☆パペガ時々その他日記☆

パペガ時々jubeat時々愚痴時々…そんなブログですが寄ってってくださいな。 team「凛々の明星」も結成。詳細はページ左下あたりにのってます。

ブログ小休止

体育祭練習で疲れてるのに

今起きてるの自体奇跡なロリーですこんばんわ。

諸事情によりブログを一時休止いたします(´・ω・`)

パペへのIN自体もそこそこ減るでしょう←
(そこそこかぃとか言うツッコミは無しでorz)

完全復帰するのは早くて1~2週間後

遅くて1ヶ月ほど先になってしまいそうです。

では迷惑かけますがよろしくです<m(_ _)m>

ブルーチーズイベント初日

暗い部屋でパソやって

視力落ちないか心配なロリーですこんばんわ。

今日ついに始まりましたねブルーチーズイベント!

いやぁイベントっていいですね。

過疎ってた8の塔がたくさんの人で大賑わい^^

僕も負けじと重いパソを心配しながら

限定解除して潜入してきました♪



わぉ!初めてアーティさんと遭遇!

限定解除した甲斐があったというものです><

皆を癒してくれたり近々新すごろくや新クエストがくることも

教えてくれたり、とかなり親切なアーティさん。

皆との別れ際に「ブログ更新しました」と言ってたので

見てみるとどうやら新しい魔法のバックルの説明のようです。

このことについてはのちほどブログで語ります♪



そしてそしてキメラマウスのいる9へとGO!



一周目でどっちも手に入れてしまいましたv(*≧∀≦*)v

ブルチは普通に地面から拾えました。

でも決まったステージ9の採取ポイントからしか取れないもよう。

ブルーチーズはどうやら鏡マスの1マス先で取れるもよう。

宝箱はビホルダーから採取可能。

気になりますが中身がどれも興味無いためポイ。

そしてブルーチーズの効果。

キメラマウスのいるマスで使うと・・・



なついてチャッカリ着いてきます。

何匹行けるのかわかりませんがペットのサイコロ欄からして

5~6匹が限界な気が・・・。

でも開発ブログじゃウジャってなってまいしたね・・・。

まぁのちほどわかったら更新します。

それにしても・・・

そんなに近寄られると心が揺らぐじゃないかっっ・・・!



耐えられず一匹購入(´∀`*)

名前はもちろん某人気アニメから。

それにしてもゲヘナより可愛い・・・(僕的に)

それでゲヘナの半額以下、16Gとは・・・

皆さんも飼うっきゃないですね!←

てことでなかなか楽しいイベ内容となっております。

まだ参加してないよーって方も

もうキメラマウスも飼ったしバックルも新アクセも揃えたわ!

っていう方も最後までイベント楽しみましょうねー。

ではでは~^^




ブルーチーズイベント

今からランニングなロリーですこんばんわ。

↑なもので急ぎ足のイベント解説。


イベント限定アイテムブルーチーズ。

見た目からして使用できそうなアイテムですね。

これをなんかどっかに放ると



ッキャーーーー!!!

多いですよ多いですよ(´・ω・`)

どっかって書いてますけど9・・・じゃないんですかね?

とにかくウィップの値段が下落する予感・・・。

僕はイベントより



ゲヘナちゃんに今回は目がいってます。

このデカさでこられると買ってもいいかなって気に。

お財布と相談します。

簡単な説明ですいませんでした。

ではでは~(´∀`*)ノシ
記事検索
ブログランキング参加中!下記のバナーをクリックしてくださると光栄です☆
パペットガーディアン・攻略ブログ
team「凛々の明星」結成!サイがあり次第おごる、おごる、おごるそんなチームです。入りたい場合は僕のブログにコメを残すか、クリムゾン・ロリーまでフレンド申請をお願い致します!また、パペガで会ったときに声をかけてくれてもおkです。
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ