Puppenspiel blog

めりのまきの日常+作業報告

要チェック

↓ハコウリさんのサイト
http://hakouri.net/

ブログでPuppenspielが紹介されてますよー。

納品完了。

5abd92b7.jpg下北沢の「ハコウリ」さんにTシャツを納品してきました。

「ハコウリ」さんは下北沢のかわいいレンタルボックスのお店です。
スィーツのアクセサリーなんかもたくさん売ってましたので、かわいいもの好きな方は楽しめると思います。

お近くの方はぜひぜひ足を運んで下さいね〜♪

Tシャツの行方…?

明日からTシャツを下北沢のレンタルボックスに置くことにしました。
詳細はまた明日お伝えしますね。
フライヤーも置いてもらう予定ですので、お近くの方はぜひフライヤーだけでももらいにきて下さいね。

心ほっこり

504a7a1e.jpg今日は職場に、前にお世話になった先輩さんがやってきました。

殺伐とした職場でちょっと心ほっこりしちゃいました。

あぁ…あの頃が懐かしい…。


「仕事」にやりがいを感じる日なんか来るのかな。
世の中結局はお金なんだな。


いかんいかん。
嫌な大人になっちまうよ。

始まり

ついに始動、「PROJECT Puppenspiel」。

とはいっても単に「お店を作りたい」と宣言しただけ。


だけど、夢に向かって突き進めば、いつか叶う気がするじゃないですか。


夢の為にはとにかくお金!

だから転職。

走り出したら、誰にもあたいは止められないよ。

登録登録

おそらくたぶんきっと。

来年あたりからデパートでマヌカンさんやってると思います。


辞表を出すのが気が重い・・・。



それはそうと、劇的にかわゆいお洋服完成!
セットでカチューシャを作ろうと思ったらカチューシャ芯が無い。

急いで10本追加注文しときました。

カチューシャ、嫌な思い出が一杯あるけどやっぱり大好きvv
カチューシャ作ってるときはものすごく興奮する(何故

眠気。

朝起きられません。

5分で身支度ができるようになりました(やだねー)。

朝1時間早起きして服作りをしよう!と思って始めたら、
3日ぼうず、というか、3日目に会社で死んだ。

過眠症を疑っている。

就活は目星付けてたとこが全部×。
いっそのこと未知の分野に突入しようか。

ほんとにデ様のとこいこかな・・・(つ_;

まさか

おととい歩いた分の足の痛みが今更たいへんな事に。

歳か?歳なのか?



ところで突然ですが転職します。
あてはないけど\(^o^)/

就活がんばります。

ハッピーハロウィーン♪

昨日は仮装してTDL行ったのさー。
もちろんホーンテッドマンションはお約束で。
あとジャックさん追加後初のカリブも。

さてさて、衣装作りに終れる日々も終わり、
これからはプッペンシュピールのお洋服をガンガン作れるぞーo(^0^)o


カタログに先日のアラモードマーケットに持っていったTシャツをアップしましたー。
カスタムする前の写真のやつも居るんで、後で写真差し替えるかもです。
他にもアラマの前に作ったものがいくつかあるんで順次公開していきます。

ひとりでもおおくのひとにPuppenspielを知って貰えたら嬉いっス。

お疲れ様です。

アラモードマーケット終了。
疲れた〜(X_X)

でも、帰りは行きより少ーしだけ荷物が軽くなってくれたのでよかったです。
サイト更新はちょっと待ってて下さいね。

さて、30日のハロウィーンインパに向けて衣装作りラストスパートだ!
Profile
Archives
Recent Comments
  • ライブドアブログ