コノマです
もうすっかり桜は散って、暖かい陽気が続いていますね。
花見の名所は各地、花吹雪になってきている頃、2度目のお花見に…というか桜を撮りに行きました

IMG_1344

上野公園はまだすごい人。
ソメイヨシノは満開を過ぎましたが、しだれ桜がとってもキレイでした。

IMG_1354

IMG_1346

上から降り注ぐようなピンクの桜。ソメイヨシノも見事ですが、私はしだれ桜にキュンときます。

IMG_1345

前を歩く女性の髪に花弁が・・・
お顔は写さないようにですが、こうして人物を被写体にするのも好きですね〜。
上野公園内をぐるっと回って、市ヶ谷に移動しました。
市ヶ谷から飯田橋にかけての線路沿い・川沿いにある桜並木をブラブラ散歩してきました。

IMG_1360

IMG_1366

IMG_1371

IMG_1377

そのままカナルカフェのテラスで休憩

IMG_1372

IMG_1342

お花見時期はいつも大行列ができてるカフェですが、ラッキーな事にすんなり入れました

今年は例年に比べて長く桜が楽しめましたね。
また来年もキレイな花を咲かせておくれ〜〜〜

IMG_1365



インスタ始めました!→puntto instagram

東船橋 美容院 puntto

http://www.puntto.com/