ジュンコです

話題の映画、観てきました!

IMG_0924


一緒にいたコノマさんと、いま映画を観るならコレ!と満場一致。
二人だけですが(笑)

観る前からかなりワクワクしてしていたので、私の中での期待値は相当上がってしまっていたのですが、それを裏切らない内容でした!
ミュージカル映画なので、好き嫌いがはっきり分かれる作品かもしれませんが、約2時間半の長編でもまったく眠気が襲ってきませんでした(笑)

隣で観ていたコノマさんの反応がどうなんだろうと、途中で気になっていたのですが、同じ反応。もう一度観たいくらい満足度100%でした!!


船橋市 東船橋 美容室 プント puntto

instagram