫がメインなんだけど、ヴァイパーだと乱入してくれる頻度が減ってきちゃったので、早くマキシムが100円2クレになってくれると助かる感じですね。

こっちから乱入する基準は基本的にBPが15000以上や対策したい新キャラ、スト4のガチ勢あたりに絞ってます。

なるべく新規の人(スパ4自体が初めてっぽい人)には乱入しないようにはしてるんだけど大丈夫かな?

明らかに家庭用でやってるなこの人っていう人は状況次第で乱入して対策させていただこうと思ってますのでよろしくです。

まあそんな感じで来年もよろしくお願いしま~す。
それでは良いお年を~。