ゴライアスのイソさんち

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corporation. Copyright EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.

(*´ω`*)

ドラネスはやってないイソさんちです(; ・`д・´)


今はアトランティカに夢中であります。

みぃちゃん

こんなにかわいかった

001 (2)




うちの娘は無事に1才になりました。

かみかみけりけりが得意な猫になりました(;ಠಠ;)








004



どこで間違った(; ・`д・´)

娘ができました。

アプデだというのに こんな娘ができまして
疲労さくっと使い切って 世話に夢中であります。

P1000031



大きく無事に育つといいな。

ocarina。

皆のアイドルの声もある、あのトロルさんの大切なもの。

ころころ転がったりするだけじゃなくて 演奏も好きだなんて・・・・






ds125




設定細かすぎw
オカリナってとこが いい。









韓流wwwと思ってたんですが はまりました。
パク・シフ いけめんすぎる(;´Д`)
昼下がりのドラマの影響ですw

牛ネストにて。

決死の覚悟でネストに臨んでいるのが わかる。
彼が生還することはごく稀だろう。




ds124







妻宛なのかな。
財産分与についてなのかな。
財産とか生臭すぎるかw

マセネスト。

先日、ゾーンでマセネストのお知らせを見たので、行ってみました。

NアポとHアポ行ったんだけど

BlogPaint



ぶっ壊せー!

てら脳筋ww
台風重ねたり、笑いすぎて苦しかったです。



幽霊移動しまくりだったわりに早かった。
アポレーザーも避けないでやってみた。

デヴァってると2桁ダメ。
楽しかったー。
BlogPaint



またもぐりこみたいな。

拾えない。

ケルにて。

奥で倒してしまい、拾えないと騒ぐ。




この位置ね。
ds117








ジャンプしまくって、連打してたら拾えた。
皆も焦って出ずに連打おぬぬめ( ´_ゝ`)

マセ祭り。

ゾーン見て覗きに近寄るとPT誘われました。
入ってみると・・・


ds121





マセだらけ!


いろいろ会議をします。

ds119






会議の結果、こうなったw
ds120




ほんとロリアタしたくなりました。
低PSなのに混ざっていいのかなーと思ってましたが楽しかったです。
ノリがいいねw
皆さんありがとでしたーw

<●><●>

ds118





アポヘルのおいかけっこオーガさん。
マセはモテるのでタゲ多いんだけど、扉閉まって 振り返ると





<●><●>
すんげー見てるー><





これが萌えってやつだね。


いけめんの集い。

皆自分のメインキャラは気になるもの。

かくいう私もマセブログはけっこう見ておりまして。



さーケルソロでもすっかなーと、走ってるとイケメン集団が。
よく見てみると 見たことある!
たぴおさんだーー。


挨拶してもらったのでちゃっかり割り込む。

いけめん集団ってま、まぶしい・・・



さりげなく、背後にうちのギルマスが。
カエルに囲まれて喜んでました。
ds116


いいなぁーカエル。
買おうかなー。




その後ケルってアクセ二個拾い、一個はまこCT知力つき、サブへの貢物になりました。
いいもの出たわー。
ありがたやーありがたやー。
書いてる人
  • ライブドアブログ