2008年02月04日

雪はいずこ・・・




昨日の動画と全く同じ場所・・・・

 雪あったよーーー  モシャモシャ。。。

小さな草の根元に残る雪玉・・・今日は天気がいいもんなぁ・・・


2 4 1珍しく、mamabbyちゃんから離れて、スタタタター
なにやら、怪しげな行動・・・

離れて とたんにジャンプしたり・・・
身を屈めて、睨みをきかせたり?w









2 4 2

 食ってやんよーーー


雪だるまの残骸www
ここにPして、足元にウンPまで仕込んじゃいました^^;








・・・・・・・でも。




2 4 3
 どぅもすみません


昨日の雪だるま軍。

なぜか今日も怖くて、目も合わせられないw


わかんないやっちゃのぅ〜w



なんと、かまくら”まで作ってあったりしたんだけど、
雪60% 泥40% ?w
見るも無残な姿形になっていました^^;

でも、みんな精一杯楽しんだんだねぇ〜

都心ではスリップ事故での死傷者が出ているようですが・・・
滑ると分っているのに、普通タイヤ。。。

まぁ、コレが都心の盲点なんでしょうねぇ。

自分だけならまだしも・・・
他人まで巻き込む危険もあるのですから、
安易な行動は自分も踏まえ、注意しなければなりませんね。

今日も、救急センターや外来診療は長蛇の列です。


2 4 4
上手に撮れなかったけど・・・

芝に残る雪の玉が
日の光と芝の緑に照らされて、
スワロフスキーの様にキラキラ

本当に綺麗だったなぁ〜

puppy_abby at 17:43│Comments(5)abby LOVE 

この記事へのコメント

1. Posted by naraka   2008年02月05日 10:19
もう雪無くなっちゃったんだ〜♪
ウフフwだるまちゃんは残ってるのね。

ダッシュのワイマ月齢のころ、凍は・・・
毎日の生活ではいつも心は現実になく
「てふてふさんどこぉ?」
「お花畑でらんららん。」
て感じでボケェとしてたのよね。
当たり前だけど悪戯もするはずがなく、
怒るも何も知能のほうが心配でした。
ワイマが生活レベルであんなに動く犬だとは
知らなかったし、初めて悪戯なんてものを
みたものだから、ちょっと驚いたww
2. Posted by ごんはは   2008年02月05日 16:37
narakaさん
いいワイマー飼ってるねぇ
ルーさんだって壁に穴掘りドア壊し
水道の蛇口つぶしの外壁食い・・・etc
先日の鉄腕ダッシュとほぼ同様・・・・
今だって、俺は最高にうれしいぜ♪
ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!
です。。。。ただたんに躾が成ってないとも・・・
3. Posted by 灰色犬   2008年02月05日 22:15
はじめまして!
ブログにご訪問&コメントいただき、ありがとうございました!
すごい雪やったんですねー!
雪だるま軍団・・・ プププ・・・ ワイマにとっては恐怖でしょうね(笑)  うちのフリッツ&琥珀、もしも雪だるま軍団に遭遇したら 飛び上がってビビルと思います(爆
4. Posted by jyuni   2008年02月06日 00:32
関東地方は雪すごかったんですよね〜!
こちらでは積もるほども降らず、ラリはまだ雪を見たことありません。(おそらく)

雪だるまにかまくら〜!
作る時はルンルンなんだろうな♪
アビくんの雪だるまの残骸にP&ウ○Pに
仕込んだのね!
男だにゃ(笑)
今のラリもするかも!?
5. Posted by mamabby   2008年02月06日 16:40
@narakaさん
人間だって大人しい人、チャカチャカしてる人、色々居るんだもんw みんな同じだったら怖いよw
アビーは物(ボール)とかには全く執着しないので、TVの子とは違う感じだよ。

@ごんははさん
素晴らしいね!(爆)もぅ本当に愛すべきワンズ!

@灰色犬さん
こんにちは^^*akiさんのブログで琥珀君・フィリッツ君の写真をいつも見ていました♪ボール命の数々の写真は本当に楽しそうで素敵です♪
マズルガードは早速FAXで入荷待ちしたいと思います^^

@jyuniさん
ラリ君も張り切ってマーキングするかもよ〜w
雪だるまは怖がるだろうけど、雪の中では遊ばせて上げたいよね♪そちら方面にも雪が降るといいね^^* アビ君は30分位でガクガク寒がっていましたw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字