2013年03月31日

ついに ついに
ホームページを開設してしまいました

ブログも続けるつもりですが
これからは ホームページ メインになるので
ベリーの事は月下のぼやきでみてくださ~い

Mikapupa_mika at 16:20│コメント(1)トラックバック(0)日記 │

2013年03月15日

今日は少し暖かいですね~
昨日までは凄く寒かったのに

このまま 暖かいままがいいな~

今日はアガサスサンが 写真を撮りに来てくれます
4月号のアガサス掲載の為

みさき先生クラスの方が出てくれるのを承諾してくれたので
レッスン時間に合わせて来てくれます

どんな仕上がりになるか楽しみで~す

Mikapupa_mika at 15:03│コメント(0)トラックバック(0)日記 │

2013年03月05日

ホームページ 着々と出来あがって来ていますね~

今はプロの方がしてくれておりますが
さてさて私に管理が出来るのでしょうか
と~ても不安ですが

出来あがりが楽しみです

途中経過も 閲覧できますよ~
月下踊姫 で検索してみてください
見たら 感想 聞かせてね



Mikapupa_mika at 22:03│コメント(0)トラックバック(0)日記 │

2013年02月28日

今日は少し暖かいですね~
私は鼻詰まりに悩んでいますが・・・
花粉でしょうか?黄砂でしょうか?

それは さて置き

月下踊姫のホームページが開設されます

3/4より試運転が開始予定ですので~
皆様アクセスお願いします。


Mikapupa_mika at 16:26│コメント(0)トラックバック(0)日記 │

2013年02月15日

昨日はバレンタイン

皆様はどう過ごされましたか?
私は 勿論レッスンでしたよ~

友チョコ?配りまくりです
ちなみにうちの皇子様は 3つも頂きました~
食べるのは 私ですがね


Mikapupa_mika at 16:01│コメント(0)トラックバック(0)日記 │