2007年05月08日

【経済】"「モーニング娘。」元メンバー" 辻希美、杉浦太陽と結婚へ 妊娠2か月【芸能】【でき婚】

 人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉浦太陽(26)と結婚することが7日、分かった。辻は現在、妊娠2か月。2人は昨年から交際をスタートさせ、同年末には両家を行き来する姿が度々、目撃されていたという。辻は、4月に新ユニット「ギャルル」を結成していたが、4日に開幕した舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」(22日まで・日生劇場)は体調不良を理由に降板していた。

 歴代の「モー娘」メンバーの中でも1、2の人気を誇る辻ちゃんが、電撃結婚する。お相手は「ウルトラマンコスモス」で主演するなど、若手俳優の注目株でもある杉浦太陽だ。

 複数の関係者によると、2人は昨年中ごろから交際をスタートさせていたようで、年末には度々、両家を行き来。仲良く愛をはぐくむ姿がキャッチされており、今年に入ってからもディズニーランドでデートする2人の姿が目撃されていた。だが、現役で活躍するトップアイドルだけに、これまで2人の交際が公に取りざたされることはほとんどなかった。

 辻ちゃんは、4月にメガネアイドル・時東ぁみ(19)、大食いタレント・ギャル曽根(21)とともに新ユニット「ギャルル」を結成。同24日には茨城・土浦市のクラブでお披露目され、“ギャル社長”として活躍するsifow(21)のコーディネートのギャルメーク&ファッションで登場して周囲を驚かせた。

 だが、その翌日に「急性胃腸炎で10日間の安静加療が必要」と診断されたとし、出演舞台の降板を発表。直後の4月28、30日のファンクラブイベントも中止となり、復帰時期は未定だった。

 辻ちゃんのおなかには新しい命も宿っている。現在、妊娠2か月。「ギャルル」のお披露目イベントでは、2度の喫煙により所属事務所を解雇された“相棒”加護亜依さん(19)について「残念ですけど、今は自分自身の夢に向かってやりたいって気持ちです」と、新たな出発を誓い、さらに「いつかはママになって…」と、意味深な発言もしていた。今後はころ合いを見て、産休に入ることになる。

 2000年に第4期メンバーとして「モー娘」に加入した辻ちゃんに対し、杉浦は98年にテレビ朝日系ドラマ「おそるべしっっ!!!音無可憐さん」でデビュー。01年から放送されたTBS系「ウルトラマンコスモス」がブレークのキッカケとなった。(略)

hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070508-OHT1T00103.htm

※関連ニュース[加護亜依]
"37歳男性と温泉旅行&車内喫煙" 元「モー娘。」の
加護亜依、所属事務所との契約を解除される
blog.livedoor.jp/puppet_x/archives/50748630.html

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments