2007年11月21日

昨日 トリミング デー (^・^)Chu♪

ef0ec84f.jpg昨日、ぷぺ ちゃんを久しぶりに美容院へ連れて行き、カットしてもらいましたChu!(^3^)-☆

昨晩は、プロのハサミ使いの美しさに、
一晩見とれてました(o・v・o)


puppe123xoxo at 17:02|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2007年10月20日

3週間前、目の周りを顔バリした

8fc91aaf.jpgぷぺちゃんですが、今がちょうど良い長さです<^!^>

今日は嫌がるので滅多にしないブラッシングをかけ、
案の定う〜〜〜と唸ったんで、ママに怒られて(-_-メ)
ばかりでした↓

尻尾はブラッシング中、下がりっぱなしでした↓


puppe123xoxo at 20:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年10月06日

昨日 ぷぺちゃんの誕生日★彡

84847cdd.jpg
741d679f.jpg
誕生日でしたので、
新しく10月5日にオープンしたペットショップに、
遊びに行きました(^・^)Chu♪

誕生日という事もあり、色々買い込んでしまいました。

写真のケーキの形をしたおもちゃ、
早速与えてみました=^ェ^=

ふわふわした素材なので、ママの読み通り気に入った様子でした(*^.^*)


puppe123xoxo at 09:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年10月03日

ぷぺちゃん カットに行きました =^ェ^=

41681fb0.jpg日曜日、ぷぺ ちゃんをカットに連れて行きました (^・^)Chu♪

場所は、ティーカッププードルを専門に置いているショップ。


そのせいか、初めてなのにぷぺ ちゃんのカット 上手でした (^^)/▽☆▽\(^^)


puppe123xoxo at 18:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年09月24日

いつもこんな感じです ( ̄〜 ̄)ξ

4c5a4308.jpg外出すると、
ぷぺちゃんはいつもこんな風に、
落ち着きがないです (u_u)o〃


ブログ用にと?、
写真撮影の為、ママがリードを短く持てば、

距離感に敏感なぷぺは、
固定されているのがよくわかるのか、
伏せをしたままの体勢で、
顔だけをアッチキョロキョロ、コッチキョロキョロ。


決してお家の中のように、
真正面からママの顔を見てはくれません。


外出先でも、
大好物のおやつを持っていれば、
たぶんママの顔を、まともに見据えてくれるんだろうけどなぁ (x_x;)


puppe123xoxo at 13:47|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年09月14日

ガッツリ食べています

58143d04.jpgほとんど毎日のように、
ママからお肉をゲットしちゃっています <^!^>

お肉だと、食欲&元気が増え↑
やすいみたいです (≧▽≦)ゞ


puppe123xoxo at 13:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年09月09日

タタキ

4abf68cc.jpgママの オカズ を
ぷぺにも おすそ分け )^o^(

牛肉ですので、
ぷぺも真剣そのものでした (*^.^*)


puppe123xoxo at 14:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年09月08日

1週間経過 8(*^^*)8

187fddd1.jpgトリミングに行ってから 
丸1週間が経ちました★彡


5ミリを残してのバリカンでしたが、
毛質が柔らかく、
3ミリまで切ったかのような、
スカスカ感でした (;^_^A


まだ、
ガ〜〜リガ〜リ君
である事に、違いはありません ( ̄〜 ̄)ξ


puppe123xoxo at 21:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年09月03日

中性っぽい・・・

62801d1d.jpg
92449357.jpg
青色のカラーと、
耳の長さが、
少年っぽさを醸し出していませんか?

いちおぅ、オンナのこです(*_*)


puppe123xoxo at 22:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月01日

ぷぺちゃん、美犬に

53205a85.jpg昨日、トリミングに行き、
美しくしてもらいました。


触ると、ホワホワで気持ち良いんですよーーー


puppe123xoxo at 15:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
Profile
楽天市場
livedoor × FLO:Q