pupipのblog

MMOリネージュ1ベガ鯖で主にナイトやってます(⌒-⌒)

たるいよねーw

ドロップ2倍イベ最終日、聖ちゃんのTOI91F層行きたいの
おねだりに・・・もしやっ!
  聖ちゃんのレアー探知機が何かを察知したのかもっと!!
いそいそと同行しましたが・・・・(`・ω・´)
722 (2)














強化SCがわさわさと出るだけで
聖ちゃん、100Fにてシャウトwwまぁこんなもん

後は、「新しい仲間をうんたら・・・」ってイベント、虚しいですなw宝箱とかアイス・キューブが頂けるようですが
既存のクラメンの脱退&ReJOINとか(´ ▽`).。
722 (1)











まずは、茶長の別キャラからいってきまーす・ただいま!の繰り返しw
それでも茶長の「茶組いかがですかー」の全チャで結構な知り合いキャラがJOINして頂きましたm(_ _)m感謝
特に、おっちゃん反応早かった~wこれでアイスキューブ(σ・∀・)σゲッツ!!

けっw

ども~どもどもヾ(´ω`=´ω`)ノ

ドロップ2倍イベント皆様うまぁ~しておりますでしょうか?w

私個人的には、アデナ1.5倍ゴミ1倍レアー0倍・・・・

てな感じで、ブログに何を載せるとか無いのでございます!w

昨夜もそこそこやることやったし、深夜2時近いし寝ようと思いましたが

華桃恵がまたまた今夜は寝ないぞ!クラハンコースを企みまして・・・

まず、TIQから

始めてまもなく、クラメンがぞくぞくと眠気を申告し始め(´ ▽`).。

後半Rに入る頃には、首謀者の華桃恵がああああ~ZZZZZZZZ・・・・・?q|゚Д゚|p動きませんw

そうです!一番に寝落ちしてしまわれました。(ダメよーだめだめw)

私達に殲滅させて楽して経験値を入れた罰にTI帰還後マステレにて下記コンバット死刑場へw
Lin














カーツの餌食に・・・・
(まぁクラン員苑さまのカーツ変身ですけどねw)
気は晴れた

傲慢100Fからお久しぶりですw

いあ~えらくブログの更新しませんでした(´ ▽`).。
皆様お久しぶりですw

ここ数ヶ月リアルは大した変化もなく
お歳がレジェンドに、また一歩近づいただけでしたね~

リネではメインキャラがやっとこさLv80になりまして
80DK楽しんでいます^^80
前回(2月かな)の日ノ本変身イベ時でしたw

戦争ですか?
まぁ~契約更新しませんでした(´ ▽`)
お世話になりました方々グッドラックですm(_ _)m


昨夜は例の如く茶長の「週末は寝ない!」でお馴染みの朝までクラハンで
、TOI91F層を堪能~

強化SCがウマ~でしたが、100Fは眠くなるっと言うクラメンの発言で97Fへ降り余計眠気が・・・・・
そこへ某ナイトVor・・・・さんのGR全チャ><行きましたーw
TOI100F








華桃恵がドロップ抜いてEND~お粗末様でしたw
 

昨日のWW戦?自分マジww

あ~・・・昨日のWW戦

蒼十字 no entry
職人ゲイ no entry
コーラス  entry
スティスティ団・・・・entry

コーラスさんの胸借りました(´ ▽`).。

こりゃ~ぶつかり稽古状態でしたWW (2013-11-17 15-11)                                               











話し変え

2日前やっとこさUP、自分見えてないし(´ ▽`).。
lv  
















以上でしたw                                                                                                                                                                            

パケのモデル?wそしてアデン勇者に告ぐ!!

1115_170459[1]
はい、ラスタバドのリニューに先駆けて

出ますね、パケ(NCJ年末商戦ww

MPRとMRとRDつきですかぁ・・・持ってて損無いような・・・要らないような

今回えげつないのが前回出た「激突の風邪」もとい「激突の風」と

今回のと両方買った人に下記商品・・・抽選wwwwwwww3(840)_175749[1] 


なんとも

前回パケ幾つ買ったかで

抽選口が左右されるてw

ちょっとねぇ~(´ ▽`).。

ってことで、パケの

モデルをやってみたBlogPaintクリップボード01_妄想妄想w

反逆者マジたのすぃ~~~~~~~^^¥

いやー終わりましたねハロイベ

皆さんはいかがでしたか?

CR繋がりのとあるカッチカチ!ナイト様は、

+10カボ武器数本作られ、保護SC使って順当に+8まで下がったらしいです><

まぁ、前日までPOT代にも苦慮されていたのが、数十Mの儲け・・・

あれ、数百Mだったかなぁ・・・(´ ▽`).。一応黒字でENDだったそうで

私と言えば、保護SCなる物一枚も拝まないままw

最終日その日の金カボ一気に開けてみました。kabo2
kabo5へへw






















ばっきゃろーでしたw

それと、先にも記したように反逆者の盾購入するか悩み中ですが。

やさすぃクラン員さんからチョイとお借りして体験することが出来ましたtate1
tate
ハイ!もちろんここは
ノーダメージwtate2







こちらはダメージ喰らいますが、
10%の確率って
結構発動しますね~

私の場合、柔いナイトの方なので両手剣のCBバンバン反射なのですが


上の狩場だったら片手剣の反逆がPOT節約出来ました^^

もっと他の狩場で確認していないのでなんともですが・・・・

後は皆様のご想像にお任せいたしますw妄想して下さい・・・

最後~~昨日のケント(SS無し
ログ
門前で大地さんのコーラスさん遊撃・・・
・・・のおかげだったのか・・・残り7分?5分?多勢様子見の中で勇み足クラウン奪取!
次のターンでコーラスさんにGT取られなかったら行けたかも?w(どこも思ってそうw)
とにかく、気持よく戦争できましたw
反省はここでは言いません

CR血盟に来たら、私のいあ、マスPのストイックな発言聞けます!LinC0299

どひゃー重っww
てか、拾いながら狩りさせてもらいました~ごちっww

技術無いとが行く!反逆の盾~~~~~~~~~wwww

今、両手武器でCB常時使用なのですが。

そうなると、BOX喰らう狩場がいいですよねー・・・

ですが殴られる(喰らう)という前提でのCBなので、発動しない時は

やはり痛いです><;

火力を上げて狩りしたいときはODか幸運ダガーを使用してしまします。

mobのリダクが大きくないだろうって時はダガーの火力を楽しんでますね~

そこで、最近ハタッとおもったのです。



Lvも78にもうちょいってとこまで来てるのでMRも130↑ですし

リダクを少し見なおしてみようと・・・・AGPMでRD3

技術でDR6・・・・・ってことでRD2のククル盾か反逆の盾(+5強化換算10%の確率で50軽減)

これは反逆でしょうって思うのですが、お値段がね~・・・・(´ ▽`).。

CBあるんだから、2hsの強化を考えるのも有りなんですが・・・

80Lvになっての80変身見越したら片手剣でのほうが楽しいだろうってね^^;

かなり浅知恵な無いとでしBlogPaint

辞令?@@

2013年11月05日 ワニしゃん日記より・・・・

処分を発表します。

アイポポ、ミルミの1階級降格。

ぽんこの4階級降格決定。

          なんでwww(´ ▽`).。
元々黒板消し係(パフパフ)の私が(´Д⊂)

倍返しだっ!www(こなみかん)←どっちも使ってみたかったw

まぁ・・・ま・・・相手プリ様ときちんと会談出来てよかったです。
 
ってことで、貼ってみた 
ibe


                                                                                                                                                                                               










ん~~これっていいものなんですかねぇ?
ILは全くわからないので
保護スクどうしやう・・・・

老兵なんです(´ ▽`).。

昨日のケント戦。

職人ゲイさん、CR、蒼十さん後半からはND同盟改

コーラス(暫定)同盟さんでした。

コーラスさん中心に対向線上でうちらと蒼十さんで

押せ押せでしたが・・・やはりコーラスさんが取ってNED
(2013-11-04 14-32)






なんかですねー

私みたいに10年前とかに戦争していて

7年?8年鰤に戦争参加したものとしては

コーラスさんの旗で並ばれてる図はかなり懐かしく・・・コーラス王朝さん思い出します^^
ってことでこんなの見つけたので ペタッ
はいお疲れ様20090228_952830[1]20090228_952831[1]20090228_952832[1]20090228_952833[1]20090228_952835[1]20090228_952836[1]20090228_952837

ナイト技法ってぇ~

イベ飽きる・・・飽きたww

眠くなるのですよ・・・・・なのでカボCSが3本手元にあったので

はい・・・
OE
3本並べて

全部Nを貼りました・・・まぁこんなもんでしょうw

10本位並べてとっ思ったのですが、そんなに鬼気迫ってやるものでもないかなってねw

買い漁ること無く手元の物だけで( ̄∠  ̄ )ノ

話し変わりますが、ナイトのスタンってあれですよねー

峰打ちで、ボカッ!って
カボ_1


















スタン耐性3%とかって

マー◯増毛法みたいなもん?w
ギャラリー
  • たるいよねーw
  • たるいよねーw
  • けっw
  • 傲慢100Fからお久しぶりですw
  • 傲慢100Fからお久しぶりですw
  • 昨日のWW戦?自分マジww
  • 昨日のWW戦?自分マジww
  • パケのモデル?wそしてアデン勇者に告ぐ!!
  • パケのモデル?wそしてアデン勇者に告ぐ!!
アーカイブ
  • ライブドアブログ